妄想族


・妄想、または現実逃避が日課だ。
・いつでもどこでも暴走(妄想)している。 
・人目も気にせず妄想できる。
・妄想しないと人生やっていけないと思う。
 ・むしろ人生妄想でやっていけると思う。
・何事にも妄想から次の段階へ逝くべきだ。
 ・がんばりゃ妄想で世界征服できると信じてる。

というように、とにかく妄想するのが好きという人が集まる族(同盟)です。
 上の項目に一つでも当てはまればあなたも立派な妄想族ですw
もし会員になってみたいという方はよろしければ下の同盟名簿に書き込んで下さい。
「面倒だ」という方はバナーを貼って主張するだけでも全然構いません。むしろ大歓迎ですw
さぁ、あなたもLet's enjoy 妄想 Life!!(ぁ

 
+同盟名簿+

活動内容*
とにかく妄想。
暴走(妄想)しまくってたらそれでヨシ。

*バナー*
アドレス⇒http://www.geocities.jp/delusion_family/index.html 

+88×31ver+
↓ちょっと開き直っちゃってます。  ↓よくありそうなフレーズで。
        


+45×45ver+
静止バナー。小さく、かっこよく主張したいあなたに。
気分によって使い分けましょう。

黒Ver。ちょっと失敗orz

多分もっと増えますよーw
ちなみに直リンは禁止です。



*LINK*

ドウメイ@サーチ

+お世話になったサイト様+


                               管理人⇒†菊麗† 芹川ユウ