Dancing☆Onigiri  No.97

 

トリノコシティ

 

◆偽名舞踏会参加作品 ◆Difficulty:Remake☆×14 Normal☆×13  ◆Music:40P ◆Material:水澄ましの歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:Remake譜面→基本2.5倍、ラストサビ3倍 Normal譜面→基本1.75倍、ラストサビ2.5倍〜3倍

 

偽名舞踏会に参加してましたー

多分分かった人多いのでは?w

ソースをtickleさんのに変えておけばよかったと提出してから後悔orz

 

それにしても作品投下から取り残される(一番最後)とは思わなかった(ぉ

 

 

【追記】2012年1月

ソースを一新して新たにRemake譜面を追加しました。

 

Remake…一見メロディーを拾っているだけの譜面ですが、かなり考え込んで作った配置です。

曲の持つエネルギーを存分に…って抽象的か。

ラストサビは表打ち、裏打ちのおにぎり両方使用しています。切り替わり大事。

 

Normal…直球譜面です。

電車の中でリピートして考えた譜面そのままです。The単純。

以上(ぉ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