2005年8月1日(月)
もう8月ですよ。早いねー。

月日の過ぎ行く早さに少々驚いている中、メイド喫茶訪問回数が延べ250回を超えました。イエフー。
5月・6月とパチスロばっかりやっていたせいで、200回越えから3ヶ月もかかってしまいました。

思えば、初めてメイド喫茶の存在を知ったのが、去年の2月ころ。
何度も入り口前で引き返しながら、初めて行ったのが去年の6月末。
1ヶ月に複数回行くようになったのが、去年の9月から。
本格的に通い始めてからの1ヶ月平均訪問回数は、約20回。
今まで行った店舗数は13ヶ店(内3ヶ店閉店)。
よく1年も飽きずに続いたもんだ。

では、恒例により店舗別の訪問回数でも晒しますか。今回は初めて行った日付も入れておきます。ちなみに、他の人といっしょに行ったのは6回だけです。ソロ活動万歳!

1.「cure maid cafe」45回(33回):H16.10.11
2.「ひよこ家」43回(31回):H16.9.19
3.「Mai:lish」40回(32回):H17.1.8
4.「JAM」33回(27回):H16.10.3
5.「M.I.A cafe」33回(32回):H16.10.9
6.「cos-cha」13回(13回):H16.6.26
7.「@ほぉ〜むcafe」13回(13回):H16.10.24
8.「ぴなふぉあ」13回(11回):H16.7.3
9・「東京メイド喫茶tiara」6回(0回):H17.7.16
10.「StrawBeRRY FieLDS」1回(0回):H17.7.2
閉店.「lamm」9回(9回):H16.10.11
閉店.「wish doll」2回(2回):H16.10.16
閉店.「curio」1回(1回):H17.2.6
2005年8月2日(火)
なんだか土曜日のI'veの武道館ライブのチケット販売の件が凄いことになっているみたいですね。
ワタクシは、アニメイトではかなーりイヤな思いをしたことがあるので、もともと印象はこの上なく悪いんですが、酷いなぁ、これ。

やっぱりI'veさん、次はアニメイト以外のところと組んで下さい・・・・
2005年8月3日(水)
今日は自称非オタの上司とサシで呑みに行きました。今週あたりに呑みに行こうとは前から言われておりまして、それが今日になったわけです。
今日の話題は「Memories off」について。(ぉ

それから話題は、今後やるべきゲームに移り、好きな声優に移り・・・・おっさん、非オタじゃなかったのか?
2005年8月4日(木)
今日も会社の人たちと飲み会・・・・。
なんだか今週はやたらと呑みに行ってるぞ。確かにビールの美味しい季節ではありますが。

ちょっとは節制しないとなぁ。
2005年8月5日(金)
楽天ゴールデンイーグルスが無事に今シーズンの負け越しを決めました。
開幕前は100敗を期待していただけにちょっと遅すぎます。(ぉ

今後の期待はお家騒動が球団の伝統にまで昇華されるかどうかですね★(ぉぉ
2005年8月6日(土)
ぶわはははははははははっ!

いやはや、ガンダムseed destinyですよ。
ドムですよ。
ジェットストリームアタックですよ。
まんまですよ。

ここまで開き直られると、とっても清々しいです。
マッシュもめでたく隊長格になってるし。やっぱり、最初に1機だけやられて、そんでもって弔砲撃って弔い合戦に行って返り討ちにあうのかな。

よく出来たギャグアニメですよ、これ。
ヤベー、すげー楽しくなってきた。
2005年8月7日(日)
今日は「Perfume」で鼎任ました。
打ち水イベントの一環で「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」としての店頭イベントがあり、当然見に行ったのですが、・・・

一瞬で終わりました

前もって、注意事項の説明の中ですぐに終わるとは言っていたので特に混乱もなかったのですが、10分のイベントに45分も待っちゃったYO!
その後、CDを予約した人はトークイベントにも参加できたのですが、ビンボーサラリーマンのワタクシは華麗に回避。

にしても、このイベント、タレントさんとの距離がめちゃめちゃ近くて・・・・もう・・・・なんと言いましょうか・・・

かしゆかがかわいいんじゃー!!

