でぇモンnoリネ基地




でぇモン no リネ基地


更新を、再開したいと思いって、もうすぐ、一年がたとうとしています・・・
で、そろそろ、本腰、入れてリネをするかぁああって、あひる村長と言ってたのに、
浮気しちゃいました・・・
無料のMMORPG“ CABAL ”に・・・
職場で、オンラインやってる人がいて、ちょっとどんなのか様子を見るために入っただけだったのに・・・

まだ、引退?とかは、考えてないのですが、なんせ、感化されやすいもので・・・
あっちやったり、こっちやったり。。。みたいな感じで・・・
相方がいないと、単騎ばっかになっちゃうしぃ、だからって、知り合いの方たちを頼るのも・・・。そんなのわがままだよね・・・(>_<)
なら、狩(LVをあげること)はあきらめようと・・・お話はしたいのでINしますぅ。
どこかで、見かけたら話し相手になってくださいませませぇ。

相方が、リネに戻るって、思うまで・・・本格的な狩りは、お預けになりそうですぅ。



                          2007/06/05 でぇモン






でぇモンnoリネ基地!!

Counter

「Copyright 2002-2005 Demon All Rights Reserved.」