Diary


(2002/3/20〜7/31)


☆2002/7/31☆

ご報告させていただきます。やまちゃんはすごく元気です!!
散々遊んであげました(^-^)ニコ テンションが上がったのか
今もすごく元気で、ハイテンションを保っております。
ご心配をおかけしました。 kawausoはご機嫌です!


☆2002/7/30☆

久しぶりに、独り言の更新をお休みしました。
と言いますのも、やまちゃんのお尻が、また、少し汚れていたからです。
心配で平日にもかかわらず、AM3:30まで眺めていました。
動きや食欲に変わりはありませんが、お尻の汚れが気になるのか、
山崎君の毛づくろいは念入りでした。

そりゃぁ、調べました。ハムの病気について。でも、やっぱり素人です。
心配していても始まりませんので、本日、仕事の都合をつけて
PM5:00に自宅に戻り、始めて動物病院に行ってきました。

結果的には大したことは無かったみたいで、一安心です。
お薬をもらい、無事自宅へ戻ってきました。
山崎君は気疲れしたのか、今はぐっすりです(笑)
念のため、日曜日にもう一度お医者さんに診てもらうことになりました。

ご心配をいただいた皆様、優しいお言葉をいただきました皆様
山崎君に成り代わり、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。


☆2002/7/28☆

やまちゃんが下痢!ちょっとビビリました。
長女が夕方、水槽の掃除をしている時に
やまちゃんのお尻の所が汚れているのを発見しました。

以前も一度だけ、お尻が汚れていた事があったんですが
ウエットティッシュで拭いてあげた後、様子をみていても
すごく元気で、何とも無かったので安心しましたが…
原因が思い当たらないので、子供達を問い詰めたところ
暑そうなので、昼間に氷のかけらをあげたそうです。
鬼のように説教しました(怒)

しかし、今回は何もしていないので原因がわかりません。
ただ、その後、元気に動き回っていますし、ウンチも硬いです。
かりかりとペレットも食べてますし、キャベツもバクバク食べてます。
大丈夫そうなので一安心ですが… いったい何だったのか??
新種の嫌がらせ?何かのストライキ?仮病?(笑)
山崎君は今も後ろでティッシュの箱をカジカジしています(笑)


☆2002/7/27☆

夕方、散歩がてら、近所の100均へ行きました。
電池が欲しかっただけなのに…買っちゃいますね
恐るべし、ダイソー 私の触手をくすぐり放題です(笑)


☆2002/7/26☆

☆ひまわりの花が咲きました(^-^)ニコ☆
娘と嫁がやまちゃんのひまわり種を
おすそ分けしてもらい、ベランダで育てていました。

その背高のっぽで、ひょろっとした
ひまわりですが、小さな花が咲きました!!
夏の終わりには自家製のひま種を
山崎君と小池君に差し上げられそうです(笑)

これ以上新鮮なひま種はありません!
楽しみにまっててね!やまちゃん、こいけちゃん


☆2002/7/25☆

えっと、有給です(笑)
明日は有給なんです!!
そんでもって、ゆとりの更新です!

でも、書くことが思いつきません(笑)
ええんや、有給やから(馬鹿)
考えれば、山崎君と小池君は年中有給です(笑)



☆2002/7/24☆

「暑い、暑い」って言うな!よけいにあつなる!
小学六年の担任の先生の口癖でした。

この先生は他にも「出来る思たら、出来るんや!」とか
言い訳したり、人のせいにするやつには
「ほな、お前は中村が死ね言うたら、死ぬんか!」(笑)
お決まりの台詞で説教します。

真面目で、すごく熱心な先生でしたが
私は心の中で「あんたが一番暑苦しい」と
突っ込みを入れていたものです。

この先生、結構好きでしたね(笑)


☆2002/7/23☆

あぢーっす!京都は今日37℃ありました。
37℃ですぜ!体温を超えとります(笑)
立っているだけで意識が…薄れ…ここはどこ?
アサファルト上の体感温度は
40度を遥かに超えております。
何とか、もう少しだけ涼しくなって欲しいっす!

山崎君の独り言 新しくなりました!
最近、これが一番人気みたい。(ちょっと複雑…)


☆2002/7/22☆

気まぐれと梅雨明けがきっかけで
普段お世話になっている方々に
暑中見舞いを出したところ、多くの皆様から
温かいご返事をいただき本当に恐縮です。
昨日、家でゴロゴロしていた時の
思いつきでしたので(;^_^A アセアセ・・・
皆様、本当にありがとうございました。

PS.若様メールアドレス教えてくだせい(笑)


☆2002/7/21☆

見事に家から一歩も出ていません(笑)
暑さのため、家に引きこもり状態です
エアコンもつけっぱなしで、THEゴロゴロ生活です!
夕食後、娘達が借りてきた「千と千尋の神隠し」を見ました。

感想は…うーん。 思ったより良くなかったです。
世間の評価が高い作品だったので、期待しすぎたのかな?
まあ、いいんですが(笑) ちょっと違うと…(しつこい)


☆2002/7/20☆

濃厚写真集、山崎君【L】公開しました!
いつものおとぼけキャラをお楽しみください!
梅雨明けしたみたいですね。しかし、暑いです。
みなさんも夏バテにお気をつけてください (^ー^)ノ


☆2002/7/19☆

昨日の独り言に、食いついた方が約一名(笑)
実は私も書いていながら、正式名称など
全く知りませんでした(笑) そんでもって調べてみました。

興味のある方は、親ばか掲示板へGOです!!
3日限定で謎のグッツをご紹介!!


☆2002/7/18☆

今日も仕事で大阪に行きました。
皆さんはご存知でしょうか?
ママちゃりのハンドルに傘の柄を
取り付ける器具を?!(なんていう物かは知りませんが)

おばちゃんの乗ってる、ちゃりんこには
付いてるんですよ!装着率50%位です(笑)
すげぇと感動し、ちょっとだけ幸せでした!


☆2002/7/17☆

ここでは、山崎君の話題が多いようなので
今日は小池君のお話です。
なんと、最近、彼が指を噛まなくなりました!
二週間以上噛まれていません(普通かな)
気長に説教と説得を続けた結果でしょうか?
いつまで続くか分りませんが、うれぴいです!