歳が倍違うのはないしょだ。
2005年8月8日(月)
すっかり忘れていましたが、7月はワタクシのプラモ強化月間でした。
すっかり忘れていただけあって、当然完成品はゼロ。全然ダメじゃん。

と、いうわけで、今月も引き続きプラモ強化月間に指定します。

今月はライブなんかもあるし、また完成ゼロになる公算大。(ぉ
2005年8月9日(火)
今日は会社が思いの外早く終わって、まっすぐ帰宅しました。家に着いたのは8時半。こんな時間に家に居ていいんでしょうか?

時間はたっぷりあるので、何やろうかなーなんて思っていたのですが、意外となにもやらないのね。
いつも同じ時間に起き、同じ時間に会社に行き、同じ時間に帰ってきて、同じ時間に寝る生活なので、帰ってからやることってのもそんなに特別なことをやる気にもなれず・・・
巡回先のサイトさんを2回も3回も見てました。意味なし。

定年で仕事を辞めたらやることがなにもない人の気持ちがちょっとだけ分かりました。
2005年8月10日(水)
「wish doll」大復活!!!!!!!!!


WRへの給与未払いで名を馳せた「wish doll」が、半年間の潜伏期間を経てやって来ましたYO!

えー、もう多くは語るまい・・・
2005年8月11日(木)
でーんーしゃーおーとーこー!

ひでぇ。
2005年8月12日(金)
今月1日に開店したメイドカフェ「CAFE&DIMENSION」へ行って来ました。ホントは土曜日に行ったのですが、書くのに手間取っちゃって。
では、いつもの感じでワタクシの勝手感想です。

CAFE DIMENSION

秋葉原の電気街からは、近いんだか遠いだか微妙なところの地下です。アングラです。(違います
場所はちょっと説明しづらいのですが、秋葉原駅から昭和通りに沿って行き、蔵前橋通りを越えたら、すぐに左手にあります。地下ですが、割と大きめの看板も出ていますので、見つけるのはさほど難しくはないかと。

○ハード面
・店内は、禁煙・喫煙共に2人席×4、4人席×2程度。キャパは30人〜40人といったところ。
・内装は白を基調とした明るいイメージ。大きな黒板があって、そこにお勧めメニューなんかが書いてありました。見づらいけど。(ぉ
・地下なので場所が分かり難いかも、と思っていたのですが、地下への階段の上にデカイ看板がありました。確認はしていませんが、電気コードっぽいものが繋がっていましたので、夜でも分かりやすいんじゃないかな。
・まだ開店直後なので、これから変わっていくのかもしれませんが、総じてちゃんとした造りでした。

○ソフト面
・「ご主人様」、「お帰りなさいませ」、「いってらっしゃいませ」といったメイド用語は使っていません。フツーに「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」でした。これから変わるのか、このまま行くのか・・・
・接客については、ごくごくフツー。フツーのWRさんです。が、ちゃんとしたWRさんです。要するに、WRのみなさん、おちゃらけたバイト気分のような仕事はしていませんでした。
・メニューは、バーガー&サンドイッチ中心の珍しい構成。ドリンクは他店よりも安めの価格設定。そして、ボリュームがあります。結構お得かも。
・味オンチなワタクシですが、サンドイッチは美味しかったです。上に書いたようにボリュームも十分で、ちょっとつまむ程度のものかと思って注文したら、お腹いっぱいになりました。

