当方基本的にはリンクフリー、でもアダルトサイトや、
危ないサイトからのリンクお願いは嫌ですよ。絶対ヤダ!
掲載している植物画像は私が撮影した物ばかりなので個人的な使用はご自由に
出来たらブログのコメ一言連絡欲しいですな
まっ誰も使わないでしょうけどね

ただ今かなり古い資料を公開中、完全リメイク予定は???かなぁ〜

とりあえずはここを見ていてください。私のブログですよ。

せっこくです。
2011/11/11日に2011/07/15現在のせっこく余剰株在庫状況をアップしました。


ふうらんです。
2011/11/14日に少し古いですが現在のフウラン在庫状況をアップしました。



現在ブログの方で私の手持ちセッコク&フウランの在庫の中で欲しい物があれば、基本物々交換で譲渡のセ−ル中です。
物々交換なので蘭で無くても結構ですの遠慮無く申し込んでください。等価交換でなくてもOKです。
2016年3月一杯で手元に有る余剰株、手放す株などは、まとめて地元業者さんに捨て値で引き取って貰いますので
欲しい方はお早めにどうぞ!  無償と言いながら後でお金を請求するような事は絶対有りません。


3月過ぎてから全ての余剰株は無事に処分出来ました。貰ってくれた人も居ましたが殆どは地元業者さんに安値で引き取って貰いました。
随分と棚が広く感じられます。物々交換は周年受け付けていますので何時でもブログへコメください。

ほな勇気のある方はリンク文字をクリックしてね。
変な物が出てもしりませんよぉ〜