2005年7月1日(金)
KOTOKOさんのアルバム発売記念スペシャルライブまで、あと1週間になりました。このライブは、アルバムに同梱されているハガキによる応募+抽選なので、行けるかどうかは運次第!なのですが、
まだチケットが届いていないのは何故でしょう?

昔から、くじ運とか悪かったからなぁ。今からアニメロミックスのライブチケットって取れるかなぁ。
2005年7月2日(土)
今日は、5月に新しく出来たメイド喫茶「strawberry fields」へ行って来ました。
実は今までも、店の前は何度も通ったことはあったのですが、入るのは初めてです。

というわけで、ひよこ家さんでの昼食後、12時5分前に初潜入。

えー、 11時開店のこのお店、今日は12時開店になったようです。店の前の立て看板に、「今日は12時開店」と書いたぴらぴらの紙を貼っています。幸先のよいスタートです

12時まで待って、改めて突入。
以下、ワタクシの勝手感想です。何の参考にもなりませんのであしからず。(ぉ

strawberry fields

場所は、中央通りから1本昭和通りよりの道沿い、蔵前橋通りのほど近くにあります。分かりにくい場所ですが、近くまで行けばその場にそぐわない白地にピンクの文字の看板が見えます。
ドンキの裏の道を、秋葉原駅から遠ざかるようにして行けば、右手に見つかります。

○ハード面
・座席数を数えてくるの忘れた・・・。2人掛け×3、4人掛け×5くらいだったかと。
・壁は一面白です。白壁です。
・店内は細長く、奥行きがあります。今は亡き「lamm」のような感じ。店の雰囲気は全く違いますが。
・店内入り口のすぐ右手にグッズコーナーがあります。なぜだか知りませんが、「くじびきアンバランス」「げんしけん」のグッズです。
・天井に何故か一反木綿がいます。

○ソフト面
・メニューは、食事・ドリンク・アルコール共に豊富です。食事は食べたことがないので、味の保証はしません。味オンチだし。
・制服は青基調のデザイン。あれってメイド服?
・会計後は出口までWRさんが付き添ってくれます。
・ポイントカードの有無を確認し忘れた。

●ハード面
・テーブルが低いです。膝くらいの高さしかありません。低すぎ。
・店内がまだ整理し切れていません。客席に置くナプキンやら調味料の予備は、客から見えないところに置いた方がよろしいかと。ごみ箱もね。

●ソフト面
・接客がダメ。致命的。ただし、やる気がないとか、感じが悪いとかではなく、慣れてないのか、接客業に向いてないのか。基本対応くらい、ちゃんとマニュアル化した方がよいのでは?
・お冷やは水差しじゃないと、混んできた時にはWRさんが大変になりそうな気が・・・

○総括

第一印象はイマイチです。激しくイマイチです。どうしましょう。
秋葉原のメイド喫茶って、どこもいい意味でも特徴があるじゃないですか。ワタクシの一人よがりなイメージでいうと、

cure maid cafe: 問答無用の正統派カフェ。
ひよこ家:アットホームな雰囲気の居酒屋。写真もOK。
Mai:lish:見事な接客と豊富なイベントの不沈艦。いまやメイド喫茶の代名詞。
M.I.A.cafe:おかわりカードに見られるようにコミュニケーション型喫茶。ドジッ子イベントも豊富。(ぉ
JAM:罵倒喫茶。500円ランチ、深夜営業も備えるWRの個性が生きるメイド喫茶。
cos-cha:スク水デーのような野心的なイベントも取り揃えるコスプレ喫茶。
@ほぉ〜むcafe:WRさんとのゲームも楽しめる、コミュニケーション重視。
ぴなふぉあ:女性にも受け入れやすい店作りを標榜。
(ワタクシの行った回数の多い順)

と、こんな感じですが、ではこの店はなにを目指しているのか?
第一印象で、どこに近いかなぁと考えていると、何故か「wish doll」とか「maid cafe lamm」という名前が浮かんできます。ただし、この2ヶ店はWRさんの接客はよく、人気もあったようなので、ぶっちゃけ今のままではマズイです。非常にマズイです。これが開店直後ならまだいいのですが、もう2ヶ月経っています。マズイですって。
最初は誰でも一見さん。でも、一見さんを取り込めるような店作りができているかというと、否定的にならざるを得ません。