もう一つに自慢は、私を登ってくれます(笑)
私は「父ちゃん登り」と名づけていますが
床の上から、あぐらをかいた私の足を登ってきます。
お目当てはおやつだと、わかっているんですが
すごくうれしくて(馬鹿)子供から抱っこをせがまれてるみたいで
目尻を下げながら、太ももの上でおやつを食べる、
小池君を眺めています。なんて、幸せな僕(超馬鹿)
 



☆2002/7/16☆

京都は祇園祭の真っ最中で
明日が山鉾巡航、祇園祭のクライマックスです。
京都市内は観光客が多く、夏の雰囲気をかもし出してます。
今日は夕立で例年よりは涼しく、気持ちのいい夜でした。
山崎君はまだ寝てます(笑)



☆2002/7/15☆

山崎君のお誕生日にひるねさんから
可愛いプレートをいただきました。
早速、リンクページに飾らしていただきました。
みゆみゆさんからもお祝いの言葉をいただき
こんな幸せねずみはいません(笑)
山崎君のキャラクターと素ボケに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

本当にありがとうございました。 「おおきに うれしいで」By 山崎君


☆2002/7/14☆

山崎君が家に来て、今日で一年です!
生まれた日が正確にわからないので
一応、今日がお誕生日と言うことで(笑)

これといった御祝いはしていませんが
「元気でいてくれて、ありがとう」と伝えました (^ー^)ノ
これからも、ずっーと元気でいてほしいです


☆2002/7/13☆

眠いです。そりゃ今はAM6:35(馬鹿)
趣味のBASS釣りに出かけておりました。
それからの更新です(大馬鹿)
BBS[に書き込みいただいた方、RESが遅れまして
申し訳ありませんでした。そして、おやすみなさい


☆2002/7/12☆

ハムスターズランチ、現在22個
お目当ての【きんくま】だけが出てきません。
メーカーの戦略は解っています。
その、解りきった戦略に乗ることが非常に悔しい!!

すごく悔しいので、
普通のゴールデンをきんくま色に
塗っちゃおうかとも…(笑)

反則だから もうちっとだけ我慢しょうっと。


☆2002/7/11☆

濃厚写真集 小池君【G】UPしました!
今回は最近、めっきり大きくなった?
小池君にスポットを当ててみました。

彼の名誉の為に申し上げますが
体重は38gでじゃんがりの中では
平均的な体重かと思います。
ただ、体毛がフワフワ広がる毛質なので
実際よりも太って見えます。

「小池ちゃん最近、デブってきたんちゃう」
わざと毎日のように言ってやります(笑)
小池君はちょっと怒り気味です!


☆2002/7/10☆

出張から無事、帰って参りました。
やや疲れ気味ですが、大丈夫っす
掲示板に書き込みいただいた皆様
RESが遅れ申し訳ありませんでした。
その、せめてもの償いとして、
私は来週中に有給を取ります(関係無いじゃん!)

山崎君の独り言 ニューバージョンになりました。
明日には濃厚写真集 小池君UPします!


☆2002/7/7☆

無事、
【無理やりリンクさせてキャンペーン】が終了しました。
本当にありがとうございました。m(._.)m ペコッ


阪神快勝!!(大涙)
神は私を見捨てていません(笑)

今日はどこにも出かけず、家で一日ゴロゴロしてました。
次女とお留守番状態でしたので、ビデオ三昧!
「アルプスの少女ハイジ」4時間見ました(笑)
涙をこらえるのが大変で、ううっ、ううっの連続でした。
「立った立ったクララが立った」では思わず…
クララのおばあさまとクララのお医者様
あんたらはええ人や!ええぞヨーゼフ!カタツムリは俺がやる。
何だか分らないことにも感動の嵐でした(馬鹿)
ハイジ最高!!大杉久美子最高!!ちーちゃん最高!
クララを脅かしたウシ最高!!においのいい草最高!!

恥ずかしくなってきましたので終わります(笑)

明日から出張で2日間掲示板にRES出来ません。
書き込みいただいた方、すみません!


☆2002/7/6☆

本日、リンクいただいた、ぱるむさん、みぃさん
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

阪神が本日も撃破されてしまいました (ToT)ダ-
巨人が強いことは知っています。
だから、そんなに点を取らなくても… (ToT)ダ-
死人に鞭打つ もしくは 傷口に塩をぬりこむ
明日は勝たせてください。(^∧^)タノンマス-


☆2002/7/5☆

昨日、思いつきで始めた
【無理やりリンクさせてキャンペーン】
4ヶ所のHPとリンクさせていただくことが出来ました 感謝および感動!
まるで、アリ地獄の様に、わなを張ってる気分です(笑)

快く、リンクを承諾いただきました、ぴょんご夫妻様、はるさん、ねねさん、くみるさん
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ


☆2002/7/4☆

ハムスターズランチ、増えております(笑)
現在12個、そのうち2個がシークレットでした(^-^)ニコ
ただ、肝心の
きんくまがまだです (ToT)ダ-
必ず、ゲットします!大人の意地(きんくま命)です!

カウンターがもうすぐ3000を超えそうです!
自分で1000位踏んでるかも知れませんが(笑)
思えばHP開設4ヶ月でたくさんの素晴らしい方々と
知り合うことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)ニコ
そこで思いついたキャンペーン(笑)
7月1日から七夕まで、掲示板に書き込めいただいた方
全員にリンクをお願いしようと思います(馬鹿)

名づけて、
【無理やりリンクさせてキャンペーン】(そのままやんか)
お友達の輪を無理やり広げていく企画です!
運悪く、書き込みをしていただいた皆様
「飼い犬に手を噛まれた」と思って ちょっと違う?
「棚からぼたもち」 もっと違う?
「人間あきらめが肝心」 近い?
とにかく、あきらめて下さい!
よろしく、おねがいいたします m(._.)m ペコッ


☆2002/7/3☆

仕事帰りの車の中、疲れた頭でハムスターズランチが
7/1発売であったこと思い出し、家の近所のローソンへダッシュ!!
ありました、憧れのハムスターズランチ!!
もう誰かが買っていたのか、5箱しかありませんでした。
もちろん全部ゲットです(笑) 帰ったとたん娘達と取っ組み合いの
略奪戦を行い、2個だけ自分で開けることが事が出来ました。
実に可愛いです。大満足です。たくさん集めて、いつか公開します!