●ハード面
・遠いってことくらいかなぁ。特に不満はないかも。
・大人数だとツライかも。万年ソロ活動のワタクシには関係なし。

●ソフト面
・メニューが偏っていることくらい?こっちもとくにないかな。

総括

フツーの喫茶店です。「tiara」の時にも同じことを書きましたが、ハードもソフトも、ちゃんとやろうという気概が伝わってくる店です。メイド喫茶に限定すれば、メニューは質も量も十分トップクラスでしょう。価格設定も良心的です。
あまりにアクがなさ過ぎて、物足りないって人はいるかも知れません。が、いい店です。気に入った。
2005年8月13日(土)
今日はメイ土曜日です。となると、ひよこ家さんで昼食がデフォなのですが、コミケのためにランチタイムがお休みなのでメイリへ。こんな理由で店を休みにできるなんて流石アキバ。
その後2軒行ったのですが、どこに行っても「いかにも」な人達でいっぱいでした。流石アキバ。

そんな感じなので、今日は早めにアキバを撤退です。夕方以降はさらに同族の人達が増えるでしょうしね。

そして明日はワタクシも聖地巡礼です。あんまり周るつもりもありませんが、ブースの確認だけはちゃんとやっておきます。あの場所で、ブース番号も分からないところを捜すのは不可能ですからね。
ヤベー、楽しみになってきた。
2005年8月14日(日)
コーミーケー!>挨拶
今日はコミックマーケット3日目。いよいよ出陣の刻です。
とは言っても、ワタクシはオタクの真祖ではないので、お昼からまったりと出撃。今日の目的物は1つだけ。あとは、巡回先の管理人さんのお顔を拝見するのと、あの雰囲気を感じてくるのみです。

お昼過ぎに現地に到着。あちぃ。暑いよ。そんな酷暑の中でも元気に闊歩するオタクさん達。やっぱり、暑さ寒さを緩和するという、伝説のオタクオーラは実在するようです。
生身の身体でこの環境に耐えるのは非常に厳しいです。示威は15ホ゜イントのダメージを受けた!
東館に潜入。すると目の前に、スク水のおばさん妙齢の女性があらわれた!
痛恨の一撃!あなたは死にました・・・

そんなプチハプニングを経て、目的物は無事に査収。しばらくウロウロしてこようかとも思ったものの、目的もなく歩き回るには耐えられない暑さだったので、あっけなく退散。所用時間は1時間くらい?まー、来たってことが重要なのでいいでしょう。

帰りの足はもちろん秋葉原直行の萌えバスです。
だってだって!メイドさんがご奉仕してくれるんですYO!
エロ同人誌の山から吐き出されたオタク相手のご奉仕ですよ!一体バスの中ではどんな桃源郷が・・・・・・はっ!よだれが!

秋葉原まで直行で、所用時間は30分程度。思ったより早く着きました。料金は1000円のものと600円のものがありました。1000円の方だと、メイドさんがおしぼりとお茶を給仕してくれます。
初日は渋滞に巻き込まれて、倍の時間がかかったらしいですが、それでも電車を乗り継いで行くより、よっぽどいいんじゃないかな。確実に座れるし。乗換えなんて面倒なこともないし。料金も600円の方なら、電車と大して変わらないんじゃない?調べてないからよくワカランけど。
興味本位で乗ってみたのが、思わぬ収穫でした。


そーそー、秋葉原では、今日も「Perfume」で鼎任ました。
打ち水イベントの一環としての「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」の店頭イベントです。

今日も一瞬で終わりました。内容は前回と全く一緒ですね。そしてワタクシの感想も全く一緒です。

かしゆかがかわいいんじゃー!!