あー、でもこの店はいい面もあります。
どこのメイド喫茶に行っても大行列な昨今、待たずに入れるのは貴重です。(ぉ

まだ1回だけだし、とりあえず、あと何回かは行ってみるか。
2005年7月3日(日)
イキオイ余ってipod miniを買っちゃいました。最近CDを買うわりには全く聞いていないので、通勤時にでも聞こうかなぁってなもんで。

帰って早速トライしました。が、ご期待通り、全くうまく行きません。(ぉ

こちとら筋金入りの機械オンチなんだよ!エラーなんて言われてもなんのことだかサッパリ分かんねぇよ!
などという悪態を吐きながら不貞寝します。

だ・誰か・・タスケテ・・・。
2005年7月4日(月)
7月10日のKOTOKOさんのスペシャルイベントライブの招待状が届きました。倍率が低い(と思われる)日にちを選んでよかった。アニメロライブには行けなくなりましたが、無問題。

9月のライブツアーの方も応募が殺到していたらしく、東京公演が追加になったのも、ファンクラブ優先チケットを取り損ねた会員を救済するためというウワサもありますし、スゴいイキオイだよなー。
9月10日のチケットはワタクシも買いましたが、10時販売開始のチケットを10時4分に買ったら、もう2階席になってました(全席指定で席は選べなかった)。ありえないわby赤木博士。

とにかく、あと1週間しかないので、せめてアルバムの曲くらい覚えて行かないと。ipodが使えるようになれば、直前まで聴いていられるんだけど・・・
2005年7月5日(火)
今日は会社で呑み会です。
いつもの如くべろんべろんです。

もう寝る。
2005年7月6日(水)
風邪ひいたっぽい。ダルい。

今週末にはKOTOKOさんのライブだし、治すべし。

そんなワケで今日も寝る。
2005年7月7日(木)
後日記です。

この日は体調が回復しないまま、ムリヤリ会社に出勤→着いた途端にダウン→タクシーで強制送還。
なんだ、このダメ迷惑社員は。

というわけで、1日中ひたすら寝ていました。それでも体は完調とは言えず。
昔は一晩寝れば治ったもんだけどなぁ。(遠くを見る目)
2005年7月8日(金)
未だに風邪はよくなっていません。どんだけ長引くんだよ。

そんな中、先日始めた「Memories off」、唯笑TRUEエンド・みなもエンド終了。
ここまでの感想は、面白い。フツーに面白い。

いくつかのレポートサイトさんを見ていたら、決して評価は高くなかったのですが、面白いですよ、これ。君望よりよっぽど。

終らせたのが、メインヒロイン&「抜群にいいシナリオ」とウワサのみなもエンドだからかもしれませんが、なんでこれが評価低いんでしょうか?
確かに「泣き」の要素は弱いですけどね。展開も読めちゃうところもあるし。でも、今のところは十分楽しんでいます。

攻略できる人数も少ないし、今回は早めに終りそうだ。
君が望む永遠には半年かかったからなぁ。
2005年7月9日(土)
風邪がちっともよくなってくれない・・・・。

休日に秋葉原に行かないのっていつ以来だろう?
国民の3大義務のひとつ「土曜日にはひよこ家に行くこと」も守れませんでした。あぁ、メイド分が足りない・・・

しかし!明日は決戦の日!CDを聴きながら、久しぶりに家でゆっくりと過ごし、体調を整えねば。
2005年7月10日(日)
今日は楽しみにしていたKOTOKOさんのプレミアムイベントライブに行ってきました!
内容はというと・・・無料イベントだし、察して下さい。モット歌ッテ欲シカッタヨ・・・・・。

人出は、300人くらい?1Fはいっぱいいっぱいで、2Fにもたくさん入っていた模様。
ただ、来てない人も結構いた様子。ワタクシ、整理番号155番だったのですが、入る時にもらった、抽選会の番号札は115番でした。つまり、この時点で40人は来ていなかったということになるわけで。出席率75%って低くないか?
もっとも全員来ていたら、とても入りきらなかったのは目に見えているので、結果オーライ。

ツアーはまだまだ続くのでネタばれはなしの方向で。ほとぼりが冷めたころに、気が向いたらレポっぽいものを上げるかも。
2005年7月11日(月)
「Memories off」全てのエンディングを確認しました。早っ!
CGはなぜか抜けまくっているのですが、気にせずに次に進むことにします。

