Dancing☆Onigiri  No.119

Calc.

 

◆Difficultly:Normal☆×12  ◆Music:ジミーサムP ◆Illustration:pun2 ◆Material:SF/PM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Caltids☆彡さんのキリリクで、Calc.です!

長らくお待たせいたしました><

今回は久しぶりに純粋なNormal譜面を作ってみました。

今までのパターンでは作れなかったので結構試行錯誤しましたが、何とか形になったと思います。

これをベースにこれからもNormal譜面を作っていきたいなぁ・・・

 

今回は製作上曲をカットさせていただきました><

 

いつか君に捧げた愛の歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌

ジミーサムPの素敵な楽曲はこちら。

 

 

Normal…久々に純粋なNormal譜面を作ったので、最初は構成もぐちゃぐちゃだったのですが…

修正、テストプレイを重ねて何とか譜面に仕上げました。

縦連打、おにぎりでリズム感を出しています。

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