DancingOnigiri  No.76

エアーマンが倒せない(Team.ねこかん[猫]ver)

◆Difficultly:Hard☆×22 ◆Music:てつ×ねこ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

掲示板でリクエストあったので作ってきましたー

…っていつもリクエストは受けられるわけではないですよ?

僕が知っている曲なら大体可能だとは思いますがw

今回も一日で製作してきました^^

曲自体はだいぶ前から聴いていましたので、譜面作成も比較的楽でしたね。

 

 

 

Hard…とりあえず曲調からしてノリノリな感じになれるような譜面を目指しました^^

ちょっと難易度は高いですが、曲を知っているなら何度か挑戦するうちに楽しめるようになるはずですw

8分のリズムを強調した譜面なので、ぜひとも気楽な気持ちで楽しんでってくださいなー

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