部員紹介
部員紹介です、部員をわかりやすく単的に紹介していきます。
我ら自動車部の個性豊かな部員関係者の紹介ページです。


3年生 現役
4人で最後までやってやるぜ・・・がんばれ!2/3が淫夢民です
 

加藤 碧流
15生 (アイルトン)せな 愛車 淫帝愚裸DC2(白)(ゆかりん)  
元ソ連軍事顧問兼淫夢民、毒舌王の称号があるとかないとか・・・。DC2インテと東方の紫様LOVE? LOVEなんておこがましい崇拝しとるんや 淫夢民最速という夢があるらしい。全部員淫夢化計画は成功。インテグラがチートなのでもしかすると一番速いかも???

佐藤 康太
15生 こうた 愛車 180SX(赤)
イメケン。自動車部釣り同好会麻雀予備軍部長。作業力最強だが原動力にはヤニが必要なすごい人。惜しくも180SXが壊れたため先輩のヴィッツを購入。ヴィッツでもドリフトするのか…期待したいところですね。イメケン

   
小河 良太
15生 春日野 遥(偽)  愛車 ランエボ (白)
ものすごく速い人。部内最速。NSX、プレリュードを廃車にするという伝説を作り出す。隣に乗るとわかるが、速度がキャノンボール。首都高最速みたいな感じ(語彙力のNASA)。首都高最速
   
近藤 幹人
15生 みきと先輩  愛車 チェイサー → シルビアS14
新しく入部してくれた先輩!もともとチェイサーに のっていたが、エアバックが起動したやら何やかんやで、売却しシルビアを購入した。ウェイ系ぽいけど優しい人である。シルビアも不調か…頑張ってください


Copyright(C) 2006-2012 Daido-MSC. All Right Reserved.