パグのナナちゃんのお話


 
保護当時のナナちゃん、とても痩せていました 現在のナナちゃん、とっても穏やかなお嬢さんです

2001年2月7日、ナナちゃんは、寒い寒い雨の日にYさんの前に現れました。

フェレットかと思うほど小さくて臭いパグちゃんだったそうです。

Yさんは、即、家に連れて帰りました。

ご主人には言えず、2日ほど内緒で生活していたそうです。

保護当時は、脱水、飢餓状態、フィラリア、耳疥癬など多くの症状を抱えていました。

苦労をしたせいか、遠慮深く聡明なパグちゃん。。。

ナナちゃんと命名!今では上品なお嬢様ワンコです。


これはYさんのお気に入りの写真です。ナナちゃん、空の匂いを嗅いでるのかな??

ナナちゃんスト-リー

ナナちゃんが Y さんに出会うまでは、こんな生活だったのでしょうか?
「Yさんと出会えて本当に良かったね〜」と思えるお話です
ナナちゃんが Y さんと出会うまでの辛い日々を
Y さんが脚色してくれました。

ガンバレ!!ナナちゃん

やっとの思いで幸せを掴んだナナちゃんを襲った病気・・・
「私は前の飼い主さんが憎いです」という
Yさんの最後の言葉が耳を離れません。
この一言の中で、どれだけの悔しさ、辛さ、悲しみがあるのでしょう。
是非読んで下さい。

お母さんへ・・・ナナより


ナナちゃんの病気

ナナちゃんを応援してね



ナナちゃん、バビーちゃん、リュウちゃんの日常の日記ですが
愛情いっぱいで楽しめる日記になってますので見て下さいね

   本当に良かった・・・ナナちゃんは今、とても幸せです    

 

2011年1月1日、ナナちゃん永眠しました。

家族が見守る中、静かに最期をむかえました。

ナナちゃん、よく頑張ったね。



ナ ナ ち ゃ ん フ ォ ト


きれいな川で思い切り遊ぶバビーちゃん ナナちゃんは・・・疲れたから抱っこ〜
ナナちゃん、抱っこしてくれそうな人の前では、歩かないんだって(笑)
なかなか頭いいなぁ〜
でも、可愛いからみゆママでも、抱っこしちゃうな


くつろぎモード〜〜〜でも、みなさん、しっかりカメラ目線 ▼=・.・=▼

  
〜お散歩〜パグちゃん3匹連れてのお散歩は目立つだろうな〜

    
オフ会〜〜さて、ナナちゃんはどこでしょう??

     
パンツ姿で不満気なナナちゃん&見上げてるナナちゃん
これ、何気にみゆママお気に入りだったりします

          
お母さんのお友達からもらったハニカムマットというもので
体重が分散してかかるから、床ずれしないという優れ物だそうです 


     
2005年春・・・最近ナナちゃんはちょっとしんどそうなので、皆、心配しています

      
屋根付のベットでまったり・・・何を考えているのかなぁ。。。

    
「命を救ってくれてありがとう」
ワンニャンフォトコンテストにて
このコンテストでは、ナナちゃんのように
命を救われ、幸せになったワンニャンたちの写真を紹介してくれました

   
2005年6月・・・子宮蓄膿症で緊急手術をしたナナちゃん
頑張って手術を乗り切って、退院したナナちゃん

  
日に日に元気を取り戻しています

         
夏限定・・・のお気に入り場所
ここ、一番涼しい場所なんだそうです

      
ナナちゃんが元気になりますように・・・と願いをこめて
お守りデス
願いが叶いますように

      
5回目&6回目の治療・・・ナナちゃん、頑張ってます

        
ナナちゃんのマチコ巻き〜〜似合う、似合う、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━

     
とっても体調が良くって元気になったナナちゃん(赤)。となりはバビーちゃんです

          
フリフリのワンピース〜〜どうですか?似合ってるでしょう

    
容態がとっても落ち着いているナナちゃん

         
ママのお友達のアヤちゃんからのプレゼント・・・マフラー暖かそうだしよく似合ってます

    
スタジオで記念に撮った3ワンコの写真カップケーキを前にお座りしてる3ワンコ
スタジオ(左から、バビー君、リュウ君、ナナちゃん) ケーキ(左からリュウ君、バビー君、ナナちゃん)

     
おひな祭り〜


 みんなでお花見
バックのお花がとってもキレイで3パグちゃんを一層引き立ててくれてます〜

    

 パグだらけ〜〜お泊りオフ会     バビーちゃんの8歳のバースデー


 ドックランで元気に走り回るナナちゃん
実はママちゃんを探して右往左往してるだなんて誰も思わないよね(苦笑)

    
かまくらハウス
ナナちゃんとバビーちゃんが逆になってるんだそうな。。。
まぁ、いっか