ディレクターズ・カット公開記念緊急小特集

The Exorcist Returns ! 

 悪魔を見る目は、最後まで少年だった(笑)。

 by オカルトカウボーイズ(笑)

(2000/11/27)


あの伝説のオカルト映画「エクソシスト」が、突如文字通り世紀末の日本に帰ってきた! ディレクターズ・カットと装いも新たながら、おそらくこの作品を劇場で見る機会は最後のはず。そこで「DAY FOR NIGHT」では、「エクソシスト」ニュー・バージョン公開に合わせて緊急小特集を組むことにしました。この作品公開に花を添える「悪魔を憐れむ歌」としての本特集、演じますはローリング・ストーンズならぬオカルト・カウボーイズ(笑)。あの「オカルト映画全盛期に青春時代を送った男たちが、21世紀に心を込めて伝えるメッセージ」としてお送りいたします(笑)。


 

The Occult Cowboys are :

 

恐怖の代名詞「エクソシスト」

"The Exorcist" and Its Sequels

Hide by Hide

 

「エクソシスト」公開延期に思う

The Postponement, Why ?

SK2BR by SK2BR

  

「エクソシスト」は冬のホラー

"The Exorcist" - the Horror in Winter

丸山 哲也 by Tetsuya Maruyama

  

わが思い出の「エクソシスト」

"The Exorcist" in My Momories

夫馬 信一 by Shinichi Fuma

 

 

(C)2000 Hide, SK2BR,

Tetsuya Maruyama,

and FUMA'S WORKSHOP

 

  

 Cinema Toy Box

 

 Warehouse Index

  

 HOME