Dancing☆Onigiri    No.91

 

マトリョシカ

 

◆Difficulty:Easy☆×5 Normal☆×9 Hard☆×22 Extra☆×33 ◆Music:ハチ ◆Illustration:アダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変速:なし

 

 

ハチさんの「マトリョシカ」で制作しました!

4譜面搭載、さらに全譜面リメイクを果たした作品です。

どれも個性的な譜面が揃ったのではないかと自負しています。

 

 

 

 

全部全部 笑っちゃおうぜ

 

 

 ---Easy---

 

全体を4分矢印メインで作ってます。リズムに合わせて打ってればクリアできます!

サビは8分を大量に入れているので初心者には難しいかもしれません。

サビが見切れるようになればNormalにも手を出せます。ぜひ練習にどうぞ!

 

 

---Normal---

 

こちらは8分主体の譜面にしています。

1、2サビの「カリンカ?マリンカ?」部分の配置が特にお気に入りです。ぜひリズムを覚えて欲しい!

最後のサビではボーカルに沿って打つこととなります。ボーカルを覚えて打ちましょう。

 

 

 ---Hard---

 

曲のメロディーに沿った譜面です。直感的に配置しましたので打ちやすいはず。

同時押しも多く入れていますので練習になるかと思います。

2サビからラストサビへ向けての流れがお気に入りです!

 

 

---Extra---

 

Hardの一歩先ということで、かなり個性的な譜面にしてみました。

一筋縄ではいかない配置もありますので、コツを覚えてクリアを目指してください!

最後になるにつれおにぎりのリズムが変則的になります。これを打てるようになればフルコンも夢じゃない?

 

 

 

 

第ID29727号

 

Freeze Fountain

ブログパーツ