好きです。わりと本気で。
2005年8月15日(月)
えーと、ここ経由で知ったんですが、「東京メイド喫茶tiara」で事件発生です。
ワタクシは実際に立ち会ったわけではないのですけれども、どうも開店時間の変更のお知らせをしていなかった&事後説明もなかった様子。
公式HPを見てみたら、12日からのコミケ期間中は開店時間が変更になると13日付で告知されていました。

今更ですが、この店は前にも似たようなことがあったんですよ。日記ではスルーしたんですけど。
ある日、店の前まで行ってみたら、階段下に置いてあるブラックボードに、「今日は客が多いから待たないとダメよ(意訳)」の貼り紙が貼ってありました。で、様子を覗いに3Fの店の入り口まで上がってみたら・・・・・・・
店の前の扉(中のではなく、外の防火扉)が閉まってたんですよ。引いてみても開かないし。
確か、「一旦閉めて、○時から再開店します」といった貼り紙があったように思いますが、その時間は過ぎてたんですよね。確か。記憶がおぼろげなので、断定はできませんが。
帰宅してから公式HPを見ても何の情報もなかったし。ただ、どこのHPにもそのことが触れられていなかったので、当初予定通りのことだったのかも知れませんが・・・・・ホントになんだったんだろう?
2005年8月16日(火)
今日は特に書くこともないし、日記も華麗にスルーしようかとも思ったのですが、KOTOKOさんのイベントライブの様子をアップしておきます。もうイベントライブは各所とも終了したようなのでいいでしょう。ビバ!手抜き更新!
7月10日の、東京公演最終回の分です。いつものように、行ってない人には分からないのであしからず。


衣装は、黒のタンクトップに赤のミニスカート、網タイツにガーターベルトという「エロい格好」(自称)。
以下、簡単にフローを。

RITRIEVE
Meconopsis
一旦退場
ジェネオンのナカムラ(島宮えい子派)さんとトーク
メンバー紹介
硝子の靡風
再びトーク、質問コーナー(どうしたらそんなに可愛くなれるか、歌詞を書くときに気をつけていること)、抽選会(サイン入りポスター×2、サイン入りブックレット×2、サイン入り弁当箱
421-a will-

そして、いつものぶつ切りキーワード集

男ばっかり!
東京の3回目の公演で、今までで一番入った。
3回分当選した人は、明日から出涸らし人生を歩んで下さい。
島宮えい子本人に言われた。
客層が秋葉原に戻った。
水ナントカ奈々ちゃんの魅力に負けちゃうと思ってた。(アニメロライブと被ってたので)
7月に行ったアメリカのアニメイベントでも5,000人入った。
アメリカにはサイリウム文化がないため、携帯電話を振ってた。(向こうの携帯電話にはカメラが付いていないらしい)
携帯電話を持っていない人はライターを振っていた。米国人はスゲー。
サイン会の行列は一番長かった。
でも一番早く書き終わった。
アメリカの人は歌もアニメから入る場合が多く、KOTOKO関連のアニメは1本のみしか行っていなかったので名前は知られていないと思っていた。
アメリカの人は大して情報ないはずなのに、色んなことに何故か異様に詳しい。
アメリカへはスタッフ30人くらい連れていった。
なので、めちゃめちゃ金がかかった。もう行かない。
来年は島宮えい子を連れて行く。

メンバー紹介byKOTOKO
ギター:風邪っぴき。アメリカイベントの打ち上げでプールに飛び込んだから。
ドラム:ロス勤務のため、アメリカイベントではかなり世話になった。
キーボード:オールバックにしたら、スタッフの女の子にエロイと言われていた。2人でエロコンビ。
ギター:今日は、から揚げ食べてない。打ち上げでは3皿注文する。

MCを何とかしたい。
去年の広島のイベントのときのMCは酷かった。
1年もやってるんだから成長してもらわないと困る。
広い会場でのライブが続いたので勘違いしていた。
私物みたいになっちゃってますが。(プレゼントの弁当箱にサインを書きまくってた)

こんなところかな?
アルバムの発売記念スペシャルライブのはずなのに、4曲しか歌ってくれなかった・・・
無料イベントだし、こんなもんか。生KOTOKOさんも見れたし、ヘタレトークも聞けたし、今更贅沢は言うまい。

