Dancing☆Onigiri  No.75

液体金属ひよこ

◆Difficultly:Easy☆×6 Normal☆×10 Hard☆×19 ◆Music:アルバトロシクス ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

一日で作成してきました^^ゞ

人間やればできるものですね(ぇ

というか…寝込んでたときにずっと譜面を考えていたからなんですがw

それと曲が作りやすかったってのもありますね。

 

前々から作りたかった液体金属ひよこです!

今回は3譜面ですが、譜面作成手抜きしてませんよー

 

 

Easy…1から作成したEasy譜面は実は久しぶりだったりします。

初心者さんにおにぎりの素晴らしさを教えるための譜面です(ぇ

同時押し多用ですが、基本的に4分譜面なのでノリよく押していただければ^^

 

Normal…メロディーに沿った譜面となっております。

曲を楽しみながら遊ぶには一番もってこいの譜面なのかもしれませんね。

Normal譜面を遊びながら何かが足りないと思えた方は…もううちのサイトの虜ですw(ぁ

 

Hard…おにぎりです同時押しですハイ。

拾える音は全部拾ってみました的な譜面となっております。

だからやりこむとどの譜面よりも面白く感じてくれる…はずです^^v

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