んで、終わってみての感想は、前回と同じ。フツーに面白かった。肝心のエンディング曲で、あんなジャイアン歌=オンチを聞かせなければもっとよかったのに。(大暴言
でも、なんでこの作品が評価がイマイチなのかナゾ。

次はメモオフ2に取り掛かります。
2005年7月12日(火)
実は未だに風邪が完治していなかったりします。
普段は薬なんて飲まないワタクシも、さすがにこんなに長引くと不安になってきて、ついに市販の風薬に手を出してしまいました。おかげでいつも以上に、ぼーっとしてます。

そんな中、メモオフ2を開始。前作と違い評判のよい本作ですから、期待も大ですよ。
とりあえず、ヒロイン役の声優さんが普通に演技できている時点で高評価。(ぉ
多少おかしなところもありますが、前作のあのザマに比べれば神業と言えましょう。
ホント、大人の事情でのキャスト起用はやめて欲しいもんです。

まだまだ序盤で、なんのイベントも起きていない状況なのですが、ちゃんと前作を踏襲しているというか、繋がりを持っているのも嬉しいですね。続編とか言っておきながら、同じなのはタイトルだけとかっていうのも多いですからねぇ。某大作RPGとか。

なんか最近、風邪とメモオフのことしか書いてないなぁ。
2005年7月13日(水)
ワタクシの趣味の一つに、ガンプラ作りというものがあります。素組みモデラーですが、手が遅い為に在庫は15個くらいに膨れ上がっています。

そんなダメモデラーのワタクシ、今年も半分過ぎたことだし、今年の完成品はいくつかなーと数えようとしたのですが・・・

今年は未だに完成品ゼロです。(ぉ

そう言えば、2月末に引っ越してからは、殆どプラモに触っていないような・・・
んー、久しぶりにリキ入れて作ってみようかな。素組みだけど。
今月はプラモ強化月間にしよう。そうしよう。
2005年7月14日(木)
さてさて、TVドラマ版「電車男」です。

誰かなんとかしてやってくれ
2005年7月15日(金)
仕事なんてまったくやる気のない金曜日の昼下がり。会社の廊下を歩いていたら、上司に呼び止められました。
何事かと少々気構えるワタクシに発せられたのは、
上司「メモオフ終わった?」

・・・・・言いたいことは色々とありますが、ヨシとしましょう。元よりやる気のないワタクシですから、この手の話にはホイホイ乗りますよ?
示威「エンディングは全部見ましたけど、CGがまだ揃ってないんですよねぇ。」
上司「それじゃダメだ。全部揃えろ。」

この人、仕事ではめったにダメ出ししないんですよ?なんでこんなことに・・・・・
そんなワケで、連休中にはメモオフ2をやる前に、CG集めをすることになりました。これでいいのか、社会人?
2005年7月16日(土)
KOTOKOさんの9月11日のライブのチケット取り損ねたー!
昨日まではちゃんと覚えていたのに・・・・。
10時発売開始なのを思い出したのが11時ころ。ソッコーで買いに行ったものの、当然売り切れでした。鬱・・・・。

そんな最悪な精神状態の中、今日は7月1日に新規開店した「東京メイド喫茶tiara」に行ってきました。
ということで、以下ワタクシの勝手感想です。いつものごとく、なんの役にも立たないので注意。(ぉ

東京メイド喫茶tiara

場所は某有名行列のできるラーメン店の向かいのビルの3Fです。場所はすぐにわかると思いますが、現在このビルは工事中のため、入り口はわかりにくいかも。ちなみに2Fは別のメイド喫茶ですが、ワタクシまだ入ったことがありません。
看板は手書きのブラックボードのものがありますが、それほど目立ちません。

○ハード面
・店内はブラウンを基調とした落ち着いた感じの造りで、キュアに近いかな?
・座席数は禁煙・喫煙共に25座席くらい。秋葉原最大級を謳っているわりにはそれほど多いわけではありません。ただし、席の間隔は他店に比べて余裕があるかも。

○ソフト面
・接客は丁寧です。「ご主人様」等のお決まりの文句もちゃんと使っています。しっかりマニュアル通りでありながら、かつ笑顔も忘れず、一言で言えばいい感じです。ここもキュアっぽい。
・メニューは少なめ。喫茶店の三大食事メニュー「カレー、パスタ、ハンバーグ」の内、ハンバーグはありません。
・会計はレジではなく、客席で行います。秋葉原では珍しいかな?