次の決戦は9月の10日か・・・ってもう1ヶ月切ってるじゃん!
その前には佐藤裕美さんのライブも控えているし、歌覚えきれないYO!
2005年8月17日(水)
今日は会社は休みなり〜。
となると行くところはひとつなわけで、行ってきました秋葉原。平日のアキバは久しぶりです。

今日のミッションは「1日にメイド喫茶に何軒行けるか?」。題して「メイドチャレンジ・サマー」、略してMCサマーです。最近はどこの店も異様に混んでいて、しばらくやっていませんでした。平日ならイケルだろうと思ったのですが・・・そういえば世間一般では夏休みだった

で、あえなくMCサマーは諦めることに。んで、その替わりに、しばらく行ってなかったところに行ってきました。具体的に言うと「M.I.A.cafe」に2ヶ月ぶりに行ってきました。
1月に引き続き、またもや90分間放置されました

まぁ、いつもの通り、待てと言われて、そのまま待っていたら90分の制限時間になってしまったので、何も注文せずに帰ったわけです。WRさん達が、いかに周りが見えていないかよく分かります。
どんなに忙しいといっても、キュアあたりでは絶対にありえないことです。

あー、ちなみにワタクシはネタになるので、2度はWRさんを呼ぶことはありません。何度もしつこく呼べばちゃんと来てくれますので。
2005年8月18日(木)
昨日のプロ野球中継(ドラゴンズ×ジャイアンツ)の視聴率が5%(関東地区)と今期最低だったそうで。
同時間帯のW杯のアジア地区最終予選(日本×イラク)の視聴率は26%だって。

こんな数字がでたら、プロ野球人気の低下なんてことを声高に唱える人がまた増えそうで、とってもヤな感じです。

これだけ「できること」が多様化している中で、かつての人気を保とうなんて、どだい無理な話です。国内に限れば、人口も減って行くんだし、絶対数は減って当たり前じゃん。
・・・と、ワタクシは思っているのですが、どうでしょう?

ところで、サッカーって、W杯の出場はもう決ったんじゃなかったっけ?なんでまだ予選やってるの?(←サッカーには微塵ほども興味のない人の発言
2005年8月19日(金)
こことか、こことか見てたらなんだか気分が悪くなった。なんなんだろうな、これ。

さらに、劇場版Zガンダムのフォウの声優さんが変更になったそうな。世の中には不思議がいっぱい。

ちなみに全部RinRin王国さん経由です。
2005年8月20日(土)
気が付いたら高校野球が終わっていました。
巡回中にニュースで発見するまで知りませんでした。決勝戦くらい見たかったなぁ。

優勝したのは、前年の優勝校でもある南北海道代表の駒大苫小牧。前年の優勝が北海道勢としの初優勝で、今年の優勝は57年振りの夏連覇だそうな。57年振りて。

57年前の連覇が小倉高校ってのが歴史を感じるところですねぇ。今や福岡県下で有数の進学校となった高校です。確か、あの畑投手のいたころじゃないかな?

昔はこの類の本とかよく読んでいたのに、全然覚えてないや。
オイラの記憶力なんて所詮こんなもんか。
2005年8月21日(日)
今日は、秋葉原で「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」の店頭イベントの後、新宿に移動してポアロマンスリーライブに行ってきました。

打ち水の方は、3週連続の3回目で、今日が最終回でした。
とは言いつつ、特別なことはなにもなく、今までと同じく一瞬で終わるイベントでしたが、ギャラリーは一番多かったかも。そして、かしゆかの神がかり的なかわいさは罪。

イベントがあっという間に終わった後、tiaraへ。
アイスカフェラテを飲みながらまったりしていたら、メイドさんがやって来ました。客として
あれって何?どっかのサイトがネタとしてやったのか、某店の、メイドさんによる秋葉原案内の商売を使ったのか。メイドさんは2人いたんですが、その内の1人がtiaraの制服によく似たメイド服を着ていまして、WRさんはやりにくそうだったなぁ。
ネット上で見ると、ああいう悪ふざけは面白いですけど、実際に目の当たりにすると、あんまり感じのいいものではないなぁ、なんて勝手なことを思っていた夏の暑い日の午後。
もちろん、商売でやっている秋葉原案内だとしたら、悪ふざけとはいえませんけど。

