電波的に壊れた世界
更新(レビューなど) 諸注意
本に「学園キノ」追加

本に「終わりのクロニクル①【上】」追加

本に「終わりのクロニクル①【下】」追加
このサイトは18歳未満禁止のゲームレビューをやっております。なので、18歳未満の方はご遠慮ください。

リンクについてはプロフィールをご覧ください。
 メインメニュー
 プロフィール
 日記(旧)
 日記(新)
 レビュー
 本(主にラノベ)
 リンク 8月8日
積み本、積みゲーム オタラジオ的連絡
AYAKASHI
そらのいろみずのいろ
君が主で執事が俺で
そらうた
陽だまりのはな
月光のカルネヴァーレ
幻燐の姫将軍Ⅱ
燐月












ご意見、感想などがあれば
おしてください
オタラジオが次回100回を迎えます。

100となるとこう感慨深いものが‥‥‥‥

あんまりないですねw

なんていうかだらだら続けてきたラジオなので

ああ、もう100回なのかー的な感じです。

でも一応100回は区切りの良い数字ですし、

何かしらのいつもと違うことはしないなと思っています。

何をするのかはまだ決まってませんけどねw

ていうかいつ100回を録るのかも決まってませんけどね!

まあ、こんなノリで申し訳ないですが、

これからもこんな感じでいくと思うので

よろしければこれからもよろしくお願いいたします。
三匹の犬の夜応援中

エロゲーレビューサーチ



7月11日
あれからいくつの日が……
更新止まったと思ったか!? 忘れてたよ!




はい、申し訳ありません。あまりの多忙さに当サイトの更新を忘れてしまっていました。

まあ、正確に言えば忘れてたんじゃなくて更新する暇がなかったというか、

更新しても需要なさそうなので更新するのも面倒だったいうかw

最近はエロゲもラノベも消化できてないのでレビューも書けませんしね。

やっぱりレビューサイトなのでレビュー書きたいですしねえ。

最近は多少忙しさがマシになったので以前ほどの更新頻度には戻ると思います。

今度長期的に更新できなくなったら、その時は閉鎖ですかねw

そういうことにならないようできるだけ更新していきたいですが。

出来るだけ頑張ります。
3月25日
時が経つのは早い
もう三月も終わりですか。

正直まだ年始めくらいの感覚なんですがw

一日一日がはやく感じる今日この頃です。

さて、今月末はゆるゆりがプレシャスメモリーズで発売です。

いやー、楽しみですねー。

キャラ物のカードゲームは自分の興味がある発売タイトル以外集める気がしないのが難点ですが、

逆に好きなタイトルが発売されるとテンション上がりますね。

ゆるゆりは何のデッキ組もうかなー。

追記:「学園キノ2」の感想書き忘れてました。後で上げておきます。
3月13日
うおー、女ー、うおー!
新テニスの王子様面白いなー。

今アニメ版をニコニコで見てます。原作は読んだことあったんですが、アニメになるとまた別の面白さがありますね。

原作を集めようかなーと思ったり思わなかったり。

でも長期連載の漫画って嵩張るんですよね。

前はテニスの王子様20巻くらいまで持ってたけ本棚を圧迫するから売っちゃいましたからね。

さて、話変わって「学園キノ」二巻を読んだのでレビューに追加します。

友人から借りた本はこの二冊だけですが、読むのに随分時間掛かっちゃいましたね。

もっとさくさくっと読めるように頑張りたいなー。
3月2日
三月ですね
久しぶりに日記以外のコーナーを更新します。

友達から借りた「学園キノ」を読んだので。

ちなみに二巻も借りたんですが、まだ読んでないです。

学園キノを読んでいて思ったんですけど、

いやー、自分本読むの遅くなったなぁと。

本を読む速度というか、集中できる時間ですね。

それがかなり短くなったなぁと。

なんというかエロゲーとかラノベとか長時間一気に集中してやろうって気が起きなくなってしまいました。

昔は徹夜とか数日間連続とか余裕だったんですけどね。

年かなぁ。。。

さて、最後に最近の格ゲー事情をば。

P4Uが昨日稼働しましたね。

P4Uは現在アニメ放送もやっているペルソナ4を格ゲー化したものです。

原作に興味のある人はゲーセンに行ってやってみるのもいいかもしれないですね。

ゲーセンに行くのはちょっと……と言う方は夏に家庭用版がでるのでそれを買いましょう!

どんな形であれ格ゲー人口が増えることを願っています。
2月13日
チョコレートは油分が凄いよ!
明日はバレンタインですね。

この寒い季節の中、街中は暖かいカップルで一杯になるでしょう。。。

…………

鬱だ死のう('A`)

とまあ冗談はここまでにしておいて。

皆さんお元気ですか?

前回から日数が経っていて、もうこれ日記としてオワッテルよね的な感じですが、

私は元気です。

一応サイトを更新しなくてはなぁとか思ったりするんですが、

いかんせん一回放っておくとそのままずるずると……

気をつけないといけませんね。

まあ、それはさておき、最近買った漫画でも紹介します。

ましろのおと4、5巻

ふでかげ2巻

最近月マガの漫画に嵌ってましてね、お気に入りなんですよ。

特にましろのおとの作者の羅川真里茂さんの作品が私実は結構好きで、代表作は「赤ちゃんと僕」「いつでもお天気気分」「NYNY」「しゃにむにGO」等。

てなわけでましろのおとも買ってます。いやはやこれが中々面白い。

イケメンと天才っていうまあ男も女も大好きな組み合わせが恒例のこの作者。

しゃにむにGOのときは気が向いたら単行本買ってた程度だけど、ましろのおとは最新刊ごとに買っていきたいですね。