●ハード面

・店の奥のトイレ前は座席がないため、ガラーンとした印象を受けました。せっかくならパーテーションで仕切って欲しいと思いました。
・端の席からは、厨房の中というか、厨房と客席の間のキッチンスペースの中が見えてしまいます。総じて雰囲気がいいために、ちょっとがっかり。
・客席とキッチンスペースの間の小窓にも、レースのカーテンぽいものでも付ければ、雰囲気にもマッチするし、よさげな気がするんだけど、どう?

●ソフト面

・特に不満はないかなぁ。メニューの少なさが気になるくらいか?

総括

ワタクシの第一印象は「ちゃんとした店」です。「ブームに乗っかってなんとなくやってみた」のではなく、ちゃんと喫茶店として、もっと言えば、ちゃんとメイド喫茶としてやろう、という気概が伝わってくる店です。
WRさんも開店2週間で、随分堂々と接客をしているなー、と思っていたら、どうも閉店したメイド喫茶の元WRの人も働いているようです。公式HPを見てみたら、ワタクシでも名前を知っている人もいました。どうりで。

とりあえず、今のところは特に言うことはないです。後発店で、ここまでちゃんとやっているところって珍しいんじゃないでしょうか。このまま変に奇をてらわずに、正統派としてやっていってもらいたい店です。ワタクシのお気に入りの店であるキュアの名前を出していることからも分かるように、今のところ印象はすごくいいです。

一般人にはまだ知られていないのか、今なら大して混んでいませんので、行くなら今のうちかも。
2005年7月17日(日)
今日はポアロマンスリーライブの日です。今日も大混雑+猛暑で、会場内は大変な暑さでした。どれくらい大変かというと、途中で気分が悪くなって外の空気を吸いに行く人が何人も出るくらい。マジで。
そしてライブは「岡村靖幸特集」。・・・・・正気か?
あー、でも毎回正常ではないから、これが普通か。(ぉ
しかし、ここまで前面に押し出してくるとは。あなどれん。

さて、そんなポアロライブの前に、今日も「東京メイド喫茶tiara」に行ってきました。若干昨日の補足を。

パスタ:茹でただけ感満載。ただ、パスタって茹でる以外に調理法ないもんなぁ・・・
から揚げ:チンしただけ感満載。これぞメイド喫茶仕様。
紅茶:他の店よりフレーバーな感じがしましたが、気のせいかも。(えー
客席での会計は混雑時にはWRさんが大変そう。レジに並ばなくて済むので、客は楽だけど。
応援したくなる店であることには変わりなし。
2005年7月18日(月)
買ったまま放置プレイをしていたipodに再度チャレンジしました。
前回はパソコンに取り込むまでは出来たものの、ipodに転送することが出来ずに中断したままになっていました。

でもさすがに、ほったらかしのままでは、もったいないことこの上ないので再チャレンジです。

で、再度挫折しました。(早っ!
んー、なんだかMP3ファイルにするためのプログラムがよくないようなのですが、ヘルプに載っているマニュアルサイトが英語なんですよ。わかるわけないじゃん。

そんなわけで、今回の再チャレンジにより、自分の力では解決できないことが分かりました。だめじゃん。
いつ取れるかわからない有給休暇のときに、カスタマーセンターにでも電話するしかないか。
2005年7月19日(火)
先月の日記で、最近の秋葉原の歩行者天国では、やたらと違法路上ライブが多いと書きました。そしてその中で、昔よく見かけた「Little Non」というバンドを最近は見なくなったとも書きました。

そんなオタクの心を掴んで放さない「Little Non」、なんとメジャーデビューが決定していたそうな。いやー、びっくり。さらにはアニメの曲もやることが決まっているとか。いやー、びっくり。なにかしらやっていれば、どこかで誰かが見ているもんですな。たとえ違法でも。いやー、びっくり。

それでも本人達はストリートライブは続けるつもりらしいので、そのうちまたいつもの時間に、いつもの場所で見ることができるかも。ひっそりと応援しましょう。
2005年7月20日(水)
思い立って、久しぶりにアンセブファイナルライブDVDを見てみました。
なぜだか分かりませんが、泣きそうになりました。

