読めないな

それは夢で幻!!
がむしゃらにひたすらに!!

異次元デッサン・・・
STRANGEに
突貫せよ

更新履歴しかないエントランスページです

パビリオンID:(85)(ストレンジワールド)
デジパク
[NEXT] [RANDOM] [LIST] [BACK]



グーグル
そうだな・・・
教育実習生とかで検索・・(するなよ?
ごお

未だにここのフリーメール
住めば都、意外と便利
MM
マジシャンマスターっつーゲームじゃけん


リング集ー
 

Are you writen?

N
E
X
T
B
A
C
K
 






最終更新日 平成6002年 1月 18日 水

更新履歴
1月18日:ジオブログってのがあるのを見つける。
     おぉ、こりゃ便利だ!
10月26日:何・・この間・・・
     一体何があったの!?
     切り裂け牙よ!!
5月10日:リンクに追加ー
     蛇さんとコイサンさんのHP
     他にも増えてるがあえて気にしない
5月2日:なんとなく、リンクを更新
    使いやすくなったのか使いにくくなったのか・・・
    改めてみるとあんまり相互ってないなーとかw
4月19日:火曜日をひようびと入力してる異端者
    かようだとは思うが・・・
    TOPガ変更・・・服間違ってるが直さない(わはー!!
4月18日:リンク1件追加〜
    あさぴさんのHPであります
    後は・・・地震ダーー!!
4月17日:看板娘リュヒッチがかけたので
     久々にアップ
     後は絵日記ーが
3月20日:大量のデッドリンク修正
    バグ治療はこれで全部・・かな
3月5日:ひっそりと、日記を更新
    日記の更新ってこういうところに書くものなのか・・・?
1月31日:なんだかこう書くと頻繁に更新したみたいだな!はっはー!
     いや・・違いますよw
12月9日:眠気を誘う丘1000hit記念絵と
     風が吹く街角の歌相互リンク記念絵を
     工場3に追加:相互リンクに1個追加1個削除
     TOP微妙変更
12月4日:GOMURAから40000Hitお祝いを貰っていた(遅
    サークル情報は無いが乗せないとまずいだろうw
11月10日:いそげや急げ40000Hit達成だい!!
     急いで更新するよ〜〜w
8月16日:工場3に1個追加、アイコンも1個追加
     そんだけ
7月6日:まぶた閉じてアクセスしてみて
    Have a Party Night!
6月25日:何かのために一時管理人不在状態
6月24日:ん?更新した?
    でじ仙の方に動きがあったみたい
    しっかりしろ管理人!
3月2日:だぼーん、あぼーん、げぼーん
    すいません頑張ります(謎
    若者にはまだ世間に慣れる力が無いのです
1月4日:・・・・キューピー三分クッキング
    とりあえず気持ちは新年
11月16日:なんだか異常にサボってるようにも見えますが
     更新はしていたんだよね・・・
     ・・でじ仙かなりサボってますすいません・・・
     でじパクウェブリングに参加!!
     でじこミ同盟にも参加!!
     管理人がアクエリをやり始める!
     リンクをちょっと修正
10月7日:TOP絵を変えてみる・・・
    妙な粗の残る不思議な感じ・・・(おえび絵
9月14日:先週からだけどでじ仙は毎日更新!!
    一体何日もつのか!!
8月16日:・・・サボりすぎましたごめんなさい
7月?日:でじ仙がもうどうなってるかすら不明
7月8日:ストレンジワールド無事3周年!!
    応援があったかどうか知らないけど
    皆ありがとう!!
    同時に3万Hit行けば記念絵も一緒にできてらくだと思ったけど
    できないので結局2枚かヨ!!
    で、変わったところです。
    TOP:でじこファンサイトっぽいでじこの仙窟OPEN
    内容:WEB漫画・データ集が完成に間に合わなかった為
       ただのお絵かきサイトに・・・
       デ・ジ・キャラット好きに100の質問
       デ・ジCCGカードリスト(現在そにょ1のみ)
       ストレンジの工場から
       デ・ジ関係の絵がこっちに移動しました。

    ストレンジワールド
    歴史資料館が見やすくなり内容を少し変更
    神殿が少しだけ変わる(これも間に合わなかった
    差し上げモノに1個追加
    第一・二・三リンクの修正変更追加
         あとは・・・やる気増加
    で、更新日が2001年なの何人知ってた?
7月2日:たいして変わらないけど一応封鎖 
6月16日:プロジェクトXの割に作業が進んでないので
     TOP絵だけでも更新
     ・・・絵柄変わっちゃった!!
5月19日:プロジェクトX発動
     暫くこのページの更新に命を捧げ
     他のすべてを投げます。
5月6日:おえびを共有にしてまいました
    カードコーナーをちょっと変化
    リンクとか微妙に変更
4月27日:工場に2個追加
     リンクとか微妙に変えました。
3月26日:工場:差し上げ物1個追加
     SW初の血飛沫ビュービュー
     工場1に1個追加
3月21日:シュガーが・・
     適当にCG追加
3月4日:適当に細部更新
2月8日:もらい物CGさらに1個〜
    差し上げ物CGも1個追加
    工場1に2個追加
    自己紹介をちょっぴり更新
    でじこちゃ〜んの誕生日だにょ〜〜ん
    ・・・でも、絵は酷かったりする。
1月12日:もらい物CG2個追加ー
     いつももらってばっかでありがたーー
23000突破!!皆様のおかげなり
1月1日:新年明けました。おめでとーー
12月25日:来年もストレンジワールドをよろしく
     来年は、大幅更新
     大幅更新遅れの予定です。
1192年:平安京
宇宙世紀0078:ストレンジワールド進化を遂げる



こんなページにリンクしたい人 大歓迎っす

© 2125 dhisi@mail.goo.ne.jp