2006年2月1日(水)
もう2月かよ。>挨拶

ようやく終了した「想い出に変わる君〜Memories off〜」を上司に返却、新たに「Memories off#5とぎれたフィルム」を借り受けました。この上司は何しに会社に来ているんでしょうか?(アナタもです

攻略サイトまだ見つけてないから手が出せないけど。自力攻略なんてハナからやる気ナッシング。
2006年2月2日(木)
昨日、上司から借り受けた「Memories off#5とぎれたフィルム」の攻略サイトを発見、早速開始しました。

さくにゃんカワイイじゃん。まだ1日目が終了したばかりのところですが、ウン、かなりヤバイです。

まさかこんなベタなキャラに転ばないよな、オレ。
2006年2月3日(金)
えー、今更ながら巫女みこナースのショートバージョンをダウンロードしてみました。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
ミコミコナース!
ミコミコナース!
2006年2月4日(土)
パチスロ依存症なワタクシ、またもや新しい機種に手を出してしまいました。
「サクラ大戦」です。(えー
いわゆる萌えスロです。なんだそれ。

5号機初挑戦です。パチスロをやらない人には「5号機ってなに?」ってなもんでしょうが説明はしません。(えーえー
ちなみに、ワタクシのゲームのサクラ大戦暦は、2本買って絶賛放置中。以上。(えーえーえー

そんなワタクシが、動く真宮寺さくらタン初体験した結果は?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
てっいっこーくかげきだん〜(えーえーえーえー

そんなことは置いておいて。
最近パチスロ機にもこの手のヤバゲなタイアップ機が増えてきておりまして、見るからにその道の人が打ってたりするらしいんですよ。
話には聞いていたんですが、ホントかいな?って思ってたんです。今日までは。

いたんですよ。隣に。オタさんが。
「本当にやりに来てるんだー。」なんて思いながら打ってたら、そのオタさんが大当たりをゲット。でも全然7が揃えられないんですよ。見るに見かねて揃えてあげました。
そしたら、「これやるの初めてなんですよー。」だって。
奇遇だなオレもだ。ってか、コレでホントに釣られて来る人がいるんだな。ちょっと驚いた。
2006年2月5日(日)
今日はメイド喫茶の新規開拓をしてきました。「cafe&DIMENSION」亡き今、行くところが限られてきたので、ちょっぴり手を広めようってなもんです。

まずは、ラオックス ザ・コンピューター館の地下にある「めいど in じゃぱん」です。HP等による事前情報収集によると、この店はイロモノ喫茶です。「@ほぉ〜む cafe」系統ですね。正直あまりシュミではありません。(えー
ただ、一度くらいは行っておきたいし、なにより食わず嫌いは良くないので、レッツ・トライ!
・・・・・えー、ものスゴイ行列です。たまげた。
確かにイロモノの方が、一般人には受けるだろうなぁ・・・・というわけであえなく退散。

んで、次に向かったのは「chocolatte」。
この店は、中央通りからはちょっと離れた場所にあったため、今まで敬遠していたのですが、各所での評判は良好で、気にはなっていたお店です。いい機会なので行ってみることにしました。そんなワケでレッツ・トライ!
・・・ウン、遠い。
場所はひょっとして神田駅の方が近いかな?ってところ。オフィスビル街です。明らかに「アキバ」とは空気が違います。
そして、お店の前。看板は出てはいますが、・・・ウン、分かりずらい。

入る前にステキに不安にさせてくれる、そんな「chocolatte」ですが、肝心の店内はと言うと、・・・ウン、フツー。
ここで言う「フツー」はいい意味での「普通」です。奇を衒わず、喫茶店として営業している、というポリシーを感じる店です。前に行った「めいど in じゃぱん」の対極と言ってもいいでしょう。
第一印象は凄くいいです。気に入った。

あと数回行ってみてから、感想を書こうかと思います。イヤーいい店を見つけた。
2006年2月6日(月)
今ワタクシ、とってもウレシイです。

先日、不幸な事件により閉店してしまった「cafe&DIMENSION」。その後、WRさんにより復活希望BBSが立ち上げられ、400件を越える復活希望の書き込みが寄せられました。そして・・・・
復活に向けての動きが!