そんなにアンセブ好きだったのか?オイラ。
2005年7月21日(木)
会社に行ったら、今夜は飲み会だと通告されました。突然すぎるよ。
おかげでTV版電車男を見ることが出来なくなってしまいました。楽しみにしていたのに。
あそこまで見事に「料理は素材だけではなんともならない」ことを体現しているものは、なかなかありませんよ?
うーん、見たかった。残念。
2005年7月22日(金)
佐藤裕美さんのライブ情報発見!
まぁ、やることは分かっていたので、それを確認しただけなんですけどね。で、チケット販売はいつからかなー、っと・・・・明日かよ
毎度のことながら、このアンテナの低さはなんとかならんもんか。とりあえず明日はアキバに行かねば。
って、用事なんてなくても行くけどな。
2005年7月23日(土)
いやー、凄かったですね、地震。
ワタクシこのときは秋葉原に居ました。いつも通りですな。具体的に言うとガチャポン会館にいたのですが、あの地震でビルが倒壊していたりしたら、フィギュアまみれで死んじゃいかねないわけで。いろんな意味で助かりました。神さまありがとう。(おおげさ
でも、あの瞬間はホントにヤバい!と思いましたよ。あんなに大きい地震は経験ないし。びっくりしました。

・・・・・・・・・・・

・・・・・ごめんなさい、ウソです。
秋葉原にも居ましたし、ガチャポン会館にも居ました。でも実は、地震にはまったく気がつきませんでした。(えー


その時はちょうどエレベーターに乗っていて、揺れをまったく感じなかったんですよ。マジで。
1Fで降りたときに、店内に居た人が、「今の地震、凄かったなぁ」なんて話しているのを聞いて、なんだコイツら?なんて思ってました。閉じ込められなかっただけマシか。ネタ的にはむしろその方がよかったけど。

んで、地震のことは全然知らないまま、秋葉原の各所を巡回。その後、キュアで食事をするべく、もう一度ガチャポン会館へ。そしたらねぇ、止まってましたよ、エレベーター。割とマジでヤバかったのかも。
帰りの電車も徐行運転だったし、ホントに大きい地震だったのね。気がつかない方が難しいんじゃぁ・・・。


そうそう、今月開店したばかりの「東京メイド喫茶tiara」に今日も行ってきました。スゲー混んでた。まだ1ヶ月経っていないのに、もう常連さんとか居そうなイキオイですよ。凄い。
元他店のWRさんなんて人もいますので、その人目当てのメイド熟練な人なんかも取り込んでいるんでしょうが、それでもあれだけのキャパの店を満員に出来るのは凄いよ。
せっかく安息の地を見つけたと思っていたのに、この調子だと早晩他の店と同様の混み具合になりそうです。
2005年7月24日(日)
今日は秋葉原で「打ち水大作戦2005」なるものが開催されておりました。簡単に言えば、水を撒いて体感温度を下げようという運動です。今日は曇りで全く効果は期待出来ませんが、多くの人が駅前広場に集まっていました。
イベント自体には全く興味がありませんが、桃井はるこさんがゲストに来るとのことで、セレモニーだけは見に行きました。定員があるとのことだったので、外からまったりと見ていようと思ったのですが、どうも人の集まりが悪いらしく、イベントは始まっているのに大声で呼び込みをやっています。
と、いうことで、会場内へフェードイン。会場内って言っても、棒やらロープやらで仕切ってあるだけですけどね。キモオタどもは隔離してしまえということなんでしょうか。

そしたらまぁ、びっくり。この日記でも過去に2度ほど登場してもらった「Perfume」が歌ってますよ。
歌の後に出てきた桃井さんの発表で、さらにびっくり。桃井さんとPerfumeのコラボが実現するとか。まーじーでー?
ぱひゅーむ×モモーイ(表記未確認)というユニット名で「萌え周りの活動」(桃井さん談)をやるとか。まさかこの2者が、こんな形で結びつくとは思わなかった。びっくりビックリ吃驚。
Perfumuに関しては、まったりと応援して行きます、と過去に2度書いたことですし、今後も要チェックですな。

そうそう、肝心の桃井さんですが、完全なチョイ役でした。ちゃんとゲスト扱いしてくれよ。
2005年7月25日(月)
今日の夕方、会社の窓から外を見ていたら、うっすらと虹が見えました。虹なんて見るのはいつ以来か分かりません。
久しぶりに見た虹は、ずいぶん近くにあるように見えました。

