ダイエット奮闘記トップ ダイエット
ダイエット奮闘記
プチダイエットコラム
リンク


これであなたも紀香になれる!

「言ってやりたいコト」で、みなさんから頂いた
ご意見・ご感想などなど、 ありがたいものばかり!…なはず。

コロさんから(2004年11月11日)



私がオススメのダイエットは、炭水化物抜きダイエットです。1週間、炭水化物を一切とらずにいたら3sやせました!!!すぐにやせたい人にはイチオシです!(個人差はあると思うけど…)

マツイさんから(2004年11月12日)



この前、ホームページを見ていたら「ドッカン アブラダス」というダイエット商品が出てました。内容を見るとスゴイ!んけど、ホントに効果あるのかな…?知っている人がいたら教えてください。

オザさんから(2004年11月24日)



はじめまして。こんにちはオザです。
今日会社のコから聞いたんですけどぉ、
なんかぁ、モモ上げをすると、ビ〜ックリするほどお腹回り&太ももが引き締まるんだって(☆o☆!)
ダイエット  
ダイエット