もちろん、まだ話し合い段階であり、どうなるか分かりませんが、ここまで発展させた元従業員さんの行動力には本当に頭が下がります。

これから先、復活への道が開けたとしても、そこからがまた大変だとは思いますが、
がんばれ!超がんばれ!
2006年2月7日(火)
佐久間レイさんの声、いいですね。>挨拶

毎日ちょびっとづつではありますが、メモオフ5を進めております。漸く全主要キャラが出揃ったところです。

瑞穂さんエロいよ瑞穂さん。

佐久間レイさんって名前しか知らなかったんですけど、エロい声してますねー。ステキ。
メインヒロイン終わったら、次ぎは瑞穂シナリオやるべ。
2006年2月8日(水)
んー、ウチのパソコンがヤバいかも。
実は前々から、電源を入れる度に「〜ファイルが見つかりません」っていうメッセージは出てはいたんですが、実害がなので放置してたんですよ。そのファイルがないと何がいけないのかも確認していないほどの放置っぷりです。

Win機の次のOSが出てから買い替える予定でもあったので、メカオンチのワタクシとしては、だましだまし使っていたわけです。実害もなかったワケですし、それで充分だったんですよ。
でもね・・・
ついに立ち上がらなくなってしまいました。
ウン、お手上げ。どうしよう・・・
またフツーに電源入れてみて、それでもダメだったら前倒しでニューマシンを導入するしかないか?
2006年2月9日(木)
「cafe&DIMENSION」営業再開決定!
早っ!
閉店から2週間でのスピード再開です。

公式HPも復活していますが、WRさんの紹介ページは消えてる・・・・。やっぱり他に流れるなり、不安だから辞めちゃうって人もいたのかな?

再開したのはウレシイんですけどね、営業時間が「〜22:00」ってそのままにするのかな?夜が稼ぎ時っていうのなら分かりますけど、「〜20:00」くらいで充分だと個人的には思うのですが。あんなことがあった直後だし、見直してもいいんじゃないのかなぁ。

とにかく、11日の再開日には行ってみよう。混雑するだろうけど、入れなくてもいいや。店がやっているのだけ確認できれば。
2006年2月10日(金)
あっっっっっっっっっという間に金曜日、明日は休みですよー。

そして明日は「cafe&DIMENSION」復活の日でもあります。
楽しみです。スゲー楽しみです。
2006年2月11日(土)
宣言通り、「cafe&DIMENSION」を見に行きました。時間は12時過ぎ、ひよこ家さんでの昼食の後に行ったら、階段上まで行列でしたよ。よかった、よかった。

無事を確認した後は、メイド喫茶と並んで休日の恒例であるパチ屋へ。
しかし、今日はいつもとは違います。いつもはまっすぐパチスロコーナーへ向かうのに、何故か今日はパチンココーナーへ。いやー、昨日パチンコ関連のブログ見ていたら急に打ちたくなっちゃったんでね。つい、カっとなってやってしまいました。今は反省しています。

そんなワケでパチンコエヴァンゲリオンで勝負!実は、この機種では勝ったことが一度もありません。それどころか、大当たりを引いたのも2回だけです。相性悪すぎ。
今日もいきなりアツイ演出を華麗にスルー。幸先良好です。想定の範囲内と言っておきましょう。
ホントはアツイ演出をはずすとハマる(なかなか当たらない)っていわれるんですが、・・・・・その後投資額僅か4千円で大当たりゲッツ!スゲー!ビックリ!
その後も連荘はしないものの、ポコポコ当たりを引いて、短時間で4箱になったところで終了。1玉=3.3円のホールなので2万円ちょっとかな?短時間の勝ち額としては十分でしょう。・・・・・・・って何故パチスロの席に座ってますか、ワタクシは。
パチンコの勝ちで気を良くしたワタクシは、今度はいつものパチスロで勝負!
結果2万円負け。意味ないじゃん!

