イベントのご紹介

 

 

 

2009年6月19日 ドッグイベントクラブ 第3回

 

      Australia&ウェディング愛犬撮影会

 

 予約は30分単位で、50枚以上の写真を撮ってもらえて

撮影料は無料exclamation ×2

 

欲しい写真があったら購入するというシステムです。

 

 

  お誕生日特典は、こんな写真集です 

 

↑ワンコだらけの楽しい看板exclamation ×2

プロカメラマンKIDA氏による撮影風景

はやちゃんも、またまた挑戦です

 

初対面のスタッフワンコとツーショット

コアラちゃんはどこでしゅか

 

どの子のことを考えてるの

ひゃ〜、ボクだけ一人でしゅかぁ

 

 

 

 

2009年4月19日 「第3回中国茶と飲茶のお楽しみ会」

 

グランドプリンスホテル新高輪内

春風秋月 中国茶倶楽部」オーナーの 

高 欲生 先生 をお迎えしました

今回のテーマは、年に一度この時期だからこそ楽しめる内容・・・「龍井茶の新茶を味わう湯のみ」でした。
      
 当店の点心セットにアレンジを加えたメニューを召し上がっていただきながら
 中国茶を楽しみつつ、お勉強をして頂けます。

 中国茶??っていう初心者の方にもわかりやすく指導してくださいますので
 どうぞわんちゃんもご一緒に、お気軽にご参加下さいねexclamation ×2    1名様3,150円です。

まずはゆっくりと花茶

極上の龍井茶、新茶の香りが爽やか・・・

 

 

2009年4月8日 ドッグイベントクラブ 「China&お花見愛犬撮影会」第2回

予約は30分単位で、50枚以上の写真を撮ってもらえて 撮影料は無料exclamation ×2
欲しい写真があったら購入するというシステムです。

今回、はやちゃんは、China&お花見テーマ&無地のバックに挑戦!

お誕生日写真を撮影中の柴わんこ

お花見といえば、日本酒

酔っ払ったよ〜〜

 

な・何をするんですかぁ?

帽子をかぶらされました!

 

自衛官募集?にぴったりな1枚

 

2009年2月19日 ドッグイベントクラブ 

「France&バレンタイン・ホワイトデー 愛犬撮影会」第1回

 

当店が初めて、ドッグイベントクラブの撮影会場になりました

予約は30分単位で、50枚以上の写真を撮ってもらえて 撮影料は無料exclamation ×2

欲しい写真があったら購入するというシステムです。

 本格的なスタジオをセッティングして、
はやちゃんとスタッフわんこの

ウェンディを含めると、

総勢15頭もワンコたちが

可愛いモデルさんに大変身・・・

はやちゃん達の写真はこんな感じ

 

撮影風景・・・

定番のホスト姿

自分では撮れないアングルです

仲良し〜exclamation ×2

     

モノクロ写真もあり・・・

 

 

こんなメガネのCMみたいなのも

ちょっとインテリ風はやちゃんです

 

2009年2月2日 「第2回中国茶と飲茶のお楽しみ会」

 

 

 グランドプリンスホテル新高輪内

春風秋月 中国茶倶楽部」オーナーの 

高 欲生 先生 をお迎えしました

 

菊の花茶を味わった後、いろんな点心を楽しみながら、鉄観音茶の4種飲み比べを行いました

      

   

お茶会に参加してくれたワンコ達

 

テリア系ワンコがいっぱいでした

 

 

2008年12月31日〜2009年1月1日 「犬用中華おせちとカウントダウンパーティー」

 

 小 2500円

 

昨年からはじめた「犬用中華おせち
おかげ様で今回もご注文をいただきまして
特に31日はワンコの専用工房のようで・・・
みなさんのご希望にあわせていたら結局、

ほとんどオーダーメイド状態でした。

 

大 4500円

 

れが終ると、初めての企画でカウントダウンパーティーを行いました

オープン以来4度目の大晦日でしたが、
写真を写せなかった方を含め、なんと18名様にご来店いただけました

     

海老の天ぷらを必死で揚げ、年越しそばを配り終わるといよいよ12:00

みなさんにを配って、カウントダウン&クラッカー、そして最初の乾杯
おかげ様で、イベントっぽい年越しができました

 その後はダーツ大会で、1等はフェイシャルエステ50分の無料券!
   ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

これからもワンコと一緒に夜遊びしましょう

 

  

 

824() 「第1回中国茶と飲茶のお楽しみ会」

 

今回初めての試みで、

私の友人である中国高級評茶師・茶芸師の
資格を持つ高欲生さんを講師に迎えました。

 

グランドプリンスホテル新高輪内

春風秋月 中国茶倶楽部」オーナーの 

高 欲生 先生

 

お茶は、当初の予定の3種類から1品増えて
中国からは西湖龍井、台湾からは分山包種・凍頂烏龍茶・東方美人の全部で4種類。

  こちらが教材でした。

ちょっと中国茶のお勉強してみたいという方々8名様と

秋田犬の福香ちゃん
柴犬のバロン君、紅緒ちゃんをお迎えしました。

みなさん熱心に先生のお話に聞き入っていらっしゃいました

お料理は、当店の点心セットに少し変化を加えて、
前菜に大根とくらげの酢の物
特製春巻・焼きニラ饅頭・小龍包・蝦餃子・貝柱焼売・野菜包子・豚ちまき
デザートは、東方美人に合わせて

甘いシロップ仕立ての黒芝麻湯圓をお楽しみいただきました。



 

 

わんちゃんも一緒にライブを楽しもうという企画です!

