料理教室syokuraku no kai | デメフードコーディネーターユニット料理家小川文男|DEMES(デメズ)

デメフードコーディネーターユニットデメフードコーディネーターユニットデメフードコーディネーターユニット

むずかしいことは抜きにして、とにかく日々の食を楽しむこと・・・
食楽(しょくらく)をもっと広めたい!!

そんな思いから、食楽の会を始めることにしました。

料理教室というと習う、覚えるというイメージが強いですが、むずかしく考えないで、日々の食事はもっと気楽なものでいいのでは? 食に関心を持って、楽しむことが大切だと思います。

だからデメフードコーディネーターユニットは先生ではなく、みなさんが食を楽しむためのアドバイザーです。
これから料理を始めようと思っている方も、肩の力を抜いて。
まずは食楽から始めませんか?

スケジュールの合間に都合が合うときのみお受けしている状態ですが、それでもいいよ!って思っていただける方、デメスタイルに共感いただける方なら老若男女どなたでもお待ちしております。

あえて特別な設備ではなく、素朴な自宅で開催していますので気楽にお越しください。
お子様連れ、男性の方も大歓迎です。