Dancing☆Onigiri  No.118

ポーカーフェイス

 

◆Difficultly:Hard☆×19  ◆Music:ゆちゃ ◆Illustration:HND ◆Material:SF/PM

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年最初の作品です!

ゆちゃPのポーカーフェイスをお借りしました。

こういうビート感好きですわー

あいうぉんちゅー!

 

そして今回の背景は…なんと!

本家PV製作者の方からお借りしました!

ホントありがたいです><(背景ありが見づらい方は、作中EnterキーでOnOff可能です)

 

完全犯罪 成り立たせるわ

素敵なPVはこちら。

 

Hard…この曲はとにかく8分のリズムが特徴的なので、そこを際立たせるような譜面にしました。

ですので一部おにぎりが激しかったり、腕が疲れてきたりしますのでご理解ください(ぁ

その分矢印の配置には気を使いました。少しは打ちやすくなってる・・・はず!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