2008.7.18(金)

第11回アコースティックライブ 

出演 Yakkoさん (シンガーソングライター)

 

柴犬だらけのライブになりました♪ 

黒柴のトン君を従えて、透明感のある歌声で
ピアノの弾き語りをしてくださいました♪


おかげさまで、たくさんのお客様と

アロハや浴衣が艶やかな

柴わんこ達においでいただきまして
誠にありがとうございました。

 

ワンコの写真がほとんど撮れなくて、ごめんなさい。。。

 

トン君とはやちゃんのツーショットです♪  

おしゃれしたワンコ達・・・

 犬と暮らすライフスタイルマガジンONE BRANDからも、2名様がご参加いただき

その雑誌のスタッフブログでもご紹介くださいました。

 

 今回の参加わんこ。。。柴犬軍団は、クッキーくん、あずきちゃん、とうふちゃん、八くん、梅ちゃん、はちちゃん、

こはく君、ジャックくん、アンちゃん、マメちゃん、そしてトン君の11頭。

ダッシュ君(ジャックラッセル)、ビアンカちゃん(チャイニーズクレステットドッグ) +  はやちゃん の14頭でした!

 

 

 

 

 

 

2007.12.25(火)第10回アンプラグドライブ 

出演 Migiwa(ゴスペルシンガー)

愛犬と過ごすクリスマス 

 MigiwaChristmas 1coinライブ!

今回は、クリスマスソングや本格的なゴスペルソングなど

この時期ならではの素敵なステージでした♪

 

 

はやちゃんとクララさんは

トナカイとサンタに扮して

ライブ開催の呼び込み中

  

 サンタさんで来てくれたミルキーちゃん 

 今回の参加わんこ。。。タツくん(チワワ×ダックス)、チワワ3頭、

ミルキーちゃん(アメリカンコッカースパニエル) 、トイプードル1頭  +  はやちゃん の7頭でした!

 

 

 

 

 

2007.11.18(日)2周年記念パートU&第9回アンプラグドライブ開催!

 

出演  Migiwa 

今回は、本格的な照明器具が設置され、本当のライブハウスみたいな様子になりました♪

 まず、ユニットの演奏から・・・

そしてMigiwaさんのソロ  最後は、初のセッション〜♪ 

何度も出演していただいているMigiwaさんですが、生バンドの演奏で歌ってくださったのは初めて!

やっぱり生音楽って最高ですね〜

  

今回の参加わんこ。。。秋田犬保存会の展覧会帰りに寄ってくださった秋田犬仲間の 華ちゃん・さっちゃん・咲ちゃん

子夏ちゃん(秋田犬)、凪くん(バセットハウンド)

ミルキーちゃん(アメリカンコッカースパニエル)+  はやちゃん の7頭でした!

 

 

 

2007.9.15(土)第7回アコースティックライブ開催しました! 

 

今回出演していただいたアーティストは、

 

 MIGIWAさん 何度も出演していただいているゴスペルシンガーです

 

 

しばらくアメリカへ行っていたそうですが

久しぶりに聞いた歌声は、やはり素敵♪ 暖かい気持ちになれますね〜

次回はクリスマス時期に出演してくださるそうです、今から楽しみです♪ 

初参加してくれた白柴の「とうふちゃん」も、うっとり〜 

今回の参加わんこ。。。ダッシュくん・カムイくん(ジャックラッセルテリア)

子夏ちゃん(秋田犬)、凪くん(バセットハウンド)、とうふちゃん(白柴犬)、とろろくん(ミニチュアダックス)

トイプードル 1頭 + はやちゃん の総勢8頭!  お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

2006.12.16(土) 第5回アコースティックライブ X'masバージョン 開催しました!

ゴダイゴタケカワユキヒデ氏がミュージックアドバイザーをしている

 

    ゴスペルシンガーのMIGIWAさんに

素敵なクリスマスソングを歌っていただきました!

  

クリスマスソングや心にしみ入るハートフルな歌声に、涙する方々も。。。

30数名の満席のお客様は、大満足でしたよ〜

最後には皆さんに、MIGIWAさんからミニCDのプレゼントもありました。

今回の参加わんこ。。。バロンくん、べにおちゃん(柴犬) ルカちゃん(イタグレ)

華ちゃん(秋田犬)、リップちゃん、アンくん、ドゥーくん(ジャックラッセル)、小鉄くん(トイプードル)

その他、ワンコ4頭+はやちゃん&フィズ の総勢14頭でした!

 


2006.8.13(日) 第4回アコースティックライブ開催しました。

今回のアーティストは、「ゴダイゴ」タケカワユキヒデさんの愛娘「アイさん」

 

アイさんの楽しいトークと歌唱力のある歌声で、あっという間に時間は過ぎ・・・

満席のお客様は、大満足でしたよ〜!

今後「アイ武川」としてがんばるそうです。

今回の参加わんこ。。。リップちゃん、アンくん、ドゥーくん(ジャックラッセル)

        春愛ちゃん(トイプードル)、華ちゃん(秋田犬)

  


第1回、2回、3回アコースティックライブ開催しました。

アーティストは、MIGIWAさん

 

第1回、はやちゃんの前に座っている方達がミニチュアシュナウザーを抱っこしてます。

第2回はどしゃぶりで、わんちゃん連れがいらっしゃれなかったのが残念・・・

定期的にやりますので、お楽しみに〜♪