でも、tiaraではこれだけじゃありませんでした。

ワタクシ今日は、窓際の席に座って、ずっと外の道路の様子を眺めていました。すると、さっきの打ち水イベントで使っていたと思われる桶と柄杓を、台車に乗せて運んでいる人を見つけました。その隣には前説をやっていたと思しき男性もいます。
そして、帽子をかぶっていたので、顔の下半分くらいしか見えませんでしたが・・・桃井さんだ
顔ははっきりとは見えませんでしたが、間違いないでしょう。だって、お辞儀の仕方が、まんま桃井さんの挙動でしたし。よっぽど追いかけていこうかとも思いましたが、リアルにタイホされかねないので、なんとか思いとどまりました。ってか、フツーに道歩いてたよ、あの人。

ポアロライブの方は・・・暑かった。以上。(ぉ
2005年8月22日(月)
土曜日の分の日記をアップするの忘れてた。今した。

数ヶ月前に買ったipod mini。転送が上手くいかずに、そのまま放置プレイしていたのですが、突然思い立って、再度チャレンジしてみました。やっぱりダメでした。

でも今回はここで諦めずに頑張りましたYO!
同じような悩みを抱えている人がいるはずだと思い、それっぽい単語で検索→再トライ→検索→再トライ。
で、結局MP3ファイル転換用のフリーソフトをダウンロードしてやってみたところ・・・なんと無事成功!やってみるもんだ。ってか、調べて分かることなら最初からやってろ。

1段階余計な作業をしなければならなくなりましたが、買ってから2ヶ月近く経って、ようやく実用化ですよ。ウレシイ・・・

と喜んでいたら、今度は本体の操作方法がさっぱりだ。まだまだ道のりは長い。
2005年8月23日(火)
ようやく使えるようになったipodを、早速通勤時に使ってみました。すごくいい感じです。でも問題も発生。

昨日書いた通り、使い方が全く分かりません。説明書なんてとっくに部屋のどこかに埋もれているし。
まぁ、そんなのは使っているうちに慣れるんでしょうけど、喫緊の問題もありまして。

ボリュームが急にデカくなるんです。そしてそれを元に戻せなかったり。

前途多難だ。
2005年8月24日(水)
今日は急遽開催された飲み会に出席して、いつものようにフラフラです。

もう寝るよー。
2005年8月25日(木)
最近日記中で、パチスロのことについて、全く触れていませんでした。
理由は単純。盛大に負け続けていたからです。(えー

具体的な額は伏せておきますが、あえて言うなら1ヶ月の負け額=給料の手取り額くらい。(!!!!!

マジな話、貯蓄を取り崩している状態です。パソコンくらい楽に買えちゃう額です。
そこまで北斗の拳という作品に思い入れはないはずなんですが。

ただ、ゲームとして面白いんですよ。だから、ついやっちゃう。で、やっているうちに、金銭感覚がおかしくなってきて、投資額が嵩んでいって、気が付いたらとんでもない額になってしまっているという状態。

というのが、6月・7月だったのですが、8月はどうやら収支がプラスになりそうです。3ヶ月振り。

これから取り戻しますよー。(←ダメな人の発想
2005年8月26日(金)
いつの間にやら、「Zガンダム ヒストリカ」なる本が発売になっていたようです。全然気が付きませんでした。

ワタクシ、自称1stガンダム直撃世代でありまして、ガンダム大好きなんですよ。ガノタってやつです。
当然今回の本も、無条件購入です。買わずに後悔するなら、買って後悔します。