☆2002/7/2☆

考えてみると、HPを公開して4ヶ月が経ちました。
こんな、つたないHPに沢山の方が遊びに来ていただき
本当に感謝です!また、ほとんどの方とハムを通じた
コミニュケーションが取れて、すごく幸せです。

これからも少しずつが、更新したいと思います。
今後とも、ねずみでちゅう!をよろしくお願いします。


☆2002/7/1☆

7月です!さすがに今日は蒸し暑かったっす。
京都の夏って感じです。ジトーッと湿気
盆地だからモワーンと空気が動いていません。
風さえ あれば、もう少しましだったかもしれません

あとは蚊取り線香と花火があれば、完璧な夏です!
PS.美空ひばりか石川さゆりも欲しいです(笑)


☆200266/30☆

夕方にペットショップに出かけました。
ハムスターコーナーに一直線
そこにはきんくまベイビーがわらわら
きゃわいい!!何匹も折り重なって
もう少しで家族が増えるところでした(笑)

棚の一番上に「傷アリ 200円」の
ハムスターが売ってました。
ウッドチップにうずくまっていましたから
どんなの子かわかりませんでしたが
小池君がこのショップにいたら
200円だったのでしょうか?
何となく、いやな感じでした。


☆2002/6/29☆

本日、日本経済を救う為
わざと無駄使いをしました(笑)
先月組み上げた自作PCの
ビデオカードが気に入らず
新しいビデオカードを購入しました。

PCに詳しい方しか、わからないと思いますが
気に入らなかったビデオカードは
GeForce4MX440 64MB ってやつで
スピードは速いけど、色味が悪く、
山崎君や小池君の写真が綺麗じゃありませんでした

そこで、先月買ったばかりのGeForce4を
売っぱらい、MATROX G550 32MB DDR AGPを購入!!
先ほどセットアップを完了!美しい!実に美しい!
山崎君も小池君も美しいです(大馬鹿)

こんな無駄使いが日本経済に勢いをつけるんです
いや、つけるはずです。つけるんだったら…


☆2002/6/27☆

明日が月末になります。
そんでもって、打ち上げがあります。
今回は異動の発令が出たものが多く
大掛かりな打ち上げとなりますので
普段あまりお酒を飲まないkawausoさんも
明日は飲みます!更新危うし!(言い訳)

土曜は頑張ります!


☆2002/6/26☆

仕事が滅茶苦茶忙しいです。
滅多にそんなことは無いんですが
今回、7月からの組織変更に伴う
配置換えで、新しいセクションに移ります
仕事の引継ぎや書類の整理
新しい仕事への準備 (´ヘ`;)ハァ

月末には落ち着きそうなので
週末には何か更新します!
あてにしないで お待ちください(笑)


☆2002/6/25☆

先日までの暑さが身を潜め
肌寒いような一日でした。
今年は冷夏の予想が出てるそうな
夏は暑い方が経済効果が良いそうです。
人間の勝手で気候は帰られませんが
もう少し、景気が良くなってほしいです。

皆さん無駄使いしましょう!(悪い意味ではないです)
お金を社会に回して経済を立て直すのです!
個人消費を伸ばさなければ、景気回復はありえません。

新しいデジカメがほしい… 釣りざおも…
ビデオカードも… デジカムも…  ダメ?


☆2002/6/24☆

疲れました、日帰りの東京出張は
帰りに東京駅でお土産を買いました。
人形焼です。しかも
とっとこハム太郎です(笑)
あんたって人は(馬鹿)

山崎君の過去の独り言をUPしました。
miyoさん、遅くなりました m(._.)m ペコッ


☆2002/6/23☆

明日は東京本社への出張です。
しかも日帰り(ToT)ダ-
新幹線は嫌いじゃないんですが
乗ってる時間が長いので
肩がこったり、腰が痛くなったり
ん、これって【じじい】のあかし(笑)

山崎君の独り言 新しいバージョンに変わりました。


☆2002/6/22☆

今日、家族そろって居酒屋で晩御飯を食べました。
酒の肴は、娘達も大好きです。
色んなものを少しずつ食べられるので好評でした。
我が家では結構、焼き鳥屋なんかでも食事をします。
こんな事を書くと、飲兵衛だと思われるかも知れませんが
お酒は強くありません。付き合い程度しか飲めませんし
晩酌などは滅多にしません。

食事中、長女が枝豆を二本、紙ナプキンに包んでいます。
何をしてるのか尋ねたところ、山崎君と小池君への
お土産だそうです(笑)
帰宅後すぐ、お土産をもらった二人は
すごく大事そうに枝豆を食しておられました(笑)


☆2002/6/21☆

ねずみばなし ちーまま UPしました!
前回のぷれすてが受けただけに、
少々、笑いに自信がありません(ってあんたは芸人か?)
お暇な方はどうぞお読みください。

ただし、過剰な期待はしないでください。


☆2002/6/20☆

山ちゃんは今日もご機嫌です!

小池ちゃんもご機嫌で凶暴です(笑)
二人には外の雨も関係無いみたいです。

こつこつと、ねずみばなし製作しています。
ぷれすてが妙に受けただけに
プレッシャーが (^_^; アハハ…
週末までには仕上げたいっす


☆2002/6/19☆

今日は朝から大阪で会議でした。
いつもより早く、家を出て
満員電車にゆられました。
私は普段、車通勤なので
たまに、満員電車に乗るとすごく疲れます。
周りの人は、慣れているのか、
死んだような目で漂っている感じでした(笑)
世のお父さん方は、本当に頑張ってます!
イヤ、お母さんもすごく大変ですが(ナイスフォロー)


☆2002/6/18☆

ワールドカップ残念でしたね。
やっぱり世界の壁は厚かったのかなぁ
でも、みんな頑張りました。
この3週間すごく楽しめました。
普段、サッカーなど見ない
おばあちゃんからハムスターまで(笑)
日本国中が、ひとつになれた
とっても素敵な時間でしたよね。
☆日本代表☆ ありがとう!

綺麗にまとめちゃいました(笑)


追伸(深夜の)
韓国VSイタリア戦 感動しました!
韓国の勝ちに対する執念は
本当に素晴らしかった。

韓国代表、サポーターの皆様
本当におめでとうございます!(^。^)v


☆2002/6/17☆

明日が日本VSトルコ戦です。
キックオフがPM3:30です。
みなさん、すみません、先に謝っときます。
実は明日も我社はPM2:00で業務終了となりました。
PM3:30には自宅でテレビ観戦出来そうです。

二度目です、外資系でよかったと思えたのは(笑)


☆2002/6/16☆

濃厚写真集 山崎君 【J】 UPしました!
普段はのほほんとした山崎君ですが
ちょっとした事にはすごくうるさいです(笑)
私に「なんで怒ってるねん」と何度もつぶやかせた
頑固な山崎君のひとコマを切り取ってみました。


☆2002/6/15☆

まだ、昨日の興奮が冷めないままです(笑)
韓国も勝ってよかったです!
アジアのサッカーレベルが高くなることと
両国の関係がより良く、強いものになれば
言うことなしです (^-^)ニコ

山崎君の独り言 ニューバージョンに変わりました♪
濃厚写真集 山崎君 【J】 明日UP予定です!


