部員紹介
部員紹介です、部員をわかりやすく単的に紹介していきます。
我ら自動車部の個性豊かな部員関係者の紹介ページです。


1年生 現役
新しく入部してくれた1年生たち!これからよろしくね!ページ作成者は早くも1年生の闇を見たので怖いっすヨ…
 

児島 知彦
17生 コジマックス こーじま 愛車:動かんけどMOVE
動かんけどMOVEに乗るYKR(輩)。当初直6最強卍と言っていたが値段と社会の闇を見てVQ35にひかれそこへまっしぐらとなり今ではVQ35卍としている。直管卍

山口 竜聖
小柄な男。某亀山先輩によってシビックで脳汁を出すようになってしまった男。けっして2年の山ロとは関係ない。VTEC大好き卍

   
山崎 圭一朗
17生 山崎君 けーいちろー
AE86がほしいと言っているシブイ男の子。よく出先でコンタクトを落っことしてしまうお茶目なところもある。

   
原 快斗
17生 鉄仮面
親が鉄仮面に乗っているというセンス最 the 高の家庭で育った男。GT-Rがほしいというなかなよい男だ

   
高田 晃希
17生 ジャパネット JC フレンズ
スバル信者(ヲタク)。杉浦に胸をもまれたことからJCと呼ばれ ることになってしまった。杉浦曰く推定Bカップらしい... なかなかある。けものフレンズ大好きマン。

   
都築 礼雅
17生 つっきー
高身長イメケン。服がいつもスポーツマンみたいな感じがするね。親がホンダ好きなのと某亀山先輩のせいで、ホンダ車に興味があるらしい

   
永田 匠
17生 スモーキー
R33が好きな男。辞めてった拓海とは何ら関係ない。おとなしいので積極的にアピっていこうね。

   
斎藤 幹人
直管福祉大学直管専攻ドリフト学部 斉藤さんだぞ!
>まさかの他大学からの入部とは…なかなかやりよる…直管福祉大学直管専攻ドリフト学部からやってきた。直管大好きでドリ車がほしいイメケン


Copyright(C) 2006-2012 Daido-MSC. All Right Reserved.
<body>