ゼミ活動を写真で綴るページです。
主にイベントで撮った写真をUPしていきます。



紅葉川渓谷&山寺:平成17年11月3日(文化の日)

面白山高原駅
参加者全員で記念撮影。着いたばかりなので、みんな元気です。


絹糸の滝
絹糸の滝といわれるそうな。とても綺麗な滝でした。

列
列をなしてみんなで、渓流下り。


橋の前で、ピース☆


渦がすごくて、びっくりです。


クジラのような形をした石です。尾ひれが写っていないのが残念。


綺麗な水が流れています。よくみると魚がいるかもしれないです。


野鳥が岩辺にいました。


釣り橋がたくさんあり、中腰で、恐怖を抑えながら渡りました。


紅葉狩りに来たのだから、ちゃんと紅葉の写真も写しました。


名づけて、『竹内先輩と大きな岩』。そのままです。


渓谷の終わりには洞窟がありました。夜は絶対に通りたくないです。


山寺の長い階段を登る一こま。


山寺にある修行場。山肌に建てられています。


山寺の最高地点から望む景色。本当に高いところまで登りました。


最後に訪れた、松尾芭蕉記念館にあった美術作品。きっと、川の流れを表しているのでは。