CLOSED

















欠陥住宅は本日十一月二十日をもちまして終了させていただこうとおもいます


長らく休止という体制を取らせて頂きましたがやはりこのまま続けていくのは無理だと判断して
このような処置を取らせて頂きます


本当にすみません そしてありがとうございました。






自分のなかで決着がついたらまた新たな場所でヲタク生活をスタートさせようと思います
どの位先になるか見通しはつきません。その上多分PAPUWAではなく新撰組(史実)中心での活動になると思います
それでもいいとおっしゃるかたは下のMailよりお手数ですがURLを請求していただけると嬉しく思います
三行メール等全然OKです。メールアドレスを忘れずにお願いします



それでは   皆さまに心から感謝を!




Mail
注!
  メールアドレスとHNの記入を忘れずにお願いします。
件名でURL請求ということが分かるようにお願いします。
例「URL請求です」等 
















レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」