since 19 April 1999
Welcome to my place !

<お知らせ>



*******************

ブラウザはIEで読むことをお薦めします。
他のブラウザだと
BGMが聞こえない場合があります。

*******************

ジオシティの統合によりTOPURLが変わりました。
ご面倒ですがお気に入りのURLを下記に変更、お願いします。
新URLのみカウンターが継続表示になります。

(新URL)
http://www.geocities.jp/deliciousmiho/

旧URLでもHPは表示されますが、カウンターがちゃんと表示されません。

DELICIOUS ! みほ

お気に入りに登録

<CONTENTS>

Afternoon tea &Night-cap
オリジナルショートストーリー全124話をお楽しみ下さい。メインコンテンツです。
Happy talking
ニューバージョンにリニューアルしました。
kyuani01.gif (2343 バイト)  e t c ..
思いついたものを思いついたときに
DELICIOUS 掲示板
久々に掲示板を設置しました。
またお喋り、出来るね(^_-)☆
投稿キーを尋ねられたら1999です。
kyuani01.gif (2343 バイト) こころの箱
こころの中にあること、文字にしてみました。
完全ノンフィクションです。
Introduction
自己紹介です。 
Un Homme et Une Femme
2人だけのドラマが始まる。
男と女のショート&ポエム。
kyuani01.gif (2343 バイト)Treasure hunting
大切なお友達とお世話になった素材などのHPへのリンクです。。
 いろはに・・
ことばをつむぎ、色と香りをつけて織りなす世界
 
kyuani01.gif (2343 バイト)月の言葉、時の香り

短歌、川柳を楽しもう。おいしい水、リニューアル

Open Sesami
みほのおもちゃ箱。。
箱の中身はなんじゃろなぁ〜?
kyuani01.gif (2343 バイト) Whisper 11
ひとり言です(1999年4月〜2009年8月)以降はブログにて発信中
Memorial
歴代のポイントゲッターに敬意を表して。。
kyuani01.gif (2343 バイト)Bistrot DELICIOUSup1.gif (397 バイト)
食にまつわるブログです(ほぼ毎日更新)
kyuani01.gif (2343 バイト) 言葉のある風景
*  *  *調整中*  *  *
kyuani01.gif (2343 バイト) まれびと ぬ うつぐみ
私の感じた竹富島を私らしく紹介してみました。
竹富島の自然を眺めながら、暫しの浮世離れでもしてください。
過ぎ去りし時
過去のコンテンツ達の終の棲家です。(過去川柳・日記)昔の作品を見てみたい方、どうぞお入りくださいDELICIOUS!別館のようなものです。
70s〜80s
毎日がお祭りだったあの頃(コラム)
kyuani01.gif (2343 バイト)SONATINEN
私の趣味の世界、熱帯魚のHPです。
更新は、ありません

amazon1.gif (5942 バイト)

mail.gif (8720 バイト)

Mail Please〜♪

お知らせ1

IEでの動作確認はしていますが、ネスケでの動作確認はしていません。。
なるべくIEで見てくださいね*^_^*
お知らせ2 HP作成において、サーバーを5ヵ所使っています。
サーバーメンテでBBS(Image)・言葉のある風景などが開かない事がありますのでご了承ください
当ホームページの文章は一部を除き(短歌・川柳投稿作品)
私、みほのオリジナル作品です。お楽しみ下さい。

 

 del1.gif (1643 バイト)   del2.gif (1623 バイト)

miho1a.jpg (1766 バイト) miho4.jpg (13856 バイト)
special thanks ! made by kimi

Copyright-Miho,DELICIOUS!1999〜2004Allrights Reserved