DancingOnigiri  No.106

 

戦闘!四天王

 

◆Difficultly:Normal☆×13 Hard☆×23  ◆Music:ごきあん ◆Illustration:よひ ◆Material:覇空の龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンやってたら無性に作りたくなって作りました。

四天王戦BGMです!

好きですねーこの曲。N戦闘の次に好きです(ぁ

気合入れて作ったら少し度が過ぎてしまいました(難易度的な意味で)

 

ちなみに僕はシキミ派です。

 

 

Normal…Hardを作る段階であまりにも難しくしてしまったため、難易度を落とすのを念頭に置きました^^;

ワザとではありませんよw

初心者でも遊びやすい難易度かな?最初のメロディーの配置を覚えるのがコツです。

 

Hard…熱い気持ちが入りすぎた結果がこれだよ!

Extraにしてもよかったと思うくらいです(密度が

でもこの曲調に合わせたら自然と…ですねw

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