DancingOnigiri  No.131

僕をそんな目で見ないで

 

◆Difficultly:Easy☆×6 Normal☆×16  ◆Music:きくお ◆Illustration:si_ku ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもとは違うスタンスで作ってみました。

きくおさんのVOCALOID楽曲、僕をそんな目で見ないで、です。

今回は!ダンおにメインというよりは曲メインです。

たまには曲を知ってもらうためにダンおにを作る、っていうのもいいんじゃないかな?と思いまして。

 

大丈夫みんな星になれば仲間さ

すばらしいPV付き動画はこちら。

 

Easy…実はこの作品はEasyメインだったりします。

曲を聞きながら自然に遊べるような譜面を目指しました。

この世界観に引き込まれちゃってください(ぉ

 

Normal…こちらは基本的にメロディーに忠実になってます。

最後あたりは独特なリズムになってくるので体感で難しく感じるかもしれません><

Easyでは物足りない方はこちらをどうぞ。

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