京王聖蹟桜ヶ丘SC
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘へ。
まずは外観。
屋上ありました。
にぎやかな感じがしますが、
オープン直後ということもあり、誰もいません。
「誰かー」
叫びたい気もしますが、
実際に「なんですか?」と来られると
困るので叫びません。
いろいろ見ていきます。
「FREE FALL」
滑り台がこういう名前になっていたことは
全然知りませんでしたが、楽しそう。
ドラえもんに乗りながら
ドラえもんを見ることができます。
子供だったらこのシチュエーションだけで
血圧が20くらいあがりそう
(いいか悪いかは別にして)。
やなせたかし風の「地球くん」は
どういう位置づけかわかりませんが存在感をアピール。
パンダもいます。
上海万博をにらんで
京王百貨店屋上から友好をアピール
こちらのパンダは顔つきがどこか変です。
口の位置が高いからいけないのか、
目の位置が低いからいけないのか…。
正解:見た目じゃなくて心意気が大事。
なぜか唐突にアイスストッカーもありました。
セレブ物置

トップ東京>京王聖蹟桜ヶ丘SC屋上

1 1