仮に週刊少年ジャンプの作家や
新聞TVニュースなど政府警察司法メディアが
仄めかしのしていると仮定して
イルミナティと呼ばれる国際犯罪組織が
ジャンプ漫画やメディアや
政府のバックにいると思います

◆御嶽山噴火も人工地震、人工台風同様に
人工噴火など自然災害に偽装した
テロなどの可能性があるとも思います
◆御嶽山噴火が自然現象ならば予兆として現れるデータがある。しかし今回は無い。こりゃ人工噴火ですね。
日本全国の福島311の被爆疑惑の
もみ消しの為や
富士山など噴火の仄めかしで
関東の有名人や有名企業や政治家など
人工噴火などで脅す
デモンストレーションの意味があるらしいとも
推測では思います

気象ニュースなどで仄めかしで
日本は脅迫されっぱなしだと推測では思います
◆日本の陰謀(3) 8項 人工噴火






4人4人など4という数字など隠語のシンボルで使用しているらし

そう思います

太陽十字の事を『4』の数字で仄めかしているらしいと思いますが
イルミナティのサインの一つなんだと思います
太陽十字

4人など惨殺とか生贄など
悪魔崇拝の意味があるらしいと思います

ソチオリンピック開会式の演出を失敗した男性が不審死〜ロシア政府の公表した内容とは?〜
↑ロシアのオリンピックでも5輪ではなく4輪でしたね
担当者に責任転嫁して暗殺した疑惑があると思います
ロシアもプーチンも
イルミナティの傘下だと思います
ロシアやプーチンを持ち上げる
反イルミナティの人も多いと思いますが
完全におかしいと思いますけどね

反プーチンなどデモや暴動などロシアでは起こっていると思います

南極のナチス第四帝国が激しく抵抗中
ナチスの第四帝国などあるらしいですが
この第四帝国などの仄めかしかもしれません
卍のマークが4方向とか色々なシンボルの意味があるとも思いますが


ブラックエンジェルズの新聞の中で
4人家族が惨殺される話があり
これを隠語で示すだめに
4人など数字や家族という隠語や
胸を貫かれるシーンなどで
週刊少年ジャンプの漫画などでも
シンボルとして隠語利用しているらしと思います
◆ブラックエンジェルズ 2巻


◆御嶽山噴火、火砕流、など
ワンピース58巻の火拳のエースが死亡するシーンなど
噴火とか火砕流とか比ゆしている
人工的な火山噴火などの可能性があると思います
または自然の噴火を利用して隠語利用するニュースを
流している場合などだと思います