Joy-Village
〜村興しへの道〜





入村者随時募集!


このたび村長ゆべんは、日記の(またまた!)移転に伴い、HNを変更してジタン・カポラル(ジタン)となりました。今後ともヨロシクお願いいたします。
m(_ _)m深々〜

このたび村長室を追加しました。ただ単に村長じたんのブログです。
村長からの連絡などをこちらに書きますのでヨロシク。


◎ジタン村長(元ゆべん)からのコメント
・このHPの作成経緯と目的
 このHPは、個人個人でやっていた掲示板やブログをただ単に紹介をつけてひとつのページにしようというので作られました。なのでここは別に私の私的なHPというわけではありません(笑)。
 目的としては、いろんな趣味(映画、小説、音楽、ゲーム、漫画、サッカーなどなど)を持った人が、共通の趣味を持つ人と楽しく交流しよう!ということです。
 なので初めて来た人もホムペ村、ぶろぐ村に気軽によって行ってほしいし、掲示板村にある各掲示板に気軽に参加してほしいと思います。

・掲示板村について
 参加できるのはあたりまえですが、全員です。入村してるしてないとかも関係ありません。なので皆さん大胆にスレ立て、そしてレスしてください。積極的にカキコして、交流していきましょう。積極的にというのが一番大事です。ww

・リンク,入村について
 尚、掲示板村、ぶろぐ村、ホムペ村は入村者,常に募集しているので、ここの公民館に気軽にカキコんでください。リンクもリンクフリーですのでご自由にどうぞ。よければリンクされた方は公民館のほうに連絡してもらえるとありがたいです。相互リンクもいたしますので皆さん公民館に連絡をください。尚リンクする際は、カウンタの下にあるバナーを使用してくれると幸いです。
 


 
村民の方、そして村民でない方もここを広めていろんな人と交流するという意味もこめまして、宣伝活動にご協力してくださると幸いです。m(__)m


更新情報



+ 掲示板村!


+ ぶろぐ村!


+ ホムペ村!


+ 公民館


+ 村長室


+ 居酒屋「村サ来」

by Kaunta.com