あっくん&ふぅちゃん
おばあちゃんのふるさとです。僕達はまだ行ったことがありません。岡山県久米郡美咲町です。 
トップページ あっくんふぅちゃん 遊び場 topics
Last Update 2012/7/5
   





僕があっくんです。幼稚園に行きだして早一年になります。最初の頃は色々不安もありましたが、今ではちゃ〜んと、ごあいさつもできるように成りました。卒園までまだ二年あるけど頑張っていくつもりです。
 
 




僕はふぅちゃんです。生まれてから八ヶ月です。これは少し前の写真です。
  



お父さんは走ることが大好きです。市民マラソンに出場して、 いつも入賞しています。この日は5着でしたが、昨年は銅メダルをもらったんですよ。僕達はいつも全力で頑張るお父さんが
大好きです
 
  


一緒に行ったおばあちゃんは写ってないけど、おじいちゃんと 三人で、お父さんの応援にやってきました。ふぅちゃんは、、おかあさんと自宅で応援しています。
 
 




ちょっと太りすぎたみたいですね。だから大人たちは長時間のダッコに悲鳴を上げています。
 
  




僕はカメラを向けられるのが余り好きではありません。だからこんな顔になってしまいました。
 
 




岡山から来ている、おおばあちゃんと一緒です。
歳の差91歳です。
 





おじいちゃんとおばあちゃんとで記念撮影です。





爺ちゃんが変なモノをみつけました。
 
  蝶でした。ウスイロコマノチョウではないか?と、お母さんが調べてくれました。飛び方は下手でした。
 
  





僕達、似てるでしょう。近所の人に言われます。
 
  




 離乳食が始まりました。美味しいから僕はなんでも完食します。
 
 
 



両家の爺ちゃん婆ちゃんが揃ったので記念の集合写真を撮りました。




畑のそばの鯉のぼり。撮らせていただきました。『はしらの〜きいずは〜おととしの〜ごがついつかのせいくらべ〜』 お爺ちゃんは今でも全部歌えるそうです。






お待たせいたしました。やっとハイハイができるように成りました。

 
 






見てください。カッコイイでしょう。