ミックスのこかげちゃんのお話

   こかげちゃんは、千葉で捨てられていました。   

保護した当時は真っ黒だったそうです!

こかげちゃんを保護したのは、千葉へゴルフをしに行っていた娘さんです。

犬好きな娘さんは放っておけず、連れ帰り、家族の一員となりました。

木陰で捨てられていたので『こかげ』ちゃんと命名・・・

現在はお母さんと毎日、元気に楽しくお散歩をし、

家族の愛情をたくさんもらい、とっても幸せです。

こかげちゃんは、とってもフレンドリーで、

人とも犬ともすぐに仲良しになってくれるとってもいい子です!

そして、とっても優しい目をしています。

子犬時代、過酷な運命を背負っていたこかげちゃんですが

今は、とっても幸せに過ごしています。

   本当に良かった・・・こかげちゃんは今、とっても幸せです   
こかげ ち ゃ ん フ ォ ト

  
 
毎年夏になると、サマーカットしますサッパリしていい感じでしょ 

  
こかげちゃん、久しぶりだね〜毛がなくなったら小さくなっちゃったじゃん byクッキー
 

    
ふぁぁあ。。。短いのもなかなか可愛いでしょ

   
お散歩で、会ったので、一緒にぐるっと周りました

          
(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ♪