☆2002/6/14☆

祝 決勝進出!!
すごいぞ!日本代表!!

次ももらうぞ!!(^-^)ニコ


☆2002/6/13☆

ワールドカップ 明日は日本戦です!
大和魂でぜうぇたい勝つのじゃ!!
私はテレビの前で正座して応援します(嘘)

皆さんのパワーを集結させ!
必ず勝利に導きましょう!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー ニッポン!!


☆2002/6/12☆

私の勤めている会社は
外資系の会社で、社長をはじめ
トップマネージメントグループの
ほとんどが外人です。
やたらに数字にはうるさいし、
書類もやたらに英語にこだわり
英語の苦手な私たちは本当に苦労します。

でも、いい事もあるものです♪
金曜日の仕事はPM2時までとなりました。
ワールドカップの日本戦があるからです!
このへんの融通は日本人の社長には
無いでしょう、はじめて思いました。
我社が外資系で良かったと(笑)


☆2002/6/11☆

梅雨入りだそうです。
雨は確かに降っていますが
台風の影響らしいです。
本当に梅雨がきてるんですかね?
ちょっと怪しい感じです(笑)

雨の影響でジメジメしているので
エアコンを入れてみました。
だらだらしていた小池君は
なんだかすごくご機嫌です。
ぼーっとしている山崎君は
いつもと変わりませんでした(笑)


☆2002/6/10☆

昨日、山崎君に新しいお家を買ってあげました。
山崎君は普段はボーッとしているくせに
こだわりが強く、納得させるのに一苦労でした
でも、妙に頑固な山崎君も笑えました(笑)


☆2002/6/9☆

勝ち点3!祝日本代表!あっぱれ!!
素晴らしい試合でした!最高ーっ!!
元々サッカーは詳しくないですが
感動しました。スポーツはいいです。
人種や宗教、政治の違いなど関係なく
同じルールの元で技術を競い合えるから

日本代表、並びにサポーターの皆さん
おめでとうございました (^-^)//""パチパチ


☆2002/6/8☆

怒涛の連続UP!!
ねずみばなし 【ぷれすて】 UPしました!
少し笑えて、ちょっと悲しい話です
ひっそりと読んでいただければ幸せです♪

内緒にしてましたが、今日も甲子園に行ってきました (ToT)ダ-
なんで負けるねん! 行けば必ず!(爆涙)
でも、大騒ぎでストレス解消にはなりました(限りなくポジティブ)


☆2002/6/7☆

濃厚写真集 小池君 【F】 UPしました!!
小池君も日に日に大きくなり
りっぱな大人(デブ)になりました(笑)
今までより、ちょっとだけ大人っぽくなった
小池君をご堪能ください!!

今日掲示板におめでたの書き込みがありました
ちょっぴり幸せな気分です!!
今日生まれた、おちびちゃんが
みんな元気に育ちますように♪


☆2002/6/6☆

濃厚写真集 小池君 明日公開予定です!
ねずみばなしも 週末には公開できる予定です!?
ここで 宣言しなければ だらだら延びちゃいそうで(笑)
有言実行!目指します うんうん(^-^)

ちなみに 山崎君の独り言 
本日NEWバージョンに変わりました。


☆2002/6/5☆

毎日が暑いです。日中は軽く30℃を上回り
外で直射日光に当たればくらっときます(笑)
最近の温暖化現象はわかりますが
今年は梅雨が来てないですよね。

考えれば、子供のころは梅雨も結構好きでした。
長靴で水溜まりに入ったり、コーヒー牛乳のような
濁流を飽きもせず眺めたり、カタツムリも見つけました。
雨は雨なりに楽しい事があったような気がします。

梅雨が無い事で、先ず、水不足を考えてしまう感性は
大人になったからなのでしょうか?
考えてみると、ちょっと寂しい気がしました。


☆2002/6/4☆

惜しかったですね ワールドカップ!!
仕事で最後の20分しか見られませんでしたが
手に汗握る戦いでした!引き分けでも勝ち点1が入りますが
やっぱり勝ってほしかったのが、正直なところです。
サッカーに詳しい友人は上出来やって言ってましたが…

韓国は良く頑張りましたね。気合って言うか、
勝ちたいって気持ちが、最後まで前面に現れてました。
素直におめでとうって思いました。(^-^)//""パチパチ
次のロシア戦は日曜日なので すごく楽しみで〜す♪。



☆2002/6/3☆

昨日、独り言の更新をサボってしまいました。
そんでもって 話は一昨日の釣りです!

柳の下の、2匹目のバスを狙いに
勇んで出かけましたが…

ネタ的には坊主(関西で何も釣れない事
関東ではオデコとも言う)が面白いと
思うのですが、そこは期待を裏切りました。

子バスが2匹と35cm位の中バスをGET!
そして、帰り際に特別ゲストの登場!!
騙されたと思って見てやってください。

意外と可愛い顔の 特別ゲスト です(笑)



☆2002/6/1☆

今日の独り言は、少し長くなりそうです。
昨日のバスに味をしめ
今夜も釣りに出かけました(笑)

昨日と同様、峠道を・・・ 
私の前にハチロクが走ってました。
60Φくらいのマフラーと
ご丁寧にロールバーまで入ってます(笑)
でも、車のわりにスピードが遅く、ちょっとイライラ
少々、プレッシャーはかけましたが
しれてます。当然、ハチロクは
若干、スピードをあげました。

すると、ハチロクの前につかえた
ワゴンRターボが突然スピン!
壁に激突です。

ハチロクは何事も無かったように
走り去ります。

行きがかりじょう、助けない訳にいかないので
ハザードを点け、対向斜線に車を止めました
ドライバーが気になって、駆け寄り
「大丈夫か」って声をかけてみたら
鼻血を出しながら、「大丈夫です」って
元巨人の大久保選手に似た、でかいガタイの
茶髪ヤンキーにいちゃんです。
大した怪我はなさそうなので
「お前は車からはなれとけ」って言い
車の確認を…
ラジエーターとエンジンは
使い物にならない状態でした。
オイルとラジエーター液が全部流れ出してます。

