Daphne Rubin-Vega Fan Site in Japan
written by Japanese only.
私とダフネ
2008月12月、ジョナサン・ラーソン・トリビュートコンサートに出演が予定されていたアンソニー・ラップの代わりに、ダフネとウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアが来日。レポートはMENU欄の Meet Daphne > Jonathan Larson Tribute Concertを見てください。

私がどんなにRENTのミミが好きかと、ダフネが "Anna In The Tropics"でノミネートされた2004年のトニー賞の生中継を日本で見ていた事を、フランク経由で伝えてもらった。そうしたら、すごく喜んでくれ、それ以降「ダフネと電話で話す度に、Mamikoは元気かと聞いてくるよ」との事。彼女が私の事を知っていると思うだけで嬉しかった!
その後、入手困難のソロCD "Souvenirs"とシングル"Rocktman"を本人から入手!以降、何度か本人とメールのやり取りをするようになる。今度、ニューヨークへ行ったらダフネに会うぞ!
・・・だったけど、2005年3月、会いました!

CD Reviewにもダフネとのやりとりが書いてあるので、探してみてください。2006年1月にはライブにも行きました。

2008月12月2日・4日にシアタークリエで行われた、ジョナサン・ラーソン・トリビュートコンサートに、当初予定されていたアンソニー・ラップの代わりに、ダフネとウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアが来日。両日とも見に行きました。まさかこんな形でダフネが来るなんて思ってもみなかったのでびっくり!

2008年ジョナサン・ラーソン・トリビュートコンサートにて。日本で会えて嬉しい!

きっかけ
NYに住む友達フランクが、2004年に彼女のバックバンドのメンバーになり、ミュージカルファンだった(過去形?昔ほどではない)私にサイン入りPhotoをもらってくれたので、ダフネへのお礼に彼女のファンサイトを作りました。「他の役は各個性で演じられるけど、ミミだけはオリジナルのコピーでしかない。」と言われるくらい、彼女がRENTで演じたMimi Marquezは小柄ながらエネルギッシュでオーラがあります。
MENU
Bio Theatre
Film Music
Photos CD Review
Meet Daphne
 2008.12
オマケ:歴代Mimi Marquez オマケ:各国RENTキャストCD・DVD
LINKS

Daphne Rubin-Vega Official Site

DRV Myspace.com

このホームページの写真は、Daphne Rubin-Vegaの紹介の意味から様々なメディアから引用したものです。
肖像権・著作権は、本人・所属事務所・出版社・撮影カメラマンなどにあります。
Comments or questions about the website:

2004-2008 MAMIKO.N All rights Reserved.