2016.8.4


*スケジュール更新しました!















2016.8.8 今町4区30周年記念コンサート~朱鷺の苑松寺夏祭り!

絶好の晴天の中、南砺市井波の今町4区30周年記念野外コンサートをしてきました!
今回は3町内合同での大規模なイベントでしたが、すごく温かいご声援を頂き、大盛況の中無事に終了!
また翌日は毎年恒例の朱鷺の苑の夏祭りで2時間ぶっ通しコンサートをしました(^^♪
今回は特別ゲストに山口亜紀さんと二本柳一明さんをお迎えして、いつもより熱いステージを作って
くれました!!皆様ありがとうございました!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2016.7.11 藤堂あきこと歌仲間歌謡コンサート!スペシャルコラボ!

地元を中心に全国で活躍されています。歌手の藤堂あきこさんのステージでコラボさせて頂きました!
今回は当グループのメンバーの奥様がバイオリンで初参加!して頂きまして、素敵なハーモニーを奏でて
くれました(^_-)-☆ また160名近いお客様も楽しんで頂いて良かったです!!
こんな貴重な経験をさせて頂いた藤堂あきこさん並びに関係者の皆様に感謝です!




(当日の映像より! ラテンメドレー)


(当日の映像より!ラブ・イズオーバー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月29日に行われました!ゆめのゆ金沢さんでのコンサート映像より!


(演奏曲:あぁ 人生涙あり)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.2.16 25周年記念コンサート!ゆめのゆ金沢! ゲスト:岩澤あゆみ


下半期最後のコンサートをゆめのゆ金沢さんで行いました(^-^)また今回は、
松崎アツトのギター人生25周年特別ゲストに岩澤あゆみさんも来て頂きまして、
凄く盛り上げて頂きました!
また今回はご無理を言って、運命と津軽じょんがら節にタンバリンでも参加して頂いて、
本当に素晴らしいコンサートになりました!

そして、今回は昼の部!夜の部共に、立ち見が出るほどの沢山のお客様にご来場頂き
まして本当にありがとうございました♬




「涙の太陽~可愛いベイビー~素敵な16歳」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Dream Music projectのコンサートではお馴染みのマリリンが歌う松崎アツト編曲のオリジナル
民謡がフリー音源として配信!!
リードギターでメロディーを弾くのも良し!歌を唄うのも良し!使い方は自由だよ。。。。。
なんて出血大サービスなんでしょう((笑)
ただ、営利目的には使用禁止!!お約束は守ってくださいね。

(花笠音頭2015 オリジナルカラオケ)


(ドンパン節2015 オリジナルカラオケ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・