Dancing☆Onigiri No.94

 

初音ミクの激唱

 

難譜面祭参加作品 ◆Difficultly:Extra☆×26  ◆Music:Storyteller(cosMo@暴走P、GAiA) ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

得点報告はこちらへ。

 

 

 

cosMoさんとGAiAさんのユニット「Storyteller」による楽曲『初音ミクの激唱』

今回はDIVA2で使われているくらいの長さに編集しました。

…でないと長いorz

 

ってことで言わずとも分かる難譜面ですが。

ただ難譜面としてではなく、この『初音ミクの激唱』という曲を引き立てられる譜面にしようと考え製作しました。

ですので難易度的には少し落ち気味です、が、十分手ごたえはありますのでw

みなさん、お分かりでしょうが後半お気をつけくださいねww

 

あと、結構編集が荒い(というか唐突)ですのでスタートは覚悟しておいてください。

ぜひ一度Fullも聴いてみてくださいな^^

 

 

Extra…僕が作った『消失』とはちょっと作風を変えて、曲を楽しむ譜面にしました。

構成などなどかなり悩んだ部分もありますが、自分の思ったとおりに出来ているはずですのでこれで投下。

もちろん難しいところはとことん難しくしてますよ!(製作者がクリアできる範囲で)

 

殿堂入り条件:Extraをフルコン

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