ガンダムに関しましては、行動を起こさなかったことで、ちょっとした後悔の念がありまして。以下、みんなのキライなキモイ自分語りです。

かつて平成ガンダムシリーズが放送されていたときのことです。ワタクシは「V」は見ていました。しかしその後番組である「G」は見なかったんです。「G」の番組予告を見たときの第一印象は、「なんじゃ、こりゃ?」。分かる人だけ分かって下さい。知らない人には、言を尽くしても伝わらないと思うので。
とにかく、それまでのシリーズとは全く異質のものでした。そもそも「機動戦士」じゃないし。
ということで、その後の「G」「W」「X」は見ませんでした。しばらく間が開いて、「∀」が始まりましたが、これも第一印象で「なんじゃ、こりゃ?」と思ってしまい、結局見ませんでした。

今となっては、50話もあるテレビシリーズを見返すなんてことは容易ではなく、未だに見ていません。そのうち見たいなぁ、なんて思いつつ何年も過ぎました。

そんな経験があるので、今やっている「シード デスティニー」は見ていますし、その前作「シード」も見ました。「シード」なんて、「酷いな、これ」なんて思いながらも、最後まで見ましたし。今やっている「デスティニー」は、「前作よりはマシだろ」と思いながら見ていたのですが、一部では「打ち切りか?」なんてよからぬウワサもあったようですし、失敗・・・なんだろうなぁ・・・。

「シード」2作品については、ワタクシのようなガンダム世代の人間が制作サイドに立ち、オマージュ作品を作ろうとしたら、自己満足のただのオナニー作品になってしまった的な印象が強いのですが、どうでしょう。言い過ぎ?
2005年8月27日(土)
「ひだまりゼリー」買った。
読んだ。
柄にもなく美しいと思ってしまった。

きんもー☆(ヤメレ
2005年8月28日(日)
行ってきました、佐藤裕美さんの公開録音&ライブ「Sugar season LIVE vol.2〜夏花〜」。

とりあえずはセットリストをば。

ZERO
MilkteaKiss
K叉僂離離好織襯献
げ堂
spark 〜もどらない季節〜
時代の無双花
Г△覆燭悗
┐△蠅とうのうた
ラブレター
GuriGuri
Angelic symphony
ハローグッバイ
こえだちゃんのおはやっほ〜♪
創聖のアクエリオン
秋月

スゲー疲れた。スゲーよかった。空席が目立ったけどな。

詳細については後日まとめてから、日記のネタのない日にUPします。

足ぱんぱんダヨ・・・
2005年8月29日(月)
オンリーワンよりナンバーワンが好きです>挨拶

いきなりでなんですが、「子はかすがい」って言葉、あれあんまりいい言葉じゃないんですね。
かすがいって2つのものを繋ぐものって意味だそうで。ということは、つまり、子供は呪縛ってことじゃん!(屁理屈

さて、今日の話はそんな事とは全く関係がありません。(え

こんなくだらない日記を書き始めてから、1年経ってしまいました。よくも続いたもんだ。
1年で日記を飛ばしたのは3日だけ。この際内容は問いません。(問えよ

だからって、なんにもないんですけど。
まぁ、これからもぼちぼちやりましょ。

ひろみんライブのことは明日にでも。まだ全然出来てない。筋肉痛ひどすぎ。
2005年8月30日(火)
まずいことになりました。どうもワンクリック詐欺に引っ掛かった模様。

えちぃサイトを見ていたら、突然いろんなウィンドウが開いて、「登録終了」の画面が出てきた、というありがちなパターンなわけですが、これってどうすればいいの?

とりあえずリカバリーCDを使って、パソコンを初期状態にしておくか・・・
自業自得とは言えメンドクサイ。そんな事情で、ライブのことについてはまた後日にします。
2005年8月31日(水)
今日は、久しぶりにリアルのおにゃにょこと呑み会でした。

最近呑みに行く事が増えたなぁ・・・。もう寝る。
トップページへ