Dancing☆Onigiri  No.123

天樂

 

◆Difficultly:Extra☆×28  ◆Music:ゆうゆ・Vocal:のど飴 ◆Illustration:零一 ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

シロさんのキリリク楽曲で、天樂です!

言わずと知れたドッカァズッシャアバリィーンな曲ですね。

今回は別バージョンということで、のど飴さんの歌ってみたを使用しました。

難易度も跳ね上がっていますのでご注意をww

 

また、今回は都合上曲をカットさせていただいていますorz

すぐ2番に移るので注意してくださいね。

 

何故 立ち止まっていたのか? 何故 拒み続けたのか?

素敵なPV付きののど飴さん歌ってみたはこちら。

 

Extra…天樂はもっと激しいほうが天樂っぽいのかも…と思って作ってしまいました。

案の定だいぶ難易度はあがっております。主にHardの強化版といったところでしょうか。

運指は楽だとは思いますが、所々ひっかかりを作ったので注意してくださいね(ぁ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