車が大破してるので、ハンドルがほとんど利きません。
そうしてる間に次々と走り屋のにいちゃん達が
集まってきます。
みんなガラの悪い連中です(笑)
「道ふさいでるし、車移動させたいねん」って
声かかけると、みんな素早く手伝ってくれました。

外れたバンパーを後ろの席に積み込んだり
道に散乱してるガラスや破片を溝の中に
放り込んだり、牽引ロープも使ってくださいって
手渡してくれたり、ええやつばっかです (^-^)ニコ
中には交通整理してくれたヤンキーまで(笑)

最後は私が30m位離れたスペースまで
牽引してやりました
ドライバーのにいちゃんは
でっかいガタイでペコペコ
「すんませんでした」を繰り返します。
タバコ一本分だけ、話をすると
ワゴンRターボは先月買ったばかりだそうです
「体が無事やったんやし、ラッキーやと思とき」
ちょっと無責任なアドバイスを…(笑)
レッカーはJAF呼びや、レッカー屋は
ぼったくるでぇ と最後のアドバイスをおくり
その場を後にしました。

その後も、ヤンキー達は
にいちゃんに優しかったみたいです(笑)

世間では最近の若いやつはと言いますが
結構、ええやつが多いやんと思いました。

釣りの結果は明日にでも (そんなに言いたいの



☆2002/5/31☆

本日、仕事から帰ってから
バスフィッシングに出かけておりました。
何かと忙しく、今年はほとんど
行けていなかったので o(^ー^)oワクワク

自宅から琵琶湖まで車をとばし、約40分のドライブです!
ほとんどが峠道なので、走り屋が何十台もブンブンやってます。
負けず嫌いの私には、ちょうどいいストレス発散です!
2度ほど壁に張り付きそうになりましたが(^_^; アハハ…

2時間で小バスが3匹だけなので、帰ろうと思った瞬間
来ました、いい当りが 午前1時の一人盛り上がり!!
今年一本目の50cmUPです。気持ちよかったぁ
記念に写真を撮らせてもらい、元気にバス君は琵琶湖に
帰っていきました。皆さんはバス君を知っていますか?
見たいですか?見たいでしょう!いや、見たいはずです!!
(本人が自慢したいだけ) しょうがないなぁ 見せましょう(馬鹿)

バス君 すみませんでした。 自慢したくて (^_^; アハハ…


☆2002/5/30☆

もう5月も終わりですね。
本当に早いです。
時の流れは30才を過ぎてから
加速度を増し、一歩ずつ確実に
私をじじいへと追い込んでいきます。

最近、妙に涙もろくなりましたし
腹の立つことが減りました。
また、突然の睡魔に襲われ
うたた寝することも多いような…
ある意味、人間が成熟してきたのか
それとも、年老いてきただけなのか

山崎君も最近、お仕事の最中
居眠りをすることがあります。
感心します。18時間も寝て
まだ居眠りができるなんて(笑)


☆2002/5/29☆

ねずみばなし わかがしら りゅうじ UPしました!
つまらない 駄文ですが よろしければ 読んでやってくだせい


☆2002/5/28☆

社内で大々的な人事異動の内示がありました。
サラリーマンである以上、避けては通れないことですが
精神的にまいります。私はまだ、恵まれた配置でしたが
先輩を含め、悲惨な方が多かったです。

昨年、「明日があるさ」ってドラマが放映されていましたが
内容がそのまんまです(笑) 2年前、社員と株ごと外資に売られ
ちゃいました。本当に社長や上層部は全て外人です。

ドラマの浜ちゃんを演じようとしている私ですが
精神的なプレッシャーは相当なものです。
実力主義って名のもとに、個人の人格まで
否定しているような気がします。
愚痴ってすみません。

仕事が妙に忙しく、ちょっと疲れ気味なのかなぁ
今週は週末に向かい、特に大変そうです。

さあ、山崎君に遊んでもらって寝ることにしますか(笑) 


☆2002/5/27☆

昨夜、季節はずれのカミナリと横殴りの雨
まるで嵐のような夜でした。
私はF1とK1に夢中でしたが
山崎君は、終始カミナリの音にビビリまくり
落ち着きの無い動きを繰り返していました。
よく観察してみるとカミナリが落ちるたびに
動きが固まります(2、3秒ですが)
何か魔法にでもかかったみたいです。
おもしろかったなぁ。


☆2002/5/25☆

濃厚写真集 山崎君 【I】 UPしました!
今回は初の連続写真です。
山崎君のキャラが冴えてる写真だと自負しております。
感想などございましたら、是非とも掲示板にお願いします!


☆2002/5/24☆

ねずみばなし UPしてみました。
独り言で書ききれない、ねずみばなしを
綴ってみました。たわいない駄文ですが、
お読みいただければ幸せです。

また、濃厚写真集 山崎君
明日UP予定です!!


☆2002/5/24☆

最近、小池君がぐんぐん大きくなってきました。
っていうかデブ?何かを食べてる姿を上からみると
まん丸です(笑)運動不足が原因だと思います。
なんとかしなければ(^_^; アハハ…
ここに対策委員会を発足します!!


☆2002/5/23☆

ここ2日、独り言の更新をサボってしまいました
言い訳じゃないんですが、新しいPCにどっぷりはまり
掲示板のRESだけ書き込んでおりました。
今日は山崎君の独り言を更新してみました。
また、ねずみエッセイも企画制作中です!
だから、許してくだせい(完全な言い訳)


☆2002/5/20☆

昨日、念願の新しいPCの部品を購入しまして
ほぼ、完成しました。ただ、これからが大変で
データーやファイルの移動のが大仕事です。
睡眠不足が重なり、今日はここまでが限界です。
2、3日中には落ち着きますので、更新がんばります!