そんな時間の無駄遣いをした後で、もう一度「cafe&DIMENSION」へ。

変わってませんでした。何も変わっていませんでした。
以前と同じ様においしいサンドイッチとステキなWRさんと女性客も多い店内。
同じでしたよ。よかった。本当によかった。
2006年2月12日(日)
今日もパチンコを打ってきました。日記の内容が変わりばえしねーなー。

今日もパチンコエヴァンゲリオンで勝負!
・・・・・・2匹目のドジョウはいませんでした。早っ!

そして、今日もパチスロコーナーへ。
今日はパチスロが絶好調!いつもの「北斗の拳」と「ウルトラマン倶楽部ST」でガッチリ出してきましたよー。久しぶりに満足できる勝ちになりました。ウレシイ。

そして、いよいよ明日からパチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の稼動が始まります。いつも行っているパチ屋に入るかどうかわからないんですけど、なければ探すまでのこと。楽しみ、楽しみ。
2006年2月13日(月)
腰をやっちゃいました>挨拶

昨日の夜、変にひねってしまったらしく、グキ!→イテテテテな状態です。ツライ。
元々腰痛持ちではあるんですけどねー。やっぱり、キツイです。

なので、今日は会社でも大人しくネット巡回していました。(仕事して下さい
2006年2月14日(火)
だって仏教徒だし>挨拶

昨日から稼動を始めたパチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジマルて」ですが、某巨大掲示板での情報によると、概ね評判は芳しくないですね。あれー?設置前にはスペック的にも面白そうって話が多かったのになぁ。

ワタクシのよく行っているアキバのパチンコ屋にも設置されたらしいですが、この店が評判の良くない店であることも判明しました。そーだったのか!

とりあえず、アキバの店には設置されていることは判明したので、今度の土曜日にでも行ってきます。

まっじかるまっじかるなあーすぅ〜。
2006年2月15日(水)
腰が治りません>挨拶

いつの間にやらオリンピックが始まってました。
スポーツを見るのは好きなので、時間のあるときは見るようにしていますが、毎度毎度の日本人選手偏重の放送は何とかならんもんか。
せっかく世界レベルの選手をまとめて見ることが出来るいい機会なのになぁ。
2006年2月16日(木)
今日は珍しく遅くまで仕事です。ヤな感じ。

たまにはこんなこともあるでしょ、なんて思いながらネット巡回するワタクシ。仕事した方がいいと思います。
そんな巡回中に見つけたステキな情報。

「ファイブスター物語」12巻が4月10日発売。

やっと出ますか。コミック派のワタクシは連載時は読んでなかったのですよ。ずっと楽しみにしていたのに、いつの間にやら連載も終わり、単行本にはなかなかならず・・・。連載終わってから随分経ってようやくです。ウレシイ。
まだまだ先ですが楽しみです。
2006年2月17日(金)
久しぶりに会社帰りにパチ屋へ寄ってきました。
今日は、パチスロではなくパチンコで勝負です。最近パチンカーのブログなんて見ていたら、やってみたくなっちゃったんですよねー。周りに影響されやすい典型的な日本人です。

時間もないので、パチンコエヴァで1万円勝負!
等価交換の店なので、回転はまあまあってところ。投資2千円程度でアツいリーチ!そして・・・・あっさりハズレ。(ぉ
めげずに続行。投資7千円目にプレミアム演出から大当たりゲット!・・・・しかし単発。これって連荘率70%弱あるんだけどな・・・・。
元は取ったのでこれで終了。面白かった。

今週からパチンコエヴァ2も稼動し始めているので、明日はアキバで勝負!
楽しみ楽しみ。
2006年2月18日(土)
今日もいつものようにアキバ、いつものようにパチ屋です。
今日のミッションは2つ。今週の月曜日から稼動し始めたパチンコ「エヴァンゲリオン2」とパチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」の初打ちです。どっちも人付きが良さそうなので、ちょいと心配ですがなんとかなるでしょう。
そんなわけで、いつものようにひよこ家さんでの昼食後にパチ屋へGO!

