Dancing☆Onigiri    No.133

 

Owens

 

◆Difficulty:Normal☆×15 Extra☆×23 ◆Music:あう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンおに化アンケートにて1位だった「Evans」のアレンジです。

U.N.オーエンは彼女なのか?風にアレンジされています!

今回、譜面を作るにあたって少し作風を変えてみました。

吉と出るか凶と出るか… 

 

 

 

---Normal---

 

ちょっと難しめのノーマルです。

曲に忠実に譜面を作っていくとこのようになりました。シンプルisベスト。

最後はExtra譜面の配置を少し持ってきています。練習になるかも。

 

 

---Extra---

 

今までとは少し違った配置を行ってみました。

押しやすさというよりは楽しさ重視で。押せない人はそれどころではないと思いますけど…

最後の同時押し箇所は気合で乗り切ってください!

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