☆2002/5/17☆

濃厚写真集 小池君 【E】 UPしました!
山崎君に比べ小池君は笑いが少ないですが
どうぞ、見てやって下さい m(__)m

ご感想などございましたら、掲示板におねげいします。


☆2002/5/16☆

昨夜の事なんですが、小池ちゃんに噛まれました。
ただ、今回の噛み方は強烈で指に4本の穴があき、
血がだらだら流れています。

本人は悪びれず、ちょこんと立ち上がりこちらを
見つめています。「どうしたもんだか (^。^;)フウ」
はやり、今回は説教しなければなりません。
いつまでも甘い父ちゃんではいけません。

「小池は、なんでいつも父ちゃんを噛むんや」
「家族みんなが、お前を怖がってるで」
小池はじいーっと聞いています。
「今度噛んだら父ちゃんはペンするでぇ」
「わかったんか、小池」
小池は、まだじっと聞いています。
「わかったんならええけどなぁ」
一応、叱った後のフォローもしました。

教育は難しいです。今朝も噛まれました(ToT)ダー


☆2002/5/15☆

昨日、HPを開設してから
お知り合いになった方の所で
ハムちゃんのご不幸に遭遇しました。
突然のことで、ショックでしたが
そのハムちゃんはすごく幸せだったと思います。
飼い主の方が愛情いっぱいで
大切に育てておられたのですから…

心からご冥福をお祈りいたします。


☆2002/5/14☆

新しいPCがほしいっす!私は機械が大好きです!
子供の頃から好きでした。PCも自分で組み立てます。
今のPCは別に調子が悪くありません。
むしろ、すこぶる調子が良く、性能的にも十分です。

でも、毎週、毎月PC関連の雑誌を購入し
日夜、組み立てのシュミレーションを繰り返しております。
さて、何故新しいPCが欲しいのかご説明しましょう。

PCの性能(スピード)を計測するベンチマークソフトっていうのがあるんです。
そのソフトを使い、円周率を104万桁まで計算し性能を評価します。

自分のPCをチューニングして計算速度が少しでも上がると
すごくうれしく( ̄ー ̄)ニヤリッと笑うわけです(馬鹿)
はっきりいって何の役にも立ちません(大馬鹿)
誰に説明しても相手にされません (ToT)ダー

今年から小学生の算数では円周率を3と教えるそうです。
私としては、出来れば104万桁まで教えて欲しいのですが…


☆2002/5/13☆

家の近所に神社があるんですが
4月の初旬からうぐいす君が住んでおります。
ただ、お若いのか「ほーほきょほー」
倒れそうになりました(笑)

そんな彼が2〜3日前から
「ほーほけきょきゅ」 (~ヘ~)ウーン
おしい もう少しです。頑張れ若うぐいす!
父ちゃんは応援してるデ!!


☆2002/5/12☆

休みの一日は早く過ぎます。
その分月曜はとても長く感じるんですよね。
サザエさん症候群ってご存知ですか?
サザエさんが始まる-休みが終わる-月曜日が辛い
条件反射でブルーになるそうです。
私はどちらかと言えば ちびまるこちゃんです(笑)
追い討ちをかけるように、阪神まで負けてしまいました(ToT)ダー

でも、へっちゃらです。 さっき山崎君が身づくろいしながら
後ろにひっくり返ってくれましたから(笑)
明日からの一週間頑張れそうです!


☆2002/5/11☆

明日は母の日ですね
ほんの少しだけ親孝行の真似事をしてみました。
今日、実家で晩御飯を作って見ました。
少々照れくさいですが、こんな事も大切かな
母上が素直に喜んでおりましたので (^-^)ニコ


☆2002/5/10☆

唐突ですが、皆さんは夫婦の会話を
どのくらい持たれてるのでしょう?
一日30分ですか?15分でしょうか?

話題に事欠きませんか?
無理矢理作った話題で窒息しそうになりませんか?
自分から話し掛けておいて、途中で面倒くさくなりませんか?
それが相手にばれませんか?
どこかで義務感がありませんか?
辛くはありませんか?
会話の途中、急に山崎君が呼んだ気がしませんか?
その上、小池君まで「父ちゃん、助けたろか」って言いませんか?

いや、勘違いしないでいただきたいのですが
わが家がそうだとは言っていません(笑)
嫁の名誉のために申し上げますが、嫁はいいやつです。
普段からお世話になっていますし、感謝の気持ちで一杯です。
でも、しゃべるのは苦手かもしれません(笑)


☆2002/5/9☆

親ばか掲示板 復活しました。
数日間、親ばか掲示板に写真が投稿できない状況でした。
あろうことか、気づいたのは昨日です(大馬鹿)
大変ご迷惑をおかけしました。掲示板も借り直しましたので
もう、大丈夫だと思います。(実はちょっと不安)

kawausoは心の底から反省しております。
先ほども、寝ている山崎君を起こしてまで
謝り、小池君には指を差し出し
齧ってもらいました
投稿を試みられた方、本当にごめんなさい。


☆2002/5/8☆

誠に申し訳ありませんm(__)m
親ばか掲示板にてトラブルが発生し
現在、投稿していただけない状況です。
現在、レンタル掲示板を他に移す作業を行っております
企画倒れもいいとこですが、(ToT)ダー
明日中には何とか、復旧いたしますので
ひらにひらにお許しくだせい


☆2002/5/7☆

すんごくだるい一日がやっと終わってくれました(笑)
だらけ放題の体と精神にはきつかったです。
会社の連中も目が死んでました。
元気なのは小池君だけです(笑)
今朝も元気に噛み付きました(ToT)ダー
小池君 いいかげんに父ちゃんの手を噛まないで下さい。


☆2002/5/6☆

GWも終わっちゃいましたね (´ヘ`;)ハァ
明日からの仕事を考えると少々ブルーです。
先ほども山崎君と小池君にGWが終わりやなって
話したんですが、彼らもGWの間中、
私たちの相手をさせられ、すごく疲れたそうです(笑)
ハムたちにすれば、飼い主の休みの日が疲れるのかもしれません。
山崎君、小池君、明日からゆっくり休んでください。


☆2002/5/5☆

親ばか掲示板始動しました!
ここを訪れていただいた方の自慢の愛ハムを
ご紹介いただく掲示板です。
どうぞ、お気軽に投稿ください。m(__)m
わが家のハムは特別な子ばかりだと思います。
親ばか感情全開で我が子をご紹介いただければ
すごくうれぴーです。


☆2002/5/4☆

昨日から、大渋滞の中遊びに行ってきました。
GWってすごいです。どこに行っても大渋滞。
ほとんどが家族連れでしたが、どこのお父さんも
へとへとのご様子。全国のお父さんご苦労様です(ToT)ダー



☆2002/5/3☆

またまた、いきおいだけで怒涛のUP!
飼育環境完成しました。
これには賛否両論があると思います。
すみません生意気で m(__)m
よかったら、読んでやってくだせい。


☆2002/5/2☆

小池君【D】公開中です!小池君は山崎君に比べ
表情が硬い子なんですが、今回は違います(笑)
何だか笑っちゃってます。理由はわかりませんが
笑ってるんです。何がそんなに面白かったのか
本当に教えて欲し〜いっす!


