ダンおにフレンド(仮)とは……


やっぱりダンおにイベントが無いと夏は終われない!
Dancing☆Onigiriの合作のみを対象としたダンおにイベントです。

主催:Cah-m & MFV2

スケジュール


2014/7/13サイト発足
2014/8/2724:00参加表明・作品提出締め切り
2014/8/30<1日目>
|19:00第1部 投下
|20:00第2部 投下
|21:00第3部 投下・1日目終了
2014/8/31<2日目>
|19:00第4部 投下
|20:00第5部 投下
|21:00第6部 投下
|22:00閉幕

全日程終了! - Cah-m

2014/08/31 22:00


閉幕宣言も終え、ダンおにフレンド(仮)、全ての工程が終了しました。
多くの方々のご参加、誠にありがとうございました!

至らない点もあったと思いますが、何とかなってよかったです(笑)
それでは皆様、またどこかでお会いしましょう!
表舞台にあまり出てこなかったMFV2さんに何か後日談書かせようかしら

2日目開始! - Cah-m

2014/08/31 19:00


2日目始まりました、後半戦です!

昨日に引き続き、本日ものんびりペースで参ります。
最後までお付き合いくださいませ!

1日目開始! - Cah-m

2014/08/30 19:00


いよいよ「ダンおにフレンド(仮)」、作品投下が始まります!
ちなみに主催の片割れは絶賛バイト中のため、主に私Cah-mが進行します(笑)

それでは、作品リストからどうぞ。

スケジュール公開! - MFV2

2014/08/30 07:00


最近3DS買いました。でも締め切りに追われてまだ一切手をつけていません。
早くトリプルデラックス遊びたい

というわけでダンおにフレンド(仮)、本日開催です!。

少し遅れましたが、本日のスケジュールを公開いたしました。

かなり余裕を持ちつつの投下ペースで組みましたので、
作品をじっくり遊び倒しながら追いかけれると思います!

それでは皆様どうぞ、2日間宜しくお願いします!

第一投下19:00予定となっております。乞うご期待!

作品提出締め切り! - Cah-m

2014/08/28 00:00


ただ今をもちまして、作品提出を締め切らせていただきます。

最終的に、全部で18の名義が集まりました。
合作オンリーという厳しい条件にも関わらず参加して頂いた皆様ありがとうございます!

さてそんなわけで、投下開始は8/30を予定しています。
スケジュールの詳細は追ってお知らせいたします、続報をお待ちください。

合作祭やります! - Cah-m

2014/07/13


台風も過ぎ去り、とうとう夏という感じがしますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、そんなわけで合作祭やりますよ!
やっぱり夏にイベントが無いなんて、そんなんじゃ俺たちの夏は終われない!!
ぜひぜひご参加くださいませ。


えっ? 誰かを合作に誘うのが怖い!?
バッカお前…………おr合作募集スレッドがついてるだろ?

こんな軽いノリで主催やっていきます、どうぞ最後までお付き合いください!