Dancing☆Onigiri  No.110

秘密警察

 

◆Difficultly:Remake☆×27 Hard☆×23  ◆Music:ぶりる ◆Illustration:柚木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりるPの新曲で、秘密警察です!

意図せずとも110番作品になっちゃったよ!(ホントに意図してませんでしたww

ぜひ皆さんも現行犯逮捕されちゃってください!

みうー!

 

追記…2011/05/10

新たにRemake譜面を追加しました!

以前より難しくなってますが、より楽しく遊べるはず!

 

我ら秘密警察 政府直属 国家保安部なのだ!

素敵な楽曲、動画はこちら。

 

 

 

Remake…難易度的にはExtra譜面です。同時押し、おにぎりふんだんに使用されています。

押しやすさには拘りましたので、遊びやすく仕上がっているかと思われます><

暇な方はリメイク前と遊び比べてみてください!

 

Hard…Normalで作ろう。そう思っていた時期がありました(ぁ

なんでだろう、Normalのつもりで作ったら難易度が異常に高かったのでHardに格上げされた譜面です><

譜面自体は単純ですので、16分さえ頑張ってもらえればいいと思います!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