☆2002/5/1☆

春の体重測定を開催しました(笑)
山崎君は110g、なんと5g成長しておられました。
小池君は2月初旬にうちにやってきました。
その時はベイビーで体重は18gでした。
体はカレーのスプーンに乗る大きさ
それが34gです!! (ToT)ダー 
元気にすくすく大きくなってくれています。
ありがとう。小池ちゃん (^-^)ニコ


☆2002/4/30☆

GWのはざま、だるさ全開です。
休みでだらだらしなれたせいか、だるだるです。
昨夜もF1が終わり、寝ようとしたのですが
昼まで寝ていたおかげで、寝つけません。
結局、ほとんど寝ないまま、本日仕事に突入
終日、月末会議で眠いの何の、倒れそうでした。
今日は早めに休みます。おやすみなさい


☆2002/4/28☆

昨日、いきおいだけでリニューアルしちゃいましたが
リニューアル自体が不完全と申しましょうか、何度も何度も調整しております。
そんなことやったら、ちゃんと作ってからUPしろって感じです(笑)
気になる事が多すぎて、段々投げやりになってるとも思います。
こんなことではあかん!もうちっと真面目にやらんと (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

今日も山崎君はのんきにくるくる回っています。うらやましい・・・なぁ (・_・、)グスン


☆2002/4/27☆
甲子園から帰って参りました (ToT)ダー
せっかく、応援に行ったのに (・_・、)グスン
でも、甲子園の雰囲気を久々に肌で感じ、結構満足しました。

HPリニューアル!いきおいのみで決行しました(笑)
成功か失敗かは神のみぞ知る!!
技術もない男が、おこがましくも写真教室を開講!
神をも恐れぬ暴挙に出た! 調子に乗ってるぞおっさん!
反省しております。苦情、お叱りは掲示板まで m(__)m


☆2002/4/26☆

帰宅が今です(AM1:45)言い訳じゃありませんが
友人ちのADSLの設定に行っておりました。
本当です。信じてくだせい! (^-^;
私は便利屋のように、あちこちから依頼を受けちゃうんです。
信頼されているのか、都合がいいのか?
どっちでもいいですけど・・・

話は変わりますが、明日甲子園に行きます。
関西人の性で根っからの阪神タイガーズファン!
明日も勝つで!! うぉー!!


☆2002/4/25☆

濃厚写真集 山崎君 【G】 UPしました!!
今回はコタツ大好きねずみ♪山崎君の生態を紹介しましょう!
コタツの中で悠々とくつろぐハムスター山崎君 あんたはネコか?
ふてぶてしい山崎君をご堪能いただければ幸いです。(^_^)/


☆2002/4/24☆

昨日の頭痛からようやく開放されました。(^_^)
今日は比較的仕事が暇でゆっくり出来たこともあり
只今、濃厚写真集の山崎君編集中どす
明日か明後日には公開予定です!
また、遊びにきてください。

HPもコツコツ、りにゅーある準備を行っております
今週末には公開したいなぁ (^^)/ジャネ 


☆2002/4/23☆

今日は頭痛がひどいです。昔、単車でガードレールに突込み
腰と首を傷めました。首の骨がずれてるそうです。(ToT)ダー
それからというも疲れが溜まると偏頭痛に悩まされているわけです。
こうなると頭痛薬と肩こり用のサロンパスが手放せません(じじい)
ここからが山崎君の話です。
サロンパスを剥がしたシートを山崎君に近づけると
目をしょぼしょぼします(笑)
迷惑そうですが、面白くて、しばし頭痛を忘れることが出来ます。
ごめんね山崎君 \(__ )


☆2002/4/22☆

昨日、近所のトイザラスに行って来ました。
先日読んだ雑誌に紹介されていたビットチャージ
(ラジコン)を買いにです。
このラジコンがすごく小さくて可愛いのなんの
ミニカーより、まだひと回り小さい大きさです。
お約束のようにリビングで、ハムたちとご対面です

山崎君はビビリまくり、逃げ足の早いこと…(笑)
あっという間にテーブルの下に逃げ込みます。
小池君は全くビビリません、慣れてきた頃には
齧ろうと攻撃のポーズまで (^-^;
やっぱり、やつは体の割に強心臓です!
恐るべし小池君 ますます情けない山崎君でした!



☆2002/4/20☆

土曜日は休み、ここ15年近く過ごしてきた環境なんですが
今月からは少し変わりました。
学校が完全週休2日になったからです
我が家にはハムスターの他に2人の娘がいるわけで
にぎやかと言う表現はとは、ほど遠く…すごい訳です(涙)
学力レベルがどうとか、ゆとり教育云々…
私には関係ありません。政府のお偉いさん!
サラリーマンに静かな安息の休日を(笑)



☆2002/4/19☆

今日は会社のメンバーでちょっとした打ち上げがありました。
打ち上げの場所は激安焼肉店だったんですが、ビックリしました。
焼肉食べ放題!あんどサラダ、ビビンバ、クッパ、ユッケ、キムチ、スープ
デザート類までメニューのほとんどがその対象なんですよ。
それで¥2980!!安いですよね。普段この手の店は行かないんですが
とにかく、めちゃくちゃ安いです。その上、極めつけは飲み放題が290円ですぜ!
どこで元が取れるんでしょう?肉ですか…そうでしょうね…
ってことは原価はいくらなんでしょう? みんな帰り際には不安になりました(笑)
得したような…不安なような… 微妙な打ち上げでした。 



☆2002/4/18☆

今日は久しぶりに有給休暇を取りました。
先月からめずらしく仕事がハードで
精神的にも肉体的にも疲れてましたので…

昨夜は朝方まで山崎君とゆっくり過ごし
のんびりとした時間を満喫♪
崩れる様に眠りについたわけですが
目覚めるとPM2:00(笑)

いいんだか悪いんだか一日が過ぎちゃいました(笑)



☆2002/4/17☆

濃厚写真集 山崎君 F UPしました!!
 
