◆ワンピース751話での宇宙人ぐるみの人工隕石などイルミナティの気象テロの仄めかしと思える例
ワンピースの尾田栄一郎などジャンプ漫画家の背後には
世界の政府や警察メディアと
犯罪者タイプの宇宙人の存在がいるとは思います






ロシアでの隕石落下 ロシア軍がミサイルで迎撃? 時事通信記事が削除され、NHKはじめカスゴミは報じないようだ。
URL先より引用
>>☆隕石落下、500人負傷=上空で爆発、住民パニック―ロシア

ロシア軍の隕石は『ワンピースの魚人島の箱舟落下迎撃シーン』を
隕石の迎撃で仄めかした
人工災害だと推測では思います
隕石に偽装した
大陸間弾道ミサイル(ICBM)を迎撃した

それが実際の話に近いのではないか?
僕はそう推測します
ニュースで流す事で『いかに力があるか?誇示できる』ので
恐れる相手に影響力を発揮してガスライティングなど
イルミナティが仮にしていると仮定して
黙らせる効果があるとも思います
漫画で描いた事が
現実に近い事が起これば
尾田さんほかイルミナティを恐れると思います

つまり政府警察司法メディアぐるみの
テロリズムをワンピースの尾田さんも共謀して
しているとも思います



◆ワンピース65巻のノア(船)の落下と破壊のシーンなど
ロシアの隕石では仄めかしで
再現されたように思える点です

↓これです



◆UFOがロシアの隕石(ICBM?)を迎撃していたらしい

ワンピース65巻のノア(船)が落下して破壊され
住人が救われる話が
実際にロシアの隕石で
UFOがワープ航行を使用して
迎撃して仄めかしをしていると思います


異星人の中に犯罪者タイプがいて
イルミナティの黒幕か協力関係にあるらしいと思います