ワンピースで
白ひげが津波を起こすシーンがあり
その後、福島311が起きたとは思いますが

これはイルミナティ傘下の
漫画家や政府警察自衛隊メディアなどによる
人工地震、人工津波などの自作自演テロだと思います


そのもみ消しの印象操作など
漫画家やTV新聞メディア政府警察ぐるみでしたり
集団ストーカーをして 黙らせているとも思います




ワンピースの白ひげのグラグラの実の能力と3.
HPより引用
>>ワンピースの白ひげのグラグラの実の能力と
>>3.11人工地震説の話って凄いリンクしてませんか?
>>洒落にならないレベルだと思うんですけど。
>>ワンピース自体がフリーメイソンの歴史とか盛り込まれてるし、
>>ジャンプのマークが海賊なのも気になります。

>>311の頃、日本は反日民主党が政権握ってたし、
>>もうなんか色々言いたいことあるけど、
>>とにかく怖いです…。
>>天災だから仕方ないと思えてたのに、
>>それが人工的なものだったとしたら許せません。

>>オカルトとか都市伝説とか、そんなもんではなく事実だと思うんです。
>>なんで皆気付かないの、信じないの。

>>てかワンピースって何…、尾田先生って何者…?

>>フリーメイソン、シオニスト、イルミナティ、こいつら人の命をなんだと思ってんの。
〜中略〜

>>ベストアンサーに選ばれた回答
〜中略〜
>>ワロタ。
>>頭湧きすぎです。
〜中略〜

>>ベストアンサー以外の回答
〜中略〜
>>少なくとも東日本大震災の本震の一部は核で起こされたと思われます


「崖の上のポニョ」を初めて見たんですが、
HPより引用
>>「崖の上のポニョ」を初めて見たんですが、あまりにも不謹慎すぎませんか?
>>津波が何度も押し寄せたり、街が水没したり、停電したり、
>>人が死んだような演出があったり…

>>この前の大震災や福島の原発を連想させるような事ばかり。

>>一体ジブリは何を考えて、こんな作品を作ったんでしょうか?
>>被災地の人の事を思えば、こんな作品を放送できないでしょう?

当然、ワンピースもホニョのジブリも
イルミナティ傘下で気象テロなどの犯罪予告のプロパガンダをしていたとは
予想では思います



◆イルミナティカードと東日本大震災と原発事故



◆ワンピースやジブリアニメなど日本や世界の漫画やアニメ映画などでも
福島311の気象テロの仄めかしをしていたらしいとは思います
イルミナティの犯罪予告を漫画家や映画監督など
有名人などがしているらしい可能性が高いらしい事は
ワンピースなどジャンプ漫画に限った事ではないとは思います

【3.11陰謀情報】集英社の背後にフリーメイソンか?
崖の上のポニョの津波と東日本大震災の津波を比較してみた
【311警告?】 攻殻機動隊2nd、ポニョ、ナウシカ



【都市伝説】エヴァンゲリオンはフリーメーソンの暴露アニメ
日本の漫画もアニメも
イルミナティと噂される
世界的暴力団のような集団の影響下にあると思います
ワンピース以外の
アニメ漫画映画でも似た疑惑のケースは多い

そう思います


◆ワンピース57巻、殴る、凍らせる、などの弾圧のサインの可能性について