今回のテーマは【表情】です。
こっちの勝手な思いこみかもしれませんが
ねずみ達は様々な表情を見せてくれます

ねずみを愛してやまない飼い主の方なら
小さな瞳の奥から訴えかける何かを
感じた事があるはずです。

うちの山崎君は瞳以上に
態度で訴えかけますが(笑)
そんな山崎君に成り代わり
今回の写真集をUPしてみました。



☆2002/4/16☆

私の仕事はちょくちょく外回りをする機会がありまして
お昼をコンビニの弁当を買うことが多いんです。
お弁当には当然お茶でしょ(決めつけてます)
独りよがりなこだわりなんですが
私は伊藤園の「おーいお茶」が好きなんです。
味もさることながら、ネーミングが「おーいお茶って」(笑)
消費者に対し、傍若無人なものの言い様、
思わず、す・て・き ってつぶやいてしまします(⌒^⌒)bうふっ
未だかって、これ以上自己主張の強いネーミングが
あったでしょうか?。ガラの悪い関西人なら
「誰にゆうとんねん」って感じです(笑)

そんなことも全て含めて 大好きです!!

ビバ伊藤園!ビバ「おーいお茶」!


☆2002/4/15☆

スランプです(笑) いいコメントが思いつきません。
まあ、そんな日があってもいいんじゃないでしょうか(言い訳)

しかし、なんですな、いやーたいへんですな(何がやねん)
すんません いっぱい いっぱいです 明日は頑張ります (ToT)/~~~


☆2002/4/14☆

今日は一日すごくいい天気でした。
でも、いい天気を生かせる活動はしておりません(笑)

伸び放題になった髪を切りに散髪屋さんへ
私が子供の頃からお世話になってる散髪屋さんは
親子2代の競馬好きです。
コントみたいな話ですが、私は皐月賞のど最中、
顔そりをされていた訳で… 万馬券でした(笑)
マスター、かみそりを持ったまま、「刺せ、刺せ!」は無いでしょう(涙)
今日は、とってもデンジャラスな一日でした(笑)

山崎君は天気のいい日も悪い日も睡眠16時間です。


☆2002/4/13☆

シンプル・イズ・ベストをポリシーに作り始めたHPですが
日が経つにつれ、少しずつ手を加えてしまいます。
写真のデーターが大きいので背景なんかも使わず
シンプルを貫こうって思ってたのに…

山崎君NEWSを設置しちゃいました(笑)
うけねらい…関西人の性(サガ)ってやつでしょうか?
話には必ず落ちをつける。いや、つけずにはいられない。
ボケには即座に突っ込める。(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!
一番悲しいのは自らボケたのに誰も突っ込んでくれない時 (ToT)ダー

多分、山崎君も関西ねずみです(笑)


☆2002/4/12☆

濃厚写真集 小池君UPいたしました!!
小池君は一見COOLに見えますが、性格はお子ちゃまです(笑)
好奇心旺盛で興味あるものには突進します。
先ず、においを嗅ぎ、とりあえずかじります(笑)
そのおかげで、何度噛まれたことか…
でも、うるうるした瞳で見つめてられると 「許す!」
むしろ、どこでも噛んで下さいって感じです(馬鹿)

でもね 小池ちゃん 水槽の掃除中に指を噛むのは勘弁してください!


☆2002/4/11☆

春眠暁を覚えず 昔の人はよく言ったものです。
たまらなく眠いです。私は昔から夜型人間で
少々の夜更かしでも大丈夫だったんですが・・・
最近はめっきりダメです (--)(__)
仕事にも影響が出そうです。(だめじゃん)

それもこれも夜型のはむ達のせい? 
今日も小池ちゃん写真集編集に取り組みましたが
集中力が続きません(言い訳)
近日中に公開いたしますので、皆様お誘い合せのうえ
遊びにきてやってくだせい。m(__)m


☆2002/4/10☆

昨日深夜、濃厚写真集の山崎君の写真を追加いたしました。
今回は少しお笑い系かもしれません。いつもかな
それと嬉しい事にすーさんのHPとみゆみゆさんのHPにリンクを
貼らせていただきました。お二人とも感謝しちゃいます。

しかし、不思議なものです。10日ほど前に立ち上げたHPがご縁で
多くの方と知り合うことが出来ました。
大人になってからは、しがらみの中での人間関係がほとんどですが
ここで知り合えた方は「ねずみ繋がり」ばかりです(笑)
何かの本に書いてありましたが、人が仲良くなるのに一番重要な事が
共通点だそうです。それがねずみです(笑)
好きだから胸を張ります。('-'*)ヨロシク♪


☆2002/4/9

今日は小池君の撮影会を行いました。彼は動きが速く
ほとんどがピンぼけです。でも、時々見せてくれる
うるうるした瞳には参ります(笑)
山崎君は相変わらず、のほほんと過ごされております。
何だか今日も幸せそうです。 (^-^)


☆2002/4/8☆

ここ何日かで色んな方から掲示板に書き込みを戴いたり
メールを頂きました。感謝 (ToT)ダー 感動 (ToT)ダー
山崎、小池に成り代わり、みなさん本当にありがとうごぜいます。
うれしさのあまり、山崎は回り車からお尻をはみ出させながら回り続けております。
小池は今日もかみつきました(笑) これからもよろしくお願いいたします。


☆2002/4/7☆

山崎君はティッシュの空箱が大好きです。
中にちょこんとすわり内側から穴を広げます。
職人のように・・・朝には外側しか残っていません。
何がそうさせるのかは分かりませんが・・・(^_^;)
一心不乱に取り組む姿を美しいと感じる私って・・・

リンク先を一つ追加させてもらいました(ハムの輪さん)


☆2002/4/5☆

桜もそろそろ終わりです。何故、人は桜を愛しく、美しく思うのか
たぶん、儚さなんでしょうね。一週間で華々しく散ってしまう潔さ
男気が人を引き付けるんでしょう (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ねずみも同じです(笑) 儚いんですよ(馬鹿)だからたまりません(大馬鹿)
山崎君は今日もご機嫌でした。したがつてkawausoもご機嫌です!


☆2002/3/30☆

何となく完成に一歩ずつ近づいてきました。
ドキドキしながらはむはむネットさんに登録してみようかと思います。(^_^;)
こんなHPを見てくれる人がはたしているのでしょうか?
不安になりながらダメ元で登録してみます。
何だか蟻地獄の気分です(笑)


☆2002/3/20☆

何故にこんなにねずみが愛しいのか(笑)
とぼけた顔・・・ つぶらな瞳・・・ くしゅくしゅ・・・
「おっちゃんたまらん」って感じです(笑)
ねずみを手に乗せ、毎日こう聞きます。
「なあ、やまちゃん、おとうしゃんの事しゅき?」
「こいけちゃん、おとうしゃんの事しゅき?」
完全な馬鹿ですが・・・今日も呟いてしまいました(笑)
HPも少しずつ出来てきました。公開するにはもう少し工夫しないと(^_^;)
 . . . .

>>>back

>>>Top