Dancing☆Onigiri  No.109

オーバーテクノロジー

 

◆Difficultly:Hard☆×19  ◆Music:YM・Vocal:腹話 ◆Illustration:ぴちょこ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だいぶお待たせしてしまいましたがorz

久しぶりの新作です。

今回はYM氏のオーバーテクノロジーの腹話さん歌ってみたverです。

腹話さんは以前もラバーズと羅刹でお世話になっていますw

今回は曲調ががらりと変わってノリノリ仕様ですww

 

動画(本家です)はこちら!

PVステキですw

 

 

 

Hard…久しぶりに譜面を作ったので、感覚が鈍っていないかの確認のためいつもの僕の譜面となっています。

今回はかなり特徴的なフレーズがたくさんあったので、譜面もバラエティーに富んでいますw

飽きずに遊んでいただければこちらとしてもうれしいですー

あ、最後のサビで難しい配置にしていますが…実はとある曲と同じリズムにしています(ベースの音がわからなかったとか決してそんn(ry

ヒント…☆

 

殿堂入り条件:Hard譜面を初期5倍速、SuddenDeathでフルコン(もしくはPF)

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