今日はちょっとセンチに始めてみました。我ながらキモいです。

そんなワタクシ、一昨日の日記でウソを書いていたかもしれません。
地震の時に、ちょうどエレベーターに乗っていたと書きましたが、あの時は階段を使ったような気がします。2Fで買い物をして1Fへ降りるのに、わざわざエレベーターなんか使わないよなぁ。

そうすると、階段で降りているのに、あんなに大きな地震に気が付かないということになってしまうわけで。ミラクル。

この時の状況を思い出そうにも、キレイに記憶がないんだよなぁ。ふっしぎー。

そんなわけで、「階段で降りている時に地震が起きて、それに気が付かなかった」に訂正します。
2005年7月26日(火)
台風ってなんだかワクワクしませんか?>挨拶

ワタクシの小さいころ、実家ではひどい被害を何度も被っていますが、それでもこのワクワク感を止めることは出来ず。あれだ。春日歩が雷好きなようなもんだ。

さて、野球好きなワタクシが全く興味がないと言い切るオールスターゲームも終り、昨日からペネントレース後半戦に突入しました。今年は両リーグとも首位が独走しつつありますが、他球団にはここから是非巻き返して頂きたいところ。

そんな中、ワタクシが愛してやまない広島東洋カープは、既に自力優勝の可能性がありません。逆独走中!

だからって、応援やめたりしねーぞ。
2005年7月27日(水)
会社総出で大騒ぎした台風は何事もなく通り過ぎてしまいました。オイラのワクワク感をどうしてくれる!>挨拶

今週の土曜日には、I'veの武道館ライブのチケットが販売されます。ワタクシ、KOTOKOさんのライブチケットを取り損ねたこともありまして、このチケットだけはなんとしても手に入れたいと思っています。

でも、30日から始まるチケットの販売が、アニメイト限定の先行販売だということを今日知りました
アブネーなー。フツーにロッピーに買いに行こうとしてたよ。
2005年7月28日(木)
今日は木曜日。木曜日と言えば、・・・そう、TV版「電車男」の日です。(ソウデスカ?
先週は突然の飲み会で見ることが出来なかったので、2週間ぶりの楽しみです。
で、今週の感想は、・・・・・・・・・・

ぶわっははははははははははは!

って、あれ?今週って泣く回だったの?どこで泣けばいいの?(ぉ


そうそう、アンセブコピーライブのHPが更新されていました。やっぱりライブの日は11月20日。場所はなんと、「LIVE GATE TOKYO」だそうな。今年の5月28日に佐藤裕美さんのライブで行ったところですよ。コピーで佐藤裕美に並んだか。(違

このライブも楽しみ楽しみ。
2005年7月29日(金)
自分の過去ログをちょっぴり読み返してみました。

毒吐きって、読んでいると気分悪いね☆

だからって毒吐きやめたりしねーぞ。
2005年7月30日(土)
行ってきました。I've日本武道館ライブチケット先行販売。今日はアニメイト限定の先行販売です。

んで、まぁ、始発で行くまでもないだろうなと思って、ちょっと遅めに出かけました。秋葉原に着いたのは6時。遅かったな

駅を降りてダイビルの方に向かうと、すぐそこに何かの行列らしきものが見えます。今日は他にも行列を作るようなものがあるようです。・・・って、あれ?
・・・なんだかこの行列って随分長く続いてますよ?・・・・・・なんかイヤな予感が・・・・
・・・なんだかアニメイト前から続いていますよ?
6時の時点で店の前から駅までの大行列ですよ。I'veを甘く見すぎていました。

結局買えたのは11時45分。5時間と45分間並んでいました。
でもチケットはゲット出来たし。よかったよかった。

アニメイトのレジのさばき方が上手ければ、もっと早く買えたのは明らかですが。
I'veさん、次はアニメイト以外のところと組んで下さい・・・・
2005年7月31日(日)
今日は何にもなかったなぁ・・・平和な日曜日。

昨日・今日と「東京メイド喫茶tiara」に行ってきました。先週は満席で、お待ちも出ちゃう状態だったので、開店間もないのにスゲーなーなんて思っていたのですが、今週はガラガラでした。なんだ、この差は。
夏休みに入って、いろんなイベントが始まったからかなぁ。


そう言えばTV版「電車男」に出演中の野水伊織さんがドンキ前で踊ってたなぁ。罰ゲーム?(違
トップページへ