Dancing☆Onigiri  No.108

リンネ

 

◆Difficultly:Hard☆×19  ◆Music:ハチ ◆Illustration:あすたむ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるさんのキリリク楽曲で、リンネです。

こちらもたいへん遅れてしまい申し訳ないです^^;

こちらは構成というか、今までのおにぎりで押し切る作風では通用しない曲だと感じたので…

少し工夫していつもとちょっと違う雰囲気にしました。

 

動画はこちらですー

 

そしてイラストはあすたむさんからお借りしました。ありがとうございます。

 

 

Hard…同時押しを入り交えた少し変わった作風にしてみました。

一癖ある譜面に仕上がったので、なかなか1回のプレイでは譜面がつかみにくいかもしれません^^;

特に最後のサビはだいぶ独断で譜面を作らせていただきましたー

 

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