Dancing☆Onigiri No.100

 

おにぎりハードコア

 

予定消化祭参加作品 ◆Music:Σ(゜д゜;)加速+1

 

 

 

 

 

得点報告はこちらへ。

 

 

                           

 

 

 

          

 

        おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
  +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)     

 

フィア:Freeze Fountain

 

予定消化祭のチャットにて参加曲を発表したという暴挙。

突発的だったのに、grimoldyさんが軽く合作に参加してくださいました。

懐かしのAAと共に踊ってください。

 

 

grimoldy:暇があったらツブしたい

 

予定消化祭のチャットの方で軽く合作することになりました。

短めの曲ですがDancing☆Onigiriの原点とも言えるので、頑張りました・・・よ。

シンプルな譜面だけではつまらないのでひねった譜面の部分を取り入ました(ry

そんなこともあって案外一筋縄ではいかない感じになってしまいましたw

 

 

ブログパーツ