牛柄チワワ飼うつもりがドーベルになっていたHP

WELCOME!
始まりは牛柄チワワだった・・・あの子は山田家できっと…
「今でも牛柄好き(*´Д`*)」なドーベル飼いの■息抜きHP■


牛柄チワワ飼うつもりがドーベルマンになっていた!

愛息子のレオ【SESSION JP'S BARTHOROMEW】今年5月で6才♪

♪ブログ毎日更新中♪写真日記だわよヾ(`・ω・´)p  since05'March
ポチっとなヾ(。`Д´。)ノ→ → → 写真日記・通称ブログ ← ← ←ヾ(。`Д´。)ノポチっとな

牛柄チワワ目撃情報、質問、その他なんでも
ゲストブックへ
HP最終更新日2007/5/24♪ 皇居の白鳥親子の写真ページ作りますた。えへ♪ (`・ω・´)ノィェィ 

Yahoo! JAPAN

こんなモフモフ、見たことない(*´Д`*)ぁぁ〜
我が家のブヨニクちゃん萌えぇ〜


ぉお〜! 牛柄のワンぢゃ!!るるっち発見♪    更に牛柄の馬?ロバ?も発見!!

両方とも見事な牛柄(ホルスタイン)です・・・惚れ惚れ・・・


子牛よぉ♪ ぺろりんちょ ハァァン      大人のCOWよぉ! 提供者:るるっち


フリーストール牛舎 一言でいうと放し飼い♪ 提供者:るるっち


あーーー。牛って泳ぐんですね。



おまけ
♪06年06月宮城岩手の旅はこちら♪


06年5月14日♪レオ 主役の証、赤リボン♪  ♪レオ様の美味しいケーキ♪

 
良いねこのステイ、でも本番転んだよ。       この触審のあと、あたしゃ豪快に転んださ。レオもびっくりだよ。


横顔〜(*´Д`*)あぁん



ヽ(*´Д`*)メ(*´Д`*)ノ
2003FCIでのレオはこちら☆              ☆ 奮闘!BIS決定戦in稲毛海浜公園!


レオより先にほのか嬢が牛柄に変身(‘・ω・´)(るる記す)


過去画像倉庫はこちらです。
ニャンコ・魚コーナーはこちらです。

新!愛犬家のためのリクガメ(+ヌマガメ)コーナーはこちらです。

あなたは人目の「牛柄チワワ譲ってください!」&「 ☆続☆牛チワ⇒レオどべ公園 」好きです。
HP最終更新日2007/5/24 ♪白鳥P追加(上)♪ 

夢占い 夢ココロ占い (夢の特徴を単語でスペース区切りで並べて入力してください。)
例: ビル 落ちる 怪我    などなど


yahoo掲示板のウシチワトピは放置しすぎで撤去されました(笑)

YAHOO掲示板・犬
RELAX?