LAST UPDATE/2010.09.01


■ サボテン君同盟 ■


<現在 ??? 名様>

ぼくの、どーめーを、つくったとか。
どーめーって、にんげんが、
ととうを、くむらしい。
いっぱいあつまって、
なにをするつもりやら。



9がつ1にち

さぼてんいずふりーだむ!



<めにゅー!>


※ 予告通り名簿は廃止いたしました ※



■「サボテン君同盟」とは

『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』に登場するキャラクターサボテン君を愛して止まない方のための同盟です。
あくまで管理人が個人で勝手にやっている同盟ですので、スクウェア社その他とは何の関係もありません。

■参加資格

・勿論サボテン君が好きである
・日記は全部埋まっているのにイベント後にはやっぱり会いに行ってしまう
・本当は瑠璃の方が好きだが、サボテン君も捨てがたい
・本当は草人の方が好きだが、サボテン君も捨てがたい
・本当はボイド警部フェチだが公言しにくいのでサボテン君という事にしている
・コマケダラを見た事がある
・「きらめきのなんとか」はウソだとおもう
・ていうか、ウチにもいる
・ぐまー!

■活動内容

・サボテン君を好きでいる
・「昔のゲームじゃん」とか言わない
・日記は平仮名でシュールをモットーとする(ウソ)

■参加方法

・ま〜 ぐ〜 ぐまぐまま!
・必要でしたら以下の同盟アイコンを持っていってください。

■同盟バナー