Template No.0075 by Template119.Produced by 119

鳥羽スポーツダンスクラブは、全ダ連の認定教授所です。2005年(平成)2月1日開設致しました。業務内容は、少しずつですが、充実してきております。これも、皆様方のお引き立て・ご協力のお陰と感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

   

TEL:(0778)‎ 51‎ −‎ 2155

福井県鯖江市鳥羽1丁目10−21ザ レジェンド205号
鳥羽スポーツダンスクラブ
メールには、対応しておりません。 営業時間内のお電話、又、掲示板をご利用下さい。

 

鳥羽スポーツダンスクラブを推奨して下さってる方々


近畿大学校友会
(福井県支部)
(敬称略)
福祉ルームはたの
(校友会支部長)
畑野 博
北陸中学校校長森 清
安久建築事務所代表専攻建築士安久 弥兵衛
社交ダンス理解者小林 照(明)
社交ダンス理解者多田 朝信
株式会社トーヨー元代表取締役社長荒谷 龍夫
元トリムスポーツランド元代表取締役社長山田 豊
KAんばんYA代表取締役社長山川 博文

真摯に社交ダンス道、スタッフ一同、これからも極めていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


鳥羽スポーツダンスクラブ・スタッフ紹介

代表 冨田 尚佑
ダンス指導
(主任)
戸田 喜代巳
ダンス指導
全ダ連認定ダンス教師(全ダ連東京地域会所属:正会員)
(JCF)ワールド・ダンスティーチャーズ
インターナショナル・ダンス・ティーチャー冨田 美子
総務 冨田 静枝


大きな地図で見るGoogleMapで地図閲覧。

鳥羽スポーツダンスクラブの社会貢献


そこに存在すると言う事は、それだけで社会的役割分担がある事、支えあってるからこそ、生かされている自己がある事に気付かされます。

「利に走ると正義を失う。」「利に走ると人の道を踏みはずす。」
ささやかではありますが、月々のボランティア現物寄付、年1回の地区寄付等、実施させて頂いております。

潜在能力

潜在能力を信じれば、人は必ず、心から望んだとおりの人生を手に入れる事ができる。

負けると考えるなら、負ける。
もうだめだと考えるなら、だめになる。

勝ちたいと思う心の片隅で、無理だと考えるなら、絶対に勝てない。
失敗すると考えるなら、失敗する。

世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが、成功しているではないか。
全ては「人の心」が決めるのだ。

もし、勝てると考えるなら、勝つ。
向上したい。自信を持ちたいと、もし、願うなら、その通りの人になる。
私はできる。そう考えてる人が結局は勝つのだ。
ナポレオン・ヒル

君の大望を見くびる人に近づいてはいけない。
それはつまらない人間だから。
真に偉大な人は、君もいつか、偉人になれると思わせてくれる。
マーク・トウェイン

潜在意識にイメージとして植え付ければ、宇宙意識が、巨大な力、「宇宙エネルギー」を届けてくる。

われわれは、一考また一考して自己の運命をつくってゆく、宇宙もまたそのようにして創られたものなのだ。
思考とは運命の別の名にほかならね。
されば自己の運命を選んで、待て。
愛は愛を、憎しみは憎しみを運んでくるのを。
ヴァン・ダイク

■クリスタルパワー プラスエネルギーを出すのを、選ぶ。 自分に心地良いものがベスト。

■状況は問題ではない。 私のあり方が問題だ。 私はどんな状態を望むのか?
バシャール 

メイ音楽堂に立つ

やっと、ここ迄辿りついた。過去に、ここで踊ったり、競技会のお手伝いをさせて頂いてるんだけど・・。 社交ダンスと言う途方もないものに、心身共に鍛えられた私が今、居る。



懐かしいショット。プロアマミックス戦、優勝。2001年(平成13年)11月25日音楽堂。







癒し・健康・希望(経営理念)

いつでも、忘れられないシーンと言うのがあるもので、大好きなワン・シーンを掲載させて頂きます。
中嶋秀樹・中嶋美喜組です。2005年11月30日の金沢音楽堂での競技大会。
あれから、随分経ちますので、あの頃も、お上手でしたが、今では、日本を代表する素晴らしいダンサーになっていらっしゃいます。

何故、格段に技術的にもアップされてる今じゃなく、デビュー当時のがメイのお宝になってるかと言うと・・ ❤です。踊る嬉しさがいっぱいで、ご夫妻の喜びがいっぱい伝わって、胸キュンになったんです。 今後のおふたりにも、当然期待しております。

前置きは、この辺で。 鳥羽スポーツダンスクラブの経営理念は、このシーンの延長です。 癒しの場所があって、そこに行けば健康で居られる、何だかワクワクしてきて、何か希望が見えてくる。 そんな、場所を提供させて頂ければ、嬉しいです。 これからも、この姿勢は続けていきたいです。 社交ダンスって、本当に、ステキですねっ。
  鳥羽スポーツダンスクラブを代表して      メイ

スポンサー・サイト

ここは、鳥羽スポーツダンスクラブのスポンサーのご芳名を掲載させて頂いております。
当クラブの活動にご賛同頂ける方々がいらっしゃいましたら、都度、感謝を込めて、ご紹介させて頂きます。

内山ヨシコ様