Loading...

菊池英也 ウィキペディア

菊池英也 最新動画

月子。
月子。
すべての作品に、独特の「ひねり」が加えられている。
いわば変化球なのだが、のらりくらりではなく「切れ」もいい。
それぞれ、いっぷう変わった愛の形をモチーフにしている。
ストーリーも予定調和ではなく、いい意味での意外性もある作品集だ。
だから読後に、不思議な感覚が残る。
しかし後味の悪さではない。かといって見事犯人がつかまるような
カタルシスでもない。
何かを考えさせられるようなラストシーンが印象的である。
今年おすすめの一冊だ。

内容と装幀がピッタリと合っているところも憎い。




眠りの恋人あるいは妻
眠りの恋人あるいは妻
決して派手な短編集ではない。泣かせる本でもないし、
軽く読み飛ばして笑えるような作品集でもない。
しかしなぜかひとつひとつが心に残るのはなぜだろう。
無名の作家だが、それなりに魂を振り絞って書いた証のような
ものが感じられるのかも知れない。






こんな 菊池英也 の夢を見た!


当初の告知にはなかったマリンルック姿で登場した 菊池英也。今回のリミックスは極めて異例、また稀少なもの。
このアルバムは全曲を試聴できるので、ぜひ聴いてみてほしい。人を微笑まずにはいられなくさせる究極のヒーリングミュージックだ。

う~む意味深。こりゃまさにあれだね。ほら、なんつうかその、

『 人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。 』( ジョージ・T・ヒューイット )

っちゅうことですねー確かに。































菊池英也 の最新情報





KinKi Kids | 剣豪