部員紹介
部員紹介です、部員をわかりやすく単的に紹介していきます。
我ら自動車部の個性豊かな部員とそんな部員たちと何故関わろうと思ったのかわからない相場などの紹介ページです。


関係者紹介
我ら自動車部に深い関わりを持つ人々の紹介です。

相羽 博文
謎多き人物 バーバー
現役でもOBでもない、ドリフト大好きな人。R32でドリフトしていたが、手放し、ミラジーノを購入。そしてサンバークラッシックに乗り換えた。

    
はぎのさん
愛車:イプサム? ミニ?
書類関係などなどお世話になっている方。USDM風のシャコタンイプサムに乗っている。ミニに乗り換えた?ようです。

えいじさん
院生 愛車:レガシィ(黒)、180sx(青)など
積車の運転などとてもお世話になっている方。そして気づいたら部室にいらっしゃる。なぜか尋常じゃない数の車歴がある。現在は主にレガシィに乗っている。

瀧本 宜矢
10生 瀧本・改
元部員。4WDが好きで、将来はエボVに乗りたいと思っている。でもインプも好きな人。じきに手に入る予定のアルトワークスでちょっとだけジムカーナをするつもりらしい。ちないみに「瀧本・改」と検索するとこんなのが出てくるが、全く関係ないらしい。

篠塚 晟
13生 じょー 愛車:ワゴンR(黒)
チャラ男。ロリコン。二年生の中で一番早く車を買ってきた。でもなぜか買ってきたS14のエンジンルームにはCAのエンジンが・・。でもそこも含めていろいろとオシャンティ。事情があり、退部したけどよく現れます。

村松 和樹
13生 ガーゼ 愛車:マークU(白)
ガーゼ。いつもニヤニヤしてるむっつり君。VIPカーが大好き。しかしまわりはスポーツカー好きばかり(笑)マークUはなんちゃらの35thアニバーサリー。エコラン?に参加しているため退部。でもたまに部室に現れてニヤニヤしている。

Copyright(C) 2006-2012 Daido-MSC. All Right Reserved.