まずは、パチンコ「エヴァ2」のシマへ。
えー、いつも閑散としている店内がものスゴイ人です。なんだこれ。
60台も入ったにも係わらず、順番待ちの人までいたりして、当分空きそうにもありません。

しょうがないので回避して、次はパチスロ「小麦ちゃん」です。ムギムギ。
えー、いつもは閑散としている店内がものスゴイ人です。なんだこれ。
こちらも、いかにも順番待ちっぽい人たちが周りに屯してます。お前らそんなに貧乳好きか!ワタクシは大好きです。
こっちは台数も少ないし、空くことはなかろうと判断してスゴスゴと退散。

そのまま今日は諦めて帰ろうとしたのですが、最後にもう一回と思って見に行った「エヴァ2」のシマで、たった今空きましたって感じの台を発見→即確保。

で、打ち始めたのですが・・・・・回んねー!なんだよこの釘!
千円で10回転程度の極悪な回りです。ホントに新台か?
回りは悪いものの、なんとか3回の当たりを引けて充分楽しめたので、今日のところはヨシとしましょう。継続率70%弱の台で単発2回・2連1回だったけどな!相変わらずヒキ弱だなー。

明日こそは小麦ちゃんと遊ぶゾ!ムギムギ。
2006年2月19日(日)
昨日失敗したミッション・パチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」初打ちに行ってきました。
今日は、いつも行っている店とは違う店に行ってみました。そしたら、小麦ちゃんが大量稼動していますよ。この店の店長どうかしてます。(注:褒めてます)
最初に見たときは満席だったんですが、ぐるっと店内を一周している間に1台空いていました。こんなに簡単に空くなんて、幸先良好。
前の人の温もりが残る席に座って勝負開始。
うん、ビミョー。
某所で言われている通り、コイン持ちが悪く、投資額が嵩んでいきます。5号機として、こればどうよ?

でも、そんなことよりも問題なのは、演出がイマイチなこと。実は他の機種の演出も大して違いはない気もしますが、この機種は演出面への期待が大きい(主にアキバ方面から)ので、もうちょっと頑張って欲しかった。

勝負の方はショボく勝って終了。連荘すれば、条件付きで「愛のメディスン」歌詞付バージョンが聴けるのですが、今回はダメでした。次回の楽しみってことで。

アキバという街の特性はあるにしても、こんなに小麦ちゃんに人が群がっているとは予想外です。すぐに誰も打たなくなると思いますがね。
自宅近くの店にも入らないかなー。
2006年2月20日(月)
先週はパチンコ日記ばかりでしたが、ちゃんとメイド喫茶にも行ってます。>挨拶

最近新規開拓した「maid cafe chocolatte」にも3回行ってきたので、いつものように勝手感想文を書いておきます。

chocolatte

中央通りからはちょっと離れた靖国通り沿いです。所謂アキバとは明らかに空気が違います。ワタクシなんかは場違いです。
場所は分かりにくいかも。7〜8階建てのビル群の中、肩身が狭そうに建っている3階建てのビルの2階が入り口です。立て看板は出てはいましたが、入り口も狭いし分かりにくいです。
営団地下鉄淡路町駅のA1出口を目印にするといいでしょう。

○ハード面

・2Fが禁煙席、3階が喫煙席と完全分煙となっています。有り難いです。
・座席は2Fが3〜4人席×8、2人席×1程度。3Fは知らん。(えー
・テーブル・椅子は金属製で、クッション・カバー等なし。冬は冷たいですよ。
・店内の照明はプチシャンデリア、壁には絵や花が飾られており、さりげなくオサレです。
・カップ等を洗う場所が2Fの客の席の目の前にあるため、メイドさんの働く姿が間近で見られます。

○ソフト面

・メニューの品揃えは普通かな?それほど目につくものはありません。
・が、ウマイです。食事メニューの味の面ではココがダントツだと思います。(注:ワタクシは味オンチです。念のため)
・メイド服は黒のミニ。極端なミニではないのですが、かなりエロいです。
・接客は丁寧です。「おかえりなさいませ」「いってらっしゃいませ」等のメイド言葉は使っていません。メイド言葉ってなんだよ。キュア方式ですな。
・皿・カップ等の小物もオサレです。一味違います。

●ハード面

・秋葉原駅から遠く、中央通りから離れているために、「この店に行く」という目的で行かないと、「ついでに行く」という場所ではありません。キンコーズ利用者には便利かも。
・洗い場が客席と同じ場所にあるのは賛否があるかも。ワタクシは好きですが。
・店のレイアウトが細長いために、ちょっと窮屈なイメージがあります。混雑してくると、入退店とかごちゃっとしそう。

●ソフト面

・食事については、味に関しては言うことはありませんが、量はボチボチ。物足りない人もいるかも。ワタクシには充分ですが。
・「maid cafe」を名乗っている割にはメイド色は薄いです。まぁ、気になるほどではないか。
・机が安定感なくて、ちょっと体を預けただけでもキケンです。気を付けましょう。更に言えば、ちょっと狭いかも。

総括

好きです。1度目で気に入りました。
ただし、場所柄一般人サラリーマンの利用も多いからか、上にも書いた通りメイド喫茶色は薄いです。フツーの喫茶店だと思った方がいいでしょう。いい意味で「普通」です。
これまた上にも書いていますが、キュアっぽいですね。落ち着いた感じであるキュアをもっと明るくしたイメージです。もう一つ名前を出せば、雰囲気は「cafe&DIMENSION」にも近いかな?
なので、マスコミ等が食いつきそうな、所謂「メイド喫茶」に行こうと思っている人にはお勧め出来ません。逆に、なにも知らない人と一緒に行くのならオススメです。
場所が遠いのがネックですが、それでも行こうと思わせてくれる店です。ディープなメイド喫茶スキーな方には物足りないでしょうが、まったりしたい人にはちょうどいいと思います。
だんだん増えてきたイロモノ喫茶ではなく、ちゃんとやろうという気持ちが伝わってくる店です。「正統派」ってヤツ?
なんだかホメ過ぎ感がありますが、生き残って欲しい店の一つですね。
某店のように、通えば通うほどアラが見えてくるような店もありますが、ここはそんなことはないでしょう。いい意味で期待をさせてくれる店です。
ワタクシは土・日曜日にしか行ったことがありませんが、そんなに混雑もしていなくて、まったり出来ます。いい店見つけた。


今回これを書くにあたって、前に書いた他店舗の分を読み返したのですが、当時とは状況が変わっているところも多いですね。アップデートした方がいいかなぁ、なんて考えているところです。おそらく、考えただけで終わりますけど。(えー
2006年2月21日(火)
家の近くのパチ屋にもエヴァ2が入りました!

会社帰りにふらっと立ち寄ったら大量稼動してましたよ。昨日の定休日に入れ替えたみたいです。
当然満席かと思っていたら、1台だけ空いていたので無意識の内に着席・勝負開始。
回りがいいわー。どっかの電気街のパチ屋とは全然違います。こっちの店の方が交換率いいのに。

回り具合を見るくらいの気持ちで、あまり期待はしていなかったのですが、投資8千円目にプレミア予告(初号機格納庫背景)から確変ゲット。幸先いいよー、なんて喜んでいたら、あっさり2連荘で終了。
ところでこの機種、継続率は70%弱で、平均連荘回数は約4回です。
そして、ワタクシの実績は5回の当たりで、単発3回・2連荘、3連荘が1回ずつ。引きが弱すぎ。

今日は始めるのが遅かったので、大当たり終了後、間もなく換金。しょぼ勝ちでした。

ちなみに、ワタクシの隣の台の人は、ワタクシが座ってから席を立つまで、ずっと当たりっぱなしでした。デジタル表示は10連荘を越えていたし、ちょっと引きの強さを分けてくれ。
2006年2月22日(水)
家の近くの昨日とは別のパチ屋へ行ってきました。こっちでもエヴァ2が大量に稼動していました。
でも満席・・・。シューン。

こんなに選択肢があると、間違いなく会社帰りにふらっと寄ることになりそうです。
ウレシイけど、ヤバいなぁ。

そして明日は会社は休み!昼からアキバで小麦ちゃんの予定。楽しみ楽しみ。
2006年2月23日(木)
今日は会社がお休みー!
はいはい、当然アキバです。今日のミッションは、”休日だと行けないメイド喫茶へ行こう”です。会社休んでメイドですかこのおじさんは。

んで、ミアカフェにGO!
ココはなんと去年の8月17日以来半年ぶりになります。いつ行っても満席なので足が遠のいてしまっていたんですよねー。平日なら大丈夫だろうと思っていたわけです。思ったとおり、待つこともなく入れたんですが、ワタクシが店を出る頃にはお待ちの人がいましたよ。平日の昼間なのに、ビックリです。なんでこの店がそんなに人気があるのかよく分かりません。

そして次に向かったのは、めいど in じゃぱん。先日行ったときにはありえない程の行列が出来ていた店です。今日は・・・・・ありえない程ガラガラでした。感想を一言で言うと、正にイロモノ。マスコミとかが喜びそうな店でした。ちゃんとした感想は、あと2,3回行ってからそのうちやるかも。あと2,3回も行くかどうか分かりませんが。(ぉ

明日も休みなので、また別の店にも行く予定。
予定は未定。あくまで未定。
2006年2月24日(金)
昨日の続きー。”休日だと行けないメイド喫茶に行こう2nd”です。

今日はまずぴなふぉあへ。ここも昨日のミアと同じく去年の8月以来半年ぶりです。
久しぶりに行ってみたら、席の配置が変わっていました。ここは秋葉原駅から最も近く、TV版電車男でも使われていたこともあってか、めちゃめちゃ客が多くなってしまい、休日なんかは行列もハンパないんですよね。その対策からか、以前よりも客席が増えていました。
でも、それでも満席でしたよ。平日の昼間ですよ?お待ちの人までいたりして、いったいどうなってるんだか。まぁ、忙しいのはいいことです。いつまで続くか分かりませんが。

次に、cafe Dollへ初めて行きました。メイド喫茶の代名詞的存在であるメイリのすぐ近くにある、去年の末に出来たばかりの店です。ワタクシは、メイリに行く時に何度も前を通りながらも、今まで行ったことがありませんでした。
店内は・・・うーん、とりあえず狭いです。各所で言われていたように、テーブルの小ささにはビックリです。あれで食事メニューをどうやって乗せてるのか、非常に興味をそそられます。
全体的な感想としては、アリナシで言えば、十分アリです。例えるなら「白いミア」。ここもあと何回が行った後で、いつものスタイルの感想文でも書こうかと思います。昨日のところと違って、こっちは後何回かは行く可能性は十分あります。


なんてコトをやっていたらすっかり忘れていました。明日はひろ美姐さんのライブじゃん!
ようやく今年のワタクシ的初ライブです。明日会場に行く前に青のサイリウム買ってこないとな。楽しみ〜。
2006年2月25日(土)
行ってきました、佐藤ひろ美姐さんの「冬恋ライブ」+なんだかの公開録音。
公開録音については割愛します。福井裕佳梨さんに全部持っていかれたとだけ言っておきましょう。
あー、あと伊月ゆいさんの「もうっ!今夜は絶対に帰さないんだからぁっ!」ね。

ライブの方はよかった・・・スゲーよかった・・・

ではいつものように某所からパクったセットリスト。

ゞ妊龍ヲ翔ル
∀弔鵑瀬團▲
むすんで、ひらいて
Dream Maker
Sugar Seasonメドレー(春風〜夏花〜秋月〜冬恋)
Always
Г澆困い
tears in snow
Cause your love〜白いmelody〜
時代の無双花
忘却のノスタルジア
こえだちゃんのおはやっほー♪
Guri Guri
ラブレター
永遠に
・長〜いアンコール
阿△蠅とうの歌
Angelic Symphony


このライブは、ひろ美姐さんが1年かけてやってきた「Sugar season」PJの締めくくりとなるライブです。
セットリストは今までとあまり変化はなく、このシリーズお馴染みの曲編成になりました。ブロッコリーが入っているのでしょうがないのかもしれませんが、姐さんくらい多くの歌を歌っている人のライブだったらもっと変化が欲しかったなー、なんて思ったりして。

じゃー、イマイチだったのかと言うとそんなワケはなく。あのね、なんかね、もうね、スゴかったの。うん、スゴかった。
チケットを買うのが遅かったので、席はかなり後ろの方だったのですが、逆に客側の盛り上がり具合がよく見えて、たまにはこのくらいの位置もいいなー、なんて。「Г澆困い蹇廚了のあの青一色のサイリウムの波は感動的ですらありましたよ。

「Sugar season」はこれで終わってしまいますが、ひろ美姐さんは「ライブはこれからもやっていきたい」って言っていましたし、また近いうちにやって欲しいなぁ。

では、いつものブツ切りキーワード集です。恒例により、行った人でないとなんのことやら。(ぉ
今回はMCが少なく感じました。公開録音が長引いたからかな?

・ライブの度にお客さんが増えて嬉しい
・準備はいいかにゃ?
・そんなキャラじゃないって知ってるじゃん
ササ身くん、ごめんね
・この体なのでお酒はそんなに呑めない
・私をイジメてくれる人たち
・キュア・メイド・カフェでメイド服とネコミミで歌ってた
・高音で声がケロった
・カラオケの「ラブレター」にはなんでコールが入ってないの?
・笛は鼻で吹いて・・・鼻出ちゃった♪
・徳永愛ちゃんが着ぐるみを着たがっていた
・素人時代にライブハウス出禁になったことがある
・歌聴いてくれ、CD買ってくれ


これで「Sugar season」も終わりかと思うと残念ですが、取敢えず1年間お疲れ様&楽しませてくれて感謝!
2006年2月26日(日)
今日書くべきことは一つだけ。

4ヶ月ぶりにひよこ家さんでみやびさんに会いましたYO!ウレシイ・・・・・・・

やっぱり、お綺麗でした。そして、不肖オイラのことを憶えてくれていました。ウレシイ・・・・・
今日はこれでお腹いっぱいです。なんか元気になった。←原始動物並みに単純な構造な人
2006年2月27日(月)
5日振りに働いたらダルくてダルくて>挨拶

今日は仕事帰りに近くのパチ屋に小麦スロの導入確認に行ってきました。この辺りは月曜日に入れ替えることが多いので。
ウン、影も形もありませんでした。やっぱりあの手のスロはアキバじゃないとムリかなぁ・・・

明日はちょい早めに終わってパチエヴァでも打つかな。
2006年2月28日(火)
今日は何もなかったなぁ。昨日の宣言通り、会社帰りにパチエヴァを打ちに行ったのに満席だったし、昨日とは別のパチ屋にも行ったけど、やっぱり小麦ちゃんスロが置いていないのを確認したくらいか。まだパチスロ雑誌に解析も載ってないしなぁ、ってさすがにそれは気が早いかな。

そう言えば、某HPで「秋葉原近辺で、メイド喫茶の閉店が続いている」なんていうのを見かけたんですけど、これってどこの店のことを言ってるんでしょう?ここ半年くらいで秋葉原のメイド喫茶で閉店したのって、1ヵ所くらいしか思い浮かばないんですけど。新宿とか静岡とかならありますけどね。勘違い?
トップページへ