DancingOnigiri  No.107

可能世界のロンド

 

◆Difficultly:Normal☆×15  ◆Music:millstones ◆Illustration:zinc ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナシさんからのキリリク楽曲です。

大変遅くなってしまい申し訳ないです^^;

 

可能世界のロンド、これ譜面構成をだいぶ悩みに悩みました。(製作段階で曲を一部カットさせていただきましたorz)

かなり時間かけて作ったので、自分の納得のいく作品にできています。

ぜひとも遊んでいただきたいです。

 

あと動画もぜひ聞いてみてください!

 

なかなかこの曲をダンおににするのって難しいですね。

変拍子的な意味もありますが、曲調的な意味で。

 

 

Normal…製作者はNormalのつもりで作りましたorz

少し難しく感じられるかもしれませんが、それは変拍子のせいですそういうことにしておいてください(ぁ

まず動画を見てから遊んでみると遊びやすいかもしれませんね。

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